1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな人ですか?
私の周りはやっぱり美人な人ほど所謂ハイスペと呼ばれる人と結婚してます
社長だったり、お医者さんやパイロットです。
皆さんの周りの美人はどんな人と結婚してますか?

2021/05/06(木) 14:35:15




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと好きだね、美人ネタ

2021/05/06(木) 14:36:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
学歴ネタも、
美人なら勉強しなくていい!とかすり替えヒドいw

2021/05/06(木) 14:47:51


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いつも容姿容姿容姿容姿

人の中身なんて見てないのか?

2021/05/06(木) 14:57:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
美人がいねー

2021/05/06(木) 14:36:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサメンと結婚してる

2021/05/06(木) 14:36:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
でもハイスペック

見た目はあれだけど〜でも医者なの!と嬉しそうに話していた

清々しいな…と思って見てた

2021/05/06(木) 14:52:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私の周りの美人(しかもかなりレベル高い)たちのご主人も、いわゆるイケメンではなかった。もちろん、ある程度のスペックを持っている方々ではあったけど。自分の容姿レベルが高ければ、相手の容姿は気にならないんだろうなぁと勝手ながら思ってた。

2021/05/06(木) 14:55:49


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
自分が美人だと「人は見た目より内面が大事」って余裕ができるみたい
わたしの狭いまわりの数人だけですが、好みのタイプはあれどイケメンにこだわっていない人ばかりだった

2021/05/06(木) 15:07:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/06(木) 14:36:14


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
どんだけ昔の写真よ

2021/05/06(木) 15:01:01


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

この顔で180㎝以上って芸能人にならなきゃ罪だよねぇ。

身近になかなかいない。

2021/05/06(木) 16:00:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキーに若いうちに捕まってる

2021/05/06(木) 14:36:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
田舎ほどそうだよね
そして美人のシンママになり美人な娘もヤンキーに捕まるループ

2021/05/06(木) 14:38:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私の周りもそうだわw
田舎だから美人ほど結婚が早くて、低収入な旦那と子供抱えて苦労してる
ハイスペと結婚してるのは美人よりもガリ勉タイプが多いかも

2021/05/06(木) 14:38:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これやね。周り見えないうちに捕まるケースあるね。

2021/05/06(木) 14:43:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の友人程結婚生活上手くいってないんだけど、私の周りだけ?

2021/05/06(木) 14:36:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
美人にアタックする男性ってクズ多いから。
見る目ない美人は苦労するよ先々。

2021/05/06(木) 14:37:55


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私の周りの美人ほどハイスペと結婚して幸せに暮らしてる。羨ましい。

2021/05/06(木) 15:02:25


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
受け身の美人ほどそう

美人ほど、自分から狙いを定めて計算高く男を狩りにいった方が逆に安全だとおもう

2021/05/06(木) 15:22:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
サラリーマンだとしても高収入の夫が多いね

2021/05/06(木) 14:36:24


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
同級生にいる。
旦那さんは普通のサラリーマンで一見ごくごく普通の生活しているんだけど、専業主婦で自分の趣味にお金使ってるから旦那さんはそこそこ高収入なんだろうなぁと思ってる。
金持ちでも胡散臭い良く分からない会社の社長だとか水商売系の男とは結婚しないのよね。
お金に困らない程度の普通〜の人と結婚して浮気もされずモラハラもされず自由気ままに生きてるし、それを許されているイメージ。

2021/05/06(木) 14:58:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキー系のイカツイ人と結婚した

2021/05/06(木) 14:36:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
天然美人はイケメンよりお金持ちと結婚してる

2021/05/06(木) 14:36:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんにやるような層の人の友達に美人なんてまずいない、いても少数

2021/05/06(木) 14:37:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサメンだけど社長

2021/05/06(木) 14:37:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
独身。

2021/05/06(木) 14:37:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイスペと結婚した子もいるし、幼なじみと結婚した子もいる。みんな幸せそうってのが共通点かな。

2021/05/06(木) 14:37:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
美人な奥様は身近にいるっちゃいるけど、旦那の顔は見たことないなー

2021/05/06(木) 14:37:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ職場のフツメン
性格重視なのかなと思う

2021/05/06(木) 14:37:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜそんなに美人について語りたいのか

2021/05/06(木) 14:37:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
大手企業の会社員
めちゃくちゃ美人で双子だから目の保養なんてもんじゃない
旦那さんもイケメン、子供ももちろん可愛い

2021/05/06(木) 14:37:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
無職とかフリーターとかまではいかないけど、案外普通の男と結婚してる

2021/05/06(木) 14:37:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
美人も普通さんも同じ大学内か同じ職場で結婚してる

美人だからどうこうってあんまりないよ

インカレサークルとかで他大学の女性と遊んでた男子学生も結婚となるとそういう感じ

2021/05/06(木) 14:37:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものクラスの美人なお母さんの旦那さん初めて見たんだけど、イケメンだろな~!と思ってたらフツメンだった

美人とイケメンってなかなかいなくない?

2021/05/06(木) 14:37:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
意外と普通。
満たされてる美人ほど結婚相手でマウント取ろうと思わなかったりする。
他の美人とバチバチ張り合うような負けん気の強い美人はマウント取れる相手を選んでる印象。

2021/05/06(木) 14:37:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
雰囲気美人がイケメンと居る率高い(一般的には)
なんか美人は容姿より違うものを求めてる

2021/05/06(木) 14:39:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
常にマウント取ってないと死ぬのかな?って感じの美人さん居るよね。
そこそこ美人なのに、何であんなに承認要求強いのか、本当に謎だわ。

2021/05/06(木) 14:45:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
美人といっても低学歴の美人と高学歴の美人じゃ相手も違う

2021/05/06(木) 14:38:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は不細工だけど仕事が出来る人と結婚してるよ
顔より稼げる人がいいみたいよ

2021/05/06(木) 14:41:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
友人の美人も難関資格持ちの高学歴と結婚して専業主婦してる。

2021/05/06(木) 14:43:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の周りの美人達はハイスペではないけど優しくて穏やかな人と結婚してるか、独身のどちらかです。

2021/05/06(木) 14:47:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
人見知りで人の良い美人の友達が結婚した時に式は親族のみだったから、彼を写真でしか見た事がなかった。
その写真の印象がなんかちょっと頼りなさそうな雰囲気でコイツ私らの〇〇ちゃんを幸せに出来るんか?って思ったの。まぁ大きなお世話なんだけど、皆思ってたらしい。

で、まぁいざ会ったら気がきくのに控えめで、派手さは無いけどカッコいいオーラのある人だった。仕事も出来るし、今も友達は幸せそうにしていて、素敵ファミリーだよ。

2021/05/06(木) 14:52:32


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通な人が、多いのかな。

やっぱり容姿よりも雰囲気だったり、同じような家庭環境だったりする事が多い。

美人ホステスとかなら、お店で出逢った社長と結婚するんでしょうけど

2021/05/06(木) 14:54:17


125. 匿名@ガールズちゃんねる
どこレベルが美人なんか分からんから 何とも言えない。美人のラインが人によって違いすぎる。

2021/05/06(木) 15:07:06


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頭いい美人は、若い頃はイケメンと恋愛しても色々学んだ末に最終的には金持ちと結婚してる。
頭悪い美人は学生時代の彼氏とそのままデキ婚とかチンピラみたいなクズ男に捕まって離婚再婚繰り返したり負のループ。

2021/05/06(木) 15:16:54


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人が必ずしも高収入高学歴な男性と結婚するとは限らないけど、高収入高学歴な男性の奥さんは9割が美人だと思う。(男性自身のルックスはこの場合問わない。w)

2021/05/06(木) 15:22:31


174. 匿名@ガールズちゃんねる
美人で学歴なくても常識あって教養ありまともであれば結婚できますか?

2021/05/06(木) 15:27:16


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>174
ハイスペや高収入と言っても色々タイプがあるので、何とも申し上げられないが、学歴というか賢さ教養は必須だと思う。あと結婚相手として選ばれるならば、お嬢様でなくとも平均以上の家庭で育っている事も大事かと。毒家庭育ちからの下克上はかなり厳しい。

2021/05/06(木) 15:51:02


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
北川景子の結婚相手みたいな感じ
優しくてそれなり稼ぐボンボン

【画像】

2021/05/06(木) 15:33:15


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昼間ハイブランド店にいくと若い美人ママだらけ

お嬢様美人はハイスペイケメンと
一般家庭の美人はフツメン、ブサメン金持ちと結婚率高い

稼げる美人は優しいイケメン選んでるな




【画像】

2021/05/06(木) 15:43:01


編集元: 身近にいる美人の結婚相手

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚式の親の衣装がドレス
結婚に向き不向きはありますか?
結婚がしたい…コロナ後遺症で障害者になった50代男性の苦悩
♥あわせて読みたい♥