1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2021/05/06/0014302320.shtml


長女の父でもある才賀もブログで長女の6歳のバースデーを祝福。「娘の成長を見るのが娘が昨日できなかった事ができるようになって成長している姿を見るのが自分の幸せ」と日々の育児の喜びをにじませ「娘の人生なに不自由なくキチンとしたレールに引いてあげたい。これが親のできる事だよね」と、これからも娘のために精いっぱいやっていくことを誓っていた。

2021/05/06(木) 14:55:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うわなつかし

2021/05/06(木) 14:55:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう写真お腹いっぱい

2021/05/06(木) 14:55:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いたね

2021/05/06(木) 14:55:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
万引き母ちゃん

2021/05/06(木) 14:55:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
パンチあるねw

2021/05/06(木) 14:59:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
タトゥー母ちゃん

2021/05/06(木) 15:00:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
万引きじゃなくて窃盗だよ。

2021/05/06(木) 15:05:33


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
窃盗が正しいね

2021/05/06(木) 16:21:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さんに会えてないんだっけ?

2021/05/06(木) 14:56:00


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
無断でスクールから連れ出したんでしょ。
ママ友に協力してもらって。

2021/05/06(木) 17:04:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何で離れて暮らしてるの?

2021/05/06(木) 14:56:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
アル中だから
酒飲み優先だから離婚された

2021/05/06(木) 15:01:40


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
親権て大体母親だからなんでだろってずっと思ってたけど
やばい人だったんだね

2021/05/06(木) 18:25:39


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
親権、監護権とられるほどの母親だったから

2021/05/06(木) 20:03:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
結局親権は元旦那のまま?争ってなかったっけ?

2021/05/06(木) 14:56:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
普通は母親だけどこういう辺りにあびるの本質が透けて見える

2021/05/06(木) 15:00:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
アル中の場合はさすがに親権無理やろう。

2021/05/06(木) 15:19:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あびるって実家も歯科医で裕福らしいのに、それでも親権が父親に渡ったってよっぽどのことだよね

2021/05/06(木) 15:22:19


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
日本で小さな子どもの親権を母親がとれないのは育児放棄だよ。
本当に最低。

2021/05/06(木) 16:06:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いまなにしてんの

2021/05/06(木) 14:56:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ公にアピールするところが好かん

2021/05/06(木) 14:56:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
どんな形でも話題にしてほしいんだろうね

2021/05/06(木) 14:59:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私の知り合いも男つくって夜は飲み歩いてて、最終的に旦那のモラハラって言って別れたクズ女いるけど
そいつも子供の誕生日とか入学式にはインスタで産んだ日の事アップしてここぞとばかりに母親アピールしてるよ。(親権は父親)

ちなみに、そいつあびる優フォローしてるしそういう人達から人気なのかね

2021/05/06(木) 15:10:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
その女私の妹かもしれない。妹がまさにそれ。
腹たって距離置いてるよ。

2021/05/06(木) 15:16:24


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほんとに愛情あるならアピールなんてしない。
する必要がないもん。

2021/05/06(木) 15:49:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あびる優って根っからの男好きオーラが
全身から出てる

子供より男に走るのはなんとなく想像がつく

2021/05/06(木) 14:56:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
プラス酒ね

2021/05/06(木) 15:09:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごく久しぶりに聞いた

2021/05/06(木) 14:57:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
才賀「娘の成長を見るのが娘が昨日できなかった事ができるようになって成長している姿を見るのが自分の幸せ」

よくわからん。

2021/05/06(木) 14:57:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13


読んでる方が混乱する文章だね🤣

2021/05/06(木) 14:58:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかるよ
句読点があればね

2021/05/06(木) 14:59:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
推敲
才賀「娘の成長を見ること、例えば娘が昨日できなかった事ができるようになって、成長している姿を見ること、それが自分の幸せ」

2021/05/06(木) 15:03:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ほんとだ
主語多すぎて草

2021/05/06(木) 15:06:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ、そういうことをSNSにあげるのか…

変な決意表明みたいなの。

2021/05/06(木) 14:57:14


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
多分もうずっと会わせてもらえてないから
SNSでしか気持ち伝えられないんじゃないの

2021/05/06(木) 15:29:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
詳しく知らないんだけど親権はお父さんなんだよね?
あびるは会わせてもらってないのは理由があるの?
前に学校のママ友に頼んで娘さんと会ったの問題視されたけどそんなに会えないの?

2021/05/06(木) 14:57:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
夜中まで飲み歩きに娘も付き添わせてたってガルちゃんで読んだ。

2021/05/06(木) 15:00:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
そりゃ…うん…子供のこと考えたら親権は取れないわな

2021/05/06(木) 15:05:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、本来なら親権は母親になる事が多いのに父親になった時点で
あなたに問題があり、子供に興味関心がないんだとわかりました。

話題作りの為に子供を出すのは
子供のためにもやめて頂きたいですね。

2021/05/06(木) 14:57:29


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
母に問題があるのに引き取られると、それはそれでかなり悲惨な人生になりますよ‥

2021/05/06(木) 15:20:16


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
まあでも元旦那も大概だよ

2021/05/06(木) 15:31:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
酷いときで週四日も飲み歩いてたって人がねぇ😦

2021/05/06(木) 14:57:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
泥酔してベロンベロンで帰ってたんだっけ?
子供はそんな母親の姿見たくないよね

2021/05/06(木) 15:01:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何を今さら…

2021/05/06(木) 14:58:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
会わせてもらってないってすぐわかるような内容よく発信できるね

2021/05/06(木) 14:58:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
インターの幼稚園?巻き込んでママ友や先生達とタイガも喧嘩してたよね?あれどうなったの?

2021/05/06(木) 14:58:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
サイガなwww

2021/05/06(木) 15:06:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「娘の人生なに不自由なくキチンとしたレールに引いてあげたい。

文章下手かな

2021/05/06(木) 14:58:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
娘が何不自由ない人生を過ごせるようにきちんとしたレールを引いてあげたい

かな

2021/05/06(木) 15:08:07


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
レールを引いてあげるって、いい意味で使うっけ?

引かれたレールを走っただけみたいなイメージ。

2021/05/06(木) 15:17:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これは旦那の投稿だよね。なんとなく母親のようにはならせないぞっていう牽制を感じた。

2021/05/06(木) 15:26:53


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
旦那さん、ブログの文章いつもこんな感じ

2021/05/06(木) 15:45:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この元夫婦どっちもどっち感あったけど、あびるが娘と一緒にいた頃は娘は変な髪型にさせられてたよね
親権が旦那に移ってから娘さん、可愛らしい女の子らしい髪型になっていたから旦那のもとにいた方が良いと思ったよ

2021/05/06(木) 14:59:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
久々に才賀のインスタ見たら娘さんの髪が伸びて綺麗になってた。すごい安心した。
才賀のお母さんも面倒見てくれてるみたいだし、今の生活の方が安定してそう。

2021/05/06(木) 15:11:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
紀左衛門の母親が一緒に料理作ったりしてるよね、ばぁばがすごく可愛がって感じが伝わる

2021/05/06(木) 15:15:00


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
もともとどんなだったんだと思ってググったらまじで変な髪型だった…女の子だから長い髪で〜とかはあんまり言いたくないけどあれは不憫だわ。
ちゃんと可愛らしくしてもらえてよかったね。

2021/05/06(木) 15:30:55


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
見てきた。
自分だけ綺麗にヘアメイクして娘はざん切りで服も可哀想。
虐待疑われても仕方ないレベル。

2021/05/06(木) 15:37:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のブログ
【画像】

【画像】

2021/05/06(木) 14:59:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
奥の女性は誰だろ?
あと誕生日なのになぜか物哀しく見える…

2021/05/06(木) 15:02:47


編集元: あびる優、離れて暮らす長女の6歳バースデー「私の全てです」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
我が子を子役タレントにしようか?って考えたことある人~!
熊谷真実、自宅の“汚キッチン”を片付けてビフォーアフター公開「凄いです」「キレイになりましたね」
太川陽介、パワハラ指摘された『バス旅』の態度を猛省 「自分がイヤになった」
♥あわせて読みたい♥