1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は小学生の時に、藁人形を見つけたことです。
友達とラジオ体操の帰りに神社で遊んでたら、藁人形の顔の部分に隙間なく五寸釘が乱れ打ちされてるのを発見しました。
ほんとにやる人いるんだなと怖くなり逃げました。

2021/05/06(木) 11:09:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
精神科

2021/05/06(木) 11:09:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
身内の裏切り

2021/05/06(木) 11:10:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大地震です

2021/05/06(木) 11:10:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイフ持ってる奴に追いかけられた

2021/05/06(木) 11:11:01


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
めちゃくちゃ怖いやんか!
えっ、変な人だったの?

2021/05/06(木) 15:41:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/06(木) 11:11:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
必ず1日に一回は見る

2021/05/06(木) 11:12:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
何これ

2021/05/06(木) 11:15:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
このおじさんは何?

2021/05/06(木) 11:23:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
小室(角田)佳代。小室圭の母親

2021/05/06(木) 11:36:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
普段怒らない人に怒られたこと

自分が悪かったですすみません。

2021/05/06(木) 11:11:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
骨折したとき
痛いし貧血になるしで本当に死ぬかと思ったw

2021/05/06(木) 11:11:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/06(木) 11:11:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで最近買った商品の画像を載せる時に、うっかり自分の顔写真を投稿しかけたこと。本当に焦った。

2021/05/06(木) 11:12:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
最後の確認画面で気づいたのかな?
気づいてよかったね。
私見直ししない事あるから気をつけなきゃ

2021/05/06(木) 11:21:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
削除機能欲しいね

2021/05/06(木) 11:46:13


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そういう時のガルちゃん民の結束力すごいですよね。みんなで通報押してくれて直ぐに消えている気がする。

2021/05/06(木) 14:34:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/06(木) 11:12:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私の住んでるとこー!

2021/05/06(木) 11:14:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
動いてるの初めて見た!

2021/05/06(木) 11:15:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
狩野アナにそっくりすぎる

2021/05/06(木) 11:18:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
何この女性達はなんなの??

2021/05/06(木) 11:18:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おばけらしき人を見たこと
思い出す度に
幻覚かなんかだったと思い込ませている

2021/05/06(木) 11:12:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も見たことある!怖くて近寄らなかったけど
木がたくさんある神社の裏にあった…
あれゾッとするよね

2021/05/06(木) 11:12:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代に体育の授業中に私が投げたボールが同級生の大事なところに当たってその子を気絶させてしまったこと。死なせてしまったんじゃないかって本気で怖かった。

2021/05/06(木) 11:13:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時、人気のない道を下校中
車のエンジン音がずっと後ろから聞こえるな、と思い振り返ると
車に男の人が3人乗ってて、ニヤニヤしながら私を見ていた
あまりの恐怖に走ることもできず
すぐ近くにあったアパートに入ったら
そのまま走り去っていた
怖くて親にも言えなかった

2021/05/06(木) 11:13:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
それ以上のことが起こらなくてよかった!!

2021/05/06(木) 11:41:19


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
今同じことがあったらハイブリッド車でエンジン音聞こえないかも
何も無くてよかった

2021/05/06(木) 12:55:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
金縛りにあって男性が罵倒するような声が部屋中に響いた。何言ってるかは分からなかった。あと脚をひっぱられた感覚があった。

2021/05/06(木) 11:13:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お化けみたときかな
1年ぐらい電気消して眠れなくなって
まじでこのまま一生ノイローゼかと思った。

2021/05/06(木) 11:13:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わかる。
私も30年以上前だけど今でもはっきり覚えている。
トラウマだよ

2021/05/06(木) 11:24:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
人気のない道の学校帰りに小学生の時にすれ違った高校生男子が引き返してきて、パンツ破かれて「騒いだら殺すぞ!!」ってカッター突きつけられたこと。
幸い人が通りかかって、そこで高校生は逃げた。進学校の人だった。

2021/05/06(木) 11:14:08


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
怖いし許せない!逮捕にならなかったの?

2021/05/06(木) 11:51:34


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
のちに逮捕されたよ。刑事さんが逮捕されたからもう安心してくださいって言いにきてくれた。他の痴漢被害で私の証言の制服と特徴が一致した。
でも未成年だから犯人の情報は教えられないって言ってた。

2021/05/06(木) 11:57:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
地震かな。
東日本の時はビルの上の階だった事もあってめちゃめちゃ揺れて、初めて死ぬかもって思った。

2021/05/06(木) 11:14:27


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私も12階に住んでてそのままマンションが折れるかと思った
高層階怖くなって、程よい階に引っ越した

2021/05/06(木) 15:30:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
最寄駅の構内で時間聞かれて伝えてその場で別れて、自宅に入る時にふと振り返ったら角の電柱からこちらを伺ってた
怖いわー!!

2021/05/06(木) 11:14:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
自宅に入る時って
色々怖いね

2021/05/06(木) 11:15:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜2時のインターホンですね。

行方不明の友達を探しに、私服の警察官3人が(本物)我が家にやってきました。

2021/05/06(木) 11:15:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
時間考えろや!って言いたくなるね
ウチはインターホン壊れてたから余計怖かった

2021/05/06(木) 11:27:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
ね、本当にそう思います
でも、捜索願だされてた女の子が未成年だった為、緊急性を考えて...とのことでした。
ちなみに女の子はその後、無事帰宅。
はじめて深夜の2時にインターホン押されて物凄くビビりました笑

2021/05/06(木) 11:29:27


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
なぜ本物とわかったの?

警察が訪ねてくる話は例の偽警察官の怖い話思い出してまう

本当は犯人だったやつ

2021/05/06(木) 11:55:33


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
その行方不明の女の子から「今、家出してる。どうしよう」というLINEが来た後に、警察が来たので。
最初は警戒してましたが、行方不明の女の子の名前と高校が言えたので本物だと分かりました。
でも、暫くは怖くてチェーンかけてお話ししてましたが。

2021/05/06(木) 12:09:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで保護猫活動してることを実名で書き込まれました。
しかも住んでる地域や、家族のことも書かれていて本当に怖かった。

2021/05/06(木) 11:15:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時に隣の空き家が家事になった
1週間位は家事の夢見て寝つけなかった

2021/05/06(木) 11:16:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツの中にカメムシ。

2021/05/06(木) 11:16:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らししてた時夜中に玄関のドアを連打されてドアノブもガチャガチャされた
その日だけでそれ以降はなかったから多分酔っ払って帰ってきた住人が部屋を間違えただけなんだろうけど怖かった

2021/05/06(木) 11:16:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、車に乗ってるおじさんから道を尋ねられて、車の窓越しに道を教えてたら、「今、服の袖から蜂が入った!取ってあげるからじっとして!」って半袖のTシャツの袖から手を入れられて胸を執拗に触られた事。
その時は親切に蜂を取ってくれてるのに驚いてはいけないと言う気持ちと、この人絶対ヤバイって言う本能がグルグル回って冷や汗出るほど恐怖だった。
幸い通りがかった友達が近寄ってきてそのおじさんは去って行ったけど、今でも思い出すとすごく怖い。

2021/05/06(木) 11:17:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
肝炎で黄疸でて入院のとき
覚悟してくださいと言われたときの夜

2021/05/06(木) 11:20:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に胸ぐら掴まれて腕拗じられて
突き飛ばされて、罵倒されたこと

2021/05/06(木) 11:21:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
交番へgo

2021/05/06(木) 11:23:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
民家やアパートが密集しているところに
引っ越して、洗濯物を干していて
ふと、顔を上げたら
向かいの古びたアパートの住人が
5cmくらい窓をあけ片目だけで
こっちをじっとみていた

2021/05/06(木) 11:22:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生だと思っていた子の話を別の同級生にした時に誰もその子のことを知らなかったこと

2021/05/06(木) 11:23:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
駅前で知らないおじさんに、パンツを売ってくれ、とお願いされた事

2021/05/06(木) 11:25:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
夜、知らないおじさんが家の中に入って来たこと

2021/05/06(木) 11:26:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
スノーボード滑っていたら高校生くらいの男子が止まれなくなり凄い勢いで突っ込んできた。2人で絡みながら転がってしまい最後に私の板で男の子の首を後ろから勢いよく打ち付ける様にして止まってしまった。
男子の首の後ろ側に真っ赤な真一文字の跡ができてた。暫くしてお互いに立ち上がって何事も無かったけど、もしかしたら死んでいたかも。もしかしたら神経切断して下半身不随だったかも。と暫く震えが止まらなかった。

2021/05/06(木) 11:27:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
千林商店街歩いてて前から歩いて来た男の人にゲンコツで殴られた。
目の周りしばらく青タンになってた

2021/05/06(木) 11:27:20


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
そいつ逮捕とかされなかったの!?

2021/05/06(木) 22:13:12


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>200
殴られてそのまま走って逃げていったんです。
悔しくて今でも本当に許せない

2021/05/06(木) 22:34:26


編集元: 一番怖かったことはありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
まさかの〇〇アレルギー
【愛知県】コロナウイルス
この人プライド高いなと思ったこと
♥あわせて読みたい♥