1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3123960/
Rちゃんは「やばくないですか!? 普通に。ありえないんですけど!」と激怒。Rちゃんは別れを告げ、仲村はインスタグラムのストーリーズで「今回自分のしたことに関しては全て自分の責任です ずっと自分のことを信じてくれていた人を裏切った自分は本気で言い逃れのできないクズです」と謝罪した。


2021/05/06(木) 20:28:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰アンドゥ誰?

2021/05/06(木) 20:28:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんと!!w
知らんがなand知らんがな

2021/05/06(木) 20:32:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
売 and 名

2021/05/06(木) 20:34:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あんどうさんは何処何処ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2021/05/06(木) 20:34:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
元ジャニーズとか名乗るな

2021/05/06(木) 20:28:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コレコレの生放送に出てたよね。

2021/05/06(木) 20:29:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お前はだれだ

2021/05/06(木) 20:29:17


303. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
Rちゃん嫌いじゃないけど、あの配信は出ない方がよかったんじゃないかなと思ったー。。
話まとまってないしグダグダ感すごかった

2021/05/06(木) 21:41:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
元ジャニーズ?

2021/05/06(木) 20:29:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめまして、さようなら。

2021/05/06(木) 20:29:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
👋

2021/05/06(木) 20:29:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズjrと付き合う時点で覚悟じゃないのか

2021/05/06(木) 20:29:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だかわかんね

2021/05/06(木) 20:29:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女の方も痛々しいから

2021/05/06(木) 20:29:34


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
結局お似合いなんだよね
釣り合いがとれてるんだよ

2021/05/06(木) 20:48:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
誰でござる

2021/05/06(木) 20:29:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
少年倶楽部は見てるけど全然知らないジュニアだった

2021/05/06(木) 20:29:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもよ

2021/05/06(木) 20:29:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
JO1の蓮くんファンだよね?

2021/05/06(木) 20:29:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ?
ブサイクすぎる

2021/05/06(木) 20:29:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>Rちゃんによると仲村は酒癖が悪く、交際中、2度警察沙汰になったこともあるという。仲村が包丁を持ち出し「殺せよ」と渡してきたり 突然激高してRちゃんの首を絞めてきたこともあったという。

やば…

2021/05/06(木) 20:29:49


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
その時点で別れないのが不思議。浮気は大概命の危機はないけど、包丁渡されたり首締められたりしたのなら、命の危機なのに。それでも好きだったのかな?

なんか、よくわかんない二人だわ。

2021/05/06(木) 21:03:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっさ
元とはいえ、本当ジャニーズって質が落ちてるよね
昔はもっとイケメン多かった

2021/05/06(木) 20:30:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
全くだ
ケンショウが最後の砦だよね
【画像】

2021/05/06(木) 20:31:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
イケメンだねえ

2021/05/06(木) 20:32:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
書類選考の時点でもっとちゃんと見極めてほしいよね

2021/05/06(木) 20:34:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/06(木) 20:30:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
待ってたw

2021/05/06(木) 20:30:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
まさにこれ

2021/05/06(木) 20:35:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
初めてこの画像にムカつかなかったwww

2021/05/06(木) 20:38:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんねえ

仲村さんもRちゃんも知らなくて

2021/05/06(木) 20:30:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわさ公に発信する女性も痛い

2021/05/06(木) 20:30:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタだけど知らねえ

2021/05/06(木) 20:30:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
貧相なフェイス

2021/05/06(木) 20:30:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
以下誰の応酬

2021/05/06(木) 20:30:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
このYouTuberは本当に人気なのか?
何系なの?

2021/05/06(木) 20:31:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人は元ジャニーズとか名乗らないでほしい
現役に迷惑かけるなよ…

2021/05/06(木) 20:31:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー出来なくて良かった。

2021/05/06(木) 20:31:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知らん人達の暴露話聞かされてもよお

2021/05/06(木) 20:31:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ジャニーズは見る目あるね
デビューさせなくて良かった

2021/05/06(木) 20:31:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはRちゃんは知ってるけど、誰?言われてもシャーないわな

2021/05/06(木) 20:31:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に人の家に連れ込んでヤルとかありえないよね。

2021/05/06(木) 20:32:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人の痴話げんかww

2021/05/06(木) 20:32:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
東スポさんには
小人おじさんとか宇宙人とかイカの亡霊とか🦑もっと重要な事を記事にして欲しいです

2021/05/06(木) 20:32:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
元ジュニアだけどこのユーチューバーの女の子の方が人気あるよね

2021/05/06(木) 20:33:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰この歪んだ成宮寛貴みたいな人

2021/05/06(木) 20:33:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ラビッツなんてグループいたんだ

2021/05/06(木) 20:33:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男の人、元ジャニーズなの?
嘘でしょ⁈
芸人だと思ったよ

2021/05/06(木) 20:34:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元ジャニーズ

以外何も売りがないのだろうね

2021/05/06(木) 20:35:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
警察沙汰に2回なった時点でバッサリ別れるべきだったね

2021/05/06(木) 20:35:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コレコレの配信のペット見せたらヤリたくなったというパワーワードは爆笑した

2021/05/06(木) 20:35:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
DVとか元ジャニとかで記事になってるけど
そもそもはこの男がRちゃん出張で家空けるてる時に別の女連れ込んでヤッてたんでしょ
最低だよ
他人の家で

2021/05/06(木) 20:36:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元ジャニーズJrの肩書きがないと、遥かに女の子の方がレベル高い!

振って正解だよ!

2021/05/06(木) 20:37:09


84. 匿名@ガールズちゃんねる
大概「元ジャニーズJr.」のトピでは、誰かジャニオタが「あの◯◯にいた何とか君だよね、ショック」みたいなコメントあるのに、ジャニオタすら誰も知らないとは‥

2021/05/06(木) 20:37:46


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いやいや、本当この顔で元ジャニーズを名乗ってくれるなよ
物笑いの種だわ

2021/05/06(木) 20:37:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/06(木) 20:38:14


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
つうか誰?

2021/05/06(木) 20:40:55


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
Rちゃん、さばさばして面白いから何度か見てただけにこれは可哀想。

2021/05/06(木) 21:05:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
無名でも1日でもジャニーズ事務所に入ってたら元ジャニーズって名乗れる現状

2021/05/06(木) 20:38:32


98. 匿名@ガールズちゃんねる
元ジャニーズJr.っていうから期待したのに想像をはるかに越える期待はずれのブサイク

2021/05/06(木) 20:39:55


110. 匿名@ガールズちゃんねる
Rちゃんって人可愛いけど、明日花キララにしか見えない

2021/05/06(木) 20:41:49


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
明日香キララのファンだよRちゃん

2021/05/06(木) 21:02:15


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その顔でアイドルしてたとは何事だ

2021/05/06(木) 20:42:46


124. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ラビッツ


売れる予感が一切しないグループ名

2021/05/06(木) 20:45:38


編集元: 元ジャニーズJr.が恋人に浮気&DV暴露され謝罪「言い逃れのできないクズです」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
城島茂の25歳年下妻・菊池梨沙、長男へこいのぼりイメージの手料理披露「素敵なママ」「綺麗な盛りつけ」
大沢あかね、ピチレモン時代は「長澤まさみさんより人気」
バレエ芸人・松浦景子、前髪おろしたロングヘア素顔が反響「めっちゃ美人」「このアイドルは誰?」
♥あわせて読みたい♥