1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/06(木) 15:29:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
眼科行って来いや。
やっぱ迷惑だから行くなや。

2021/05/06(木) 15:30:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どっ ち や

2021/05/06(木) 15:35:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
wwwwww

2021/05/06(木) 15:47:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
すぐこういうツッコミできる人個人的には好きです!!

2021/05/06(木) 15:57:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
好きw

2021/05/06(木) 15:58:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
妻夫木聡見たことあるけど全然違うぞ

2021/05/06(木) 15:30:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
妻夫木みたい

…え?

2021/05/06(木) 15:30:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
妻夫木聡ではない

2021/05/06(木) 15:30:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そーか

2021/05/06(木) 15:30:36


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そーかそーか笑…

2021/05/06(木) 17:25:56


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうなんだ…知らなかった。

2021/05/06(木) 21:56:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
は?妻夫木聡に謝って

2021/05/06(木) 15:30:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
妻夫木聡じゃ、な、い〜

2021/05/06(木) 15:30:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型すら妻夫木ではない

2021/05/06(木) 15:30:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?
【画像】

2021/05/06(木) 15:30:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
全然ちゃうやん!

2021/05/06(木) 15:46:21


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
笑顔が爽やか〜

2021/05/06(木) 15:51:48


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
やっぱりイケメンやな~

2021/05/06(木) 16:02:28


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
安心した。
やっぱ妻夫木くんカッコいい。

2021/05/06(木) 18:18:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
妻夫木くんには見えないYO!

2021/05/06(木) 15:31:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
クソワロタ

2021/05/06(木) 15:31:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
妻夫木
もらい事故

2021/05/06(木) 15:31:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
上手に撮ってもらって嬉しかったのかな。

2021/05/06(木) 15:31:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
妻夫木と思ったって奴
今すぐ眼科行けー

2021/05/06(木) 15:31:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
妻夫木聡かと思った人は多分妻夫木聡をちゃんと見たことがないんだろうな

2021/05/06(木) 15:31:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カワウソ頑張った

2021/05/06(木) 15:31:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
カワウソのほうが可愛いからやめて

2021/05/06(木) 15:51:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンてありがたい存在やな笑

2021/05/06(木) 15:31:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
100回以上生まれ変わって
ようやく妻夫木聡に似てくるかどうかのレベル

2021/05/06(木) 15:32:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が言ったんや、つれてこい説教したるから

2021/05/06(木) 15:32:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高身長でスタイルいいと思うけど妻夫木じゃない

2021/05/06(木) 15:32:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
背は高いけど短足でバランスが悪い。

2021/05/06(木) 15:38:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/06(木) 15:32:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前の髪型の方が良かったと思う

2021/05/06(木) 15:32:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
よく長谷川博己に似てるって言うファンいるけどマジで分からん

2021/05/06(木) 15:32:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーズとってもカワウソや
【画像】

2021/05/06(木) 15:32:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
カワウソに失礼や

2021/05/06(木) 15:34:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
多分、マスクしたとしても妻夫木には似ないぞ。

2021/05/06(木) 15:33:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
妻夫木聡に謝罪して!!

2021/05/06(木) 15:33:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらそうかだからって無理ありすぎ
この顔のどこが妻夫木だよ
昔の髪型に寄せてるだけじゃん

2021/05/06(木) 15:33:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
リアコが多いイメージ。
好きな人にはほんとたまらない顔と容姿なんだろな

2021/05/06(木) 15:33:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
どこが妻夫木なんだよ

2021/05/06(木) 15:33:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
控えめに言って大倉孝二かな。
(もちろん大倉さんのがカッコいい。)

2021/05/06(木) 15:34:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どっからどう見ても濱家

2021/05/06(木) 15:34:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前にガルちゃんのトピで見たけど、濱家が後輩をイジメたせいでその人芸人やめたってホントかな?
それ以来笑えない。

2021/05/06(木) 15:34:59


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
本当かもわからないのにこうやって広がっていくの怖い

2021/05/06(木) 16:47:05


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
コンビで性格悪いけど背の高い方(濱家?)はもっとクソ!みたいな書き込みだったよね。
ガルでは「濱家は色気がある」って人気だったみたいだけどw

2021/05/06(木) 17:38:10


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
本当か分からないけどダウンタウンデラックスでも性格悪そうなエピソード暴露されてたね

2021/05/06(木) 22:24:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
最近調子こいてない?
アンタ芸人やぞ

2021/05/06(木) 15:35:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪では元総長のヤンキーで売ってたのに東京来てからだいぶスタイル変えましたね〜
芸人いじめてたり

2021/05/06(木) 15:35:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
薄目で見ても濱家でした

2021/05/06(木) 15:35:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
めがねはずして見ても濱家だった

2021/05/06(木) 15:37:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
そうかそうか

2021/05/06(木) 15:36:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこよくはないだろ
身長だけだよ、かっこいいの

2021/05/06(木) 15:36:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
最近鼻につくなー

2021/05/06(木) 15:36:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
透けて見えるナスシシズム

2021/05/06(木) 15:36:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なんか無理

2021/05/06(木) 15:37:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型が妻夫木聡ってだけやん

顔面の造形からしたら妻夫木聡とは対極にいる人でしょ。星野源とかそこら辺の人

2021/05/06(木) 15:37:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗にはしてもらってるんだろうけど
なんか笑っちゃうよね。
普段通りの2人のほうがいいや
【画像】

2021/05/06(木) 15:37:47


編集元: かまいたち濱家隆一、別人級の宣材写真が反響「妻夫木聡かと思った」「カッコ良過ぎ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
我が子を子役タレントにしようか?って考えたことある人~!
熊谷真実、自宅の“汚キッチン”を片付けてビフォーアフター公開「凄いです」「キレイになりましたね」
太川陽介、パワハラ指摘された『バス旅』の態度を猛省 「自分がイヤになった」
♥あわせて読みたい♥