1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/07(金) 09:39:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナワクチンって本当に効果あるの?

2021/05/07(金) 09:41:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
税金払う気なくなった

2021/05/07(金) 09:41:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
異世界の話みたい

2021/05/07(金) 09:41:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで国民の命よりオリンピックが優先されるのか

2021/05/07(金) 09:41:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとよね❗

2021/05/07(金) 09:42:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
くだらないスポーツ大会、マジ馬鹿馬鹿しい

2021/05/07(金) 09:48:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとそれ。
バッハなんかオリンピック後に感染拡大したら東京都の責任って言ってたし、はぁ?だよね。

2021/05/07(金) 09:54:29


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
それ本当に言ってたなら許せない💢

2021/05/07(金) 10:21:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
優先接種がまだ終わらないのに
何故??

2021/05/07(金) 09:42:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これ強制なら可哀想
副万能でパフォーマンス落ちる人でるよね

2021/05/07(金) 09:42:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
平和でも平等でもないオリンピック

2021/05/07(金) 09:42:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしたら国民の怒りは伝わるのか

2021/05/07(金) 09:42:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
バッハさんに日本国民が直接質問できる番組を作って
テレビで全世界に公開する

2021/05/07(金) 09:45:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ぼったくり男爵、質問に金とると思う。

2021/05/07(金) 09:48:36


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
少ない稼ぎから頑張って税金払って真面目に生きてきたけど、自粛で通勤できず給料がさがり、ワクチンも回ってこないうちに、多国籍の人達のボランティアをさせられて感染し、医療機関はアスリート優先で入れず死んでいく。
これがヒラ都民。

2021/05/07(金) 10:20:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと東京にオリンピック誘致するの反対だった人結構いたよね?
なんで石原知事はそんなこと頑張っているの?みたいな人、あの時結構いたと思う

2021/05/07(金) 09:42:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私は当時から反対だった
まだ東日本大震災からたいして年月も経ってないのに…
復興に力を入れて欲しかった

2021/05/07(金) 09:47:58


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
復興に一ミリも関係ない。東北は完璧にスルー。
聖火リレーだけコカ・コーラ街宣車付きでよこしてバカにしてんのかと。

2021/05/07(金) 09:59:46


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
石原慎太郎の責任は、重いはずなんだけどね・・・
言い出しっぺは、彼だから。
当時、誰も逆らえなかった。色々と問題大ありだったのにね。

2021/05/07(金) 11:02:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
運動会は中止です

2021/05/07(金) 09:42:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>同会長は、ワクチン接種が遅れている日本の高齢者や基礎疾患を持つ人々への優先接種や、ひっ迫する医療への影響がないことを前提

影響がないわけない
ワクチンは「別枠」で入ってくるかもしれないけど打ち手も足りてないのに

2021/05/07(金) 09:43:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どこまで自己中なんオリンピック関係者って

2021/05/07(金) 09:43:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでスポーツ選手が優先なんだよ💢
そんなに偉いのかよ

2021/05/07(金) 09:44:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
納税者 < オリンピック出場者

2021/05/07(金) 09:44:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックなんかより子供の運動会とかの方が見たいのに
なんだよオリンピックって

2021/05/07(金) 09:44:55


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ホント、そのとおり。
テレビでは見たことある人の応援より
我が子の運動会の応援したい!
なんで、子どもたちが我慢しなきゃいけないの??

2021/05/07(金) 09:51:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
オリンピック選手には今しかないとか言うけど、全国の子供たちにとってもそれぞれの今の年齢だかこそ得られる経験は今しかないのに大人が何ワガママ言ってんだって感じだわ。

2021/05/07(金) 10:05:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックやる気なら予防接種急げばいいのに。でも予約なんて絶対無理だよ。インフルエンザでさえ電話予約無理なんだから。国はよく、お年寄りに予約させようと思うよ。ほんと庶民感覚ゼロだね

2021/05/07(金) 09:45:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽や芝居が不要不急なら、スポーツも不要不急です

2021/05/07(金) 09:46:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
最低。よくそんな要請できるね。
未来永劫オリンピックは応援しないわ

2021/05/07(金) 09:48:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
小池さんもワクチン必要とか言い出したけど、ワクチンを「安心安全な大会にするために必要」と思うなら、まずは安心安全な東京にするために都民への接種を進めるべきでは
http://hochi.news/articles/20210507-OHT1T51001.html

2021/05/07(金) 09:48:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師さんたち、悲鳴あげてんですが。
これ以上どうしろと?

2021/05/07(金) 09:49:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
選手達、
さすがにこれはおかしいって声あげた方がいいよ。

いままで支えてきてくれた人達、応援してきてくれた人達の命押しのけてでもメダルとりたいの?

言えないとかそういうレベルじゃないよもう。。

2021/05/07(金) 09:49:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
GWはずっと自粛で、オリンピックは見に行けと?
あたおか。

2021/05/07(金) 09:50:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに、野球部員だけ特別待遇してた、母校(野球部強豪高校)のようだわ。

2021/05/07(金) 09:51:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
優先的にワクチン打った選手が跳んだり走ったりするのを、休業させられて困ってる人達に見せるんですね

2021/05/07(金) 09:51:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ飲食店だのエンタメ施設が自粛求められてるんだから、こっちの業界を優先すべきでは?もう限界だよ。
私はオリンピックより食事やライブに行きたいよ。

2021/05/07(金) 09:52:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック関連の話題見たり聞いたりするとイライラする。
そんなに偉いのか。

2021/05/07(金) 09:53:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどが中止って言ってるなか、よく要請してこれたね。ケンカ売ってんのかよ

2021/05/07(金) 09:56:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは医療従事者と救急隊や自衛隊が先。
アスリートなんて体力でどうにかしてよ。その為にトレーニングしてるんだから。

2021/05/07(金) 09:57:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人の我慢強さに期待している、とバッハに言われる始末。
これって完璧にバカにされてる。
オリンピックなんかいらん。絶対に金も払わん。分かったか、ぼったくり男爵。

2021/05/07(金) 09:57:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで日本の子供達は、部活や大会や運動会などを我慢してるのに、オリンピックは開催されるの?
ここで我慢してる子達が、将来オリンピックに出るかもしれないのに示しがつかないでしょうが。

2021/05/07(金) 09:58:07


99. 匿名@ガールズちゃんねる
保育士ですが当分私たちは回ってきません。日々園内感染に怯えてます。
アスリートが先ですか…そうですか…

2021/05/07(金) 10:00:45


109. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツは娯楽の1つにすぎないのに神格化されすぎている
スポーツを行えば何でも良くなるといったオカルトが蔓延し、学校では頭の悪い体育教師が権力を握り、なぜかスポーツにだけスポーツ庁という独立した省庁が存在する

2021/05/07(金) 10:04:11


110. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達の運動会は中止、修学旅行も延期、
なんでオリンピックだけするの?
それがわからない。
みんなそう思ってる。

2021/05/07(金) 10:04:19


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本の医療従事者 < オリンピック
日本の子供    < オリンピック
日本の経済    < オリンピック
日本の未来    < オリンピック

【画像】

2021/05/07(金) 10:06:33


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これだけ国民が五輪反対って言ってるのに
お構いなしにワクチン要求とか図々しくない?
中止を訴える選手や関係者はいないんですかー?

2021/05/07(金) 10:12:00


130. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやってオリンピックできるか考えてくれ の挙句がこれか

どうやったら1日20万ポッチで百貨店やってけるのか考えてやれよ。

2021/05/07(金) 10:12:03


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

なんか山下も落ちたなぁ。

お飾りって感じで、何もできない。

バッハにオリンピック開催を断固として断れよ!

2021/05/07(金) 10:33:21


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本気でやるのかよ、正気の沙汰じゃないな
http://girlschannel.net/topics/3359248/

2021/05/07(金) 10:49:54


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>210
ネパールからも入国してるよね。
お願いだから2週間隔離してよ。

2021/05/07(金) 10:57:01


253. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックに興味がない国民なんて大勢いるのにこの発言。状況把握できないのかな?アホくさ

2021/05/07(金) 11:26:04


編集元: 日本選手団へのワクチン接種を国へ要請 JOC山下会長が報道陣対応で明かす

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田中角栄の次男が、借金150万円で自己破産…「生活保護」を受けていた
途中で消えた心拍…「もう限界」ようやく決断できた夫の言葉
1都3県「5月31日まで延長を」 緊急事態宣言とまん延防止措置
♥あわせて読みたい♥