1. 匿名@ガールズちゃんねる
いけ好かない役も多いし
顔がタイプか?と言われるとタイプと全く正反対だし
若干スケベっぽい顔だな(笑)とかも思ってるのに
何故か分からないけど気になって仕方ないのが
山田純大さんです
何か目で追っちゃいます
本能のどっかで好きなのかも?知れませんね😁


みなさんの中でも
何でかは理由は分からないけどめっちゃ気になって仕方ない!って脇役さん居ませんか?

2021/05/06(木) 16:59:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本じゅんさん(MIU404に出演)
気づいたら色んなとこに出てる

2021/05/06(木) 17:01:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
杉良太郎の息子さんだっけ?
色気は親譲りかな。

2021/05/06(木) 17:01:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
へー!知らなかった。

2021/05/06(木) 17:04:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
TOTOのCMのビッグベン役の横田さん、橋本じゅんさんに似てるよね。

2021/05/06(木) 17:14:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
陣馬さんと九重くんで、スピンオフやってほしいくらいあのコンビが好きだった。

2021/05/06(木) 17:17:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
波岡君

2021/05/06(木) 17:03:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
杉良太郎の息子!

2021/05/06(木) 17:04:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
半沢ドラマの実況トピで、
タブレット野郎って言われてたけど(笑)、惹き付ける演技力もあるしいい役者さんだと思うよ。

2021/05/06(木) 17:05:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
富田望生さん

2021/05/06(木) 17:05:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おしぼりくん
忍成くん!
たまに良い人役だとビックリする・・・

2021/05/06(木) 17:06:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
忍成くんが出てくると、今回はどんなクズ役なんだよーって期待してしまう。

2021/05/06(木) 17:15:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近よく見る気がする
この俳優さん
【画像】

2021/05/06(木) 17:07:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人、最初昼ドラで見た時結構たどたどしかった記憶
すごく素敵な役者さんになったよね
偉そうにすみません…

2021/05/06(木) 17:07:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく顔を見てしまう…
【画像】

2021/05/06(木) 17:08:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
恐怖新聞のとき、怖かった!😱

2021/05/06(木) 17:25:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川初範
ドラマに出ていると気になってしかたがない 笑
好きなのかも?と思ってしまうほどに

【画像】

2021/05/06(木) 17:09:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
野間口徹

2021/05/06(木) 17:10:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
野間口徹さん。
「私この人なんか好きだなぁ」って言ったら、夫に「なんで⁇」って不思議がられた。
ガル人気高いよね。
女性受けいいタイプなんかな。

2021/05/06(木) 17:10:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
野間口さん
出たーーーーー!って言っちゃう

2021/05/06(木) 17:11:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
江口のりこ

2021/05/06(木) 17:11:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この人出てくるたび渋くてカッコいいなと思うけど名前すぐ忘れてしまう
【画像】

2021/05/06(木) 17:11:43


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
三浦誠己さんカッコ良いですよね。原宿の絵本専門店で奥様と絵本選んでた所見かけてファンだから声かけたいけどプライベートだから…と自粛しました。
朝の番組で共演者の新井浩文にバカにされてたけどサザエさんみたいな家庭目指してておはようとかありがとうございますとかちゃんと言うアットホームな笑顔が絶えない家庭目指してるって言っててアナーキーそうなのに意外でそのギャップに萌えました
【画像】

2021/05/06(木) 18:14:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉が主役のドラマに出てた高橋一生がすごく気になってたけど、主役をやるようになったらぜんぜん興味が無くなりました。

2021/05/06(木) 17:12:09


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
全く一緒!脇役時代の高橋一生いいですよね。
小泉孝太郎の「ペテロの葬列」の秘書役もよかったです。

2021/05/06(木) 21:58:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
六角精児と大倉孝二

2021/05/06(木) 17:12:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
最近よく出てるけど、ならよしとものイラストみたいなキャラクターの古川琴音に何故かハマってしまったわ…
なんか印象に残る絶妙なキャラクターで、石井杏奈と姉妹役のJTの「お姉ちゃん待ってや~」のCMでもちょっと泣かされたし…
こういう妹いるよなぁって思わせるからかなぁ
【画像】

2021/05/06(木) 17:13:18


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
奈良さんの絵は昔から市川実日子さんに似てると思ってた

2021/05/06(木) 17:44:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
小市慢太郎さん

2021/05/06(木) 17:13:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
毎熊克哉
誰かに似てる・・・何かに似てる・・・とでるたび思う

2021/05/06(木) 17:13:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
野間口徹さん

2021/05/06(木) 17:14:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
助さんか格さんだった
原田龍二とコンビ組んでた

2021/05/06(木) 17:14:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
時代劇の山田純大さんいいよね
平岳大さんも好き

2021/05/06(木) 17:16:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
山中崇さん

2021/05/06(木) 17:15:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかります!色気がすごい。
ドラマ以外のテレビに出てるとき(演じてないとき)は割と普通の爽やかな人なんだけど
演じてる時に色気がダダ漏れてる。
父親譲りかな。

2021/05/06(木) 17:15:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
羽場裕一さん

たいがい噛ませ犬か、犯人役なんだけどね

2021/05/06(木) 17:15:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/06(木) 17:16:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺いっけいさん

2021/05/06(木) 17:16:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
野間口徹さんかなー、
いろんな役をこなしてるけど
先日の「珈琲いかがでしょう」は
切なかった。
さらに「気になり」度が増しました
【画像】

2021/05/06(木) 17:17:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
夙川アトム

元芸人の俳優なんだけど嫌な役やクズな役がすごく似合ってて割と好き。

2021/05/06(木) 17:17:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
竹財くん
【画像】

2021/05/06(木) 17:18:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
手塚とおる。
半沢直樹で滝藤賢一さんを追い詰めてた人。

2021/05/06(木) 17:19:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
池田成志さん
【画像】

2021/05/06(木) 17:19:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
この人
【画像】

2021/05/06(木) 17:20:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤 玉恵さん

2021/05/06(木) 17:20:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
林さん
ずっと売れる前の高橋一生と同じような感じだったから、いつかブレイクするんじゃないか!と待っています。
【画像】

2021/05/06(木) 17:21:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
高学歴で、めちゃ、頭良いんですよね。
うらぶれた女、はすっぱな女の役とか
絶品ですね。

2021/05/06(木) 17:28:10


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
この人、NHKのドラマ「花へんろ」で桃井かおりの息子役(脚本家早坂暁の少年期)だったり、大林宣彦監督の映画「青春デンデケデケデケ」で主役だったり、キャリア長いよね。

2021/05/06(木) 17:32:36


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
犯人役の人だと思ってたから天国と地獄で科捜研のオネエの役やっててびっくりしたけどよかった

2021/05/06(木) 17:48:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
中村靖日さん
【画像】

2021/05/06(木) 17:22:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
志賀廣太郎さん!
お父さん役が多かったと思うけどどれも良かったなぁ

2021/05/06(木) 17:22:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
志賀さんは声が特に好きだったなあ
沢山の作品に出られて鬼籍に入られたけど、もっと見たかった

2021/05/06(木) 17:24:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
杉良太郎の御子息だな

2021/05/06(木) 17:25:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
3匹のオジサン、皆好きだったんだけどね

2021/05/06(木) 17:26:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
菅原大吉さん

とにかくよく見る!
【画像】

2021/05/06(木) 17:31:19


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
ピンクの電話のミヤちゃんの旦那さん
なかなかのナイスガイですね

2021/05/06(木) 19:18:08


86. 匿名@ガールズちゃんねる
北村有起哉さん

かっこいい

2021/05/06(木) 17:32:00


87. 匿名@ガールズちゃんねる
のまぐっつぁん
ハズレなしで大好き
【画像】

2021/05/06(木) 17:32:09


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
野間口さんガルちゃんで大人気だね。刑事役とか公安役が似合うよね。

2021/05/06(木) 17:35:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
迫田孝也さん好きだよー
天国と地獄で注目度上がったよね

2021/05/06(木) 17:32:22


編集元: 理由は分からないけど気になって仕方ない脇役

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元ジャニーズJr.が恋人に浮気&DV暴露され謝罪「言い逃れのできないクズです」
〈死んでこい〉〈頭悪すぎます〉スウィートパワー"セクハラ社長"の"パワハラLINE"
城島茂の25歳年下妻・菊池梨沙、長男へこいのぼりイメージの手料理披露「素敵なママ」「綺麗な盛りつけ」
♥あわせて読みたい♥