1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は半年音信不通の男性に片思い中です。
半年前まではデートのお誘い等がありましたが、私がコロナ自粛をしていたため会えずじまい、その後は男性側がLINE既読スルーで音信不通になってしまいました。
久しぶりに何かメッセージを送りたいのですが、返信が期待できる言葉を私に教えてください。
よろしくお願いします。

2021/05/07(金) 18:07:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに脈なしと思われたろ

2021/05/07(金) 18:08:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
諦めろ
迷惑

2021/05/07(金) 18:08:32


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当それだよね
一度フッた人や、FOした人、こちらには全く好意のない人とやっと連絡とらなくてホッとしてたところに、しばらくしてまた連絡来るのすごく嫌だ

2021/05/07(金) 19:09:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男性との関係性は?
友達とか、学生時代の先輩とか、マッチングアプリで出会った人とか

2021/05/07(金) 18:08:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そうだよね。
それによってかなり変わるよね。

2021/05/07(金) 18:18:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/07(金) 18:08:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
コブラにつられて来ました。

2021/05/07(金) 18:13:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男性が可哀想だなぁ

2021/05/07(金) 18:08:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
男に既読スルーされてるのにまだ送りたいって下手したらストーカーじゃん

2021/05/07(金) 18:09:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
んー?今会いたいと思っても前よりコロナは悪化してる訳だから男性からしたら「半年前はダメだったのに?その時は別の男がいたんじゃない?キープ?」みたいになると思うよ

2021/05/07(金) 18:09:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
既読スルーされてる時点で察しなさい

2021/05/07(金) 18:09:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんでこんなに察せない人多いの?
嫌いで嫌いで嫌いでやっとの思いで既読未読スルーするのにこっちの心情少しは察しろよと思う

2021/05/07(金) 18:22:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに送って返信きて誘われても
また自粛するんでしょ?かわいそうじゃない?男の人

2021/05/07(金) 18:09:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
既読スルーは、新しい彼女が出来てその彼女に余計な詮索をさせないため。だと思います。半年音信不通の既読スルーなら諦めどき。

2021/05/07(金) 18:10:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
既読スルーの時点で、
私なら送れないわ

2021/05/07(金) 18:10:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
重たい雰囲気は出さずに「久しぶりー!」くらいでいいんじゃない?
これで返信なかったら諦めたほうがいい。

本当はもう何も送らずに終わったほうがいいんだろうけど…

2021/05/07(金) 18:11:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
諦めて次行こう

2021/05/07(金) 18:11:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いしてる人に半年も連絡しないの我慢できて偉いね!
既読スルーされてもそんな待てずに送っちゃうわ笑

2021/05/07(金) 18:12:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
既読スルーで音信不通になっててたら怖くて送れない

2021/05/07(金) 18:13:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
普通はそう。主さん鋼のメンタルなんだとおもう。

2021/05/07(金) 18:14:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やれないと思われて切られたに10票

2021/05/07(金) 18:15:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
既読スルーしてる相手から半年ぶりにLINEきたらブロックするかも

2021/05/07(金) 18:15:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
また既読されるダメージに耐えられるなら送りだい内容を送ればいいと思います。

2021/05/07(金) 18:15:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
既読スルーの時点で無理だよ
やめな

2021/05/07(金) 18:16:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
半年前から既読スルーなら、次送ったら未読あるいはブロックだと思う。忘れよう。

2021/05/07(金) 18:19:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんはその男性にどんな内容のLINEを送って既読スルーされてるんだろう??

もし私だったら『久し振り!元気にしてるかな??最近全然会ってなかったから来月とかまた一緒にご飯行こうー!』みたいな感じで送ってみるかな

これでもスルーならもう無理だと思う😢

2021/05/07(金) 18:20:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
だよね、後学の為にどんなラインをすれば男に既読スルーされるのか逆にこっちが聞きたい。

2021/05/07(金) 18:30:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他に彼女できたとかじゃないのかな。何回か送って既読スルーはもう眼中にないってことだよ。自分が諦めるために送る分には何書いてもいいと思う。

2021/05/07(金) 18:25:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
諦める諦めない前に、既読スルーする理由を知りたいよね。
要は、離れたいって意味だったらちゃんと主さんに伝えればいいのにって思ってしまった。

2021/05/07(金) 18:26:00


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
そんな事に時間取りたくないぐらい、
主の事どうでもいいんだと思うよ

2021/05/07(金) 18:35:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
だよね
話が合うって紹介されても、
全然連絡取ってないなら意味ない

2021/05/07(金) 18:38:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やめたほうがよいよ。怖がられるよ
私は縁切りたくてわざと未読無視してるのに電話やらSMS送ってくる男性がいてすごくウザいです。
『悲しいよ連絡ください』とか来て恐怖しかない。

2021/05/07(金) 18:30:26


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
半年音信不通で片思いって、めっちゃウブい

2021/05/07(金) 18:34:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
既読スルーされていても想いを寄せる主さんの気持ち、よくわかりますよ。
既読スルーされる覚悟でいいじゃないですか!主さん自身の言葉で気持ちを伝えてみたら。

会いたいのであれば直球で会いたいと言ってもいいと思うよ。相手の気持ちなんか本人しかわからない事なのでね。
頑張ってみて!
LINEしたら報告よろしくー

2021/05/07(金) 18:34:50


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男性は他に彼女ができているかもしれないよ。

コロナだから仕方なかったかもしれないけど、何事もタイミングって大切だね。
ご縁が無かったんだと思う。

2021/05/07(金) 18:35:35


107. 匿名@ガールズちゃんねる
その恋もう終わってない?

2021/05/07(金) 18:37:05


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
始まってすらなさそう

2021/05/07(金) 21:44:48


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まずはブロックされてないか確認!

2021/05/07(金) 18:40:17


117. 匿名@ガールズちゃんねる
既読スルーの時点で、もう無理だということ。
諦めて、次の恋を探してみて。

2021/05/07(金) 18:41:11


133. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑かもしれないけど…とか
既読スルーされると思うけどとか
私何かしたっけ?とか
ちょいちょい怖いの言ってる人いるけど本気?
そんなのきたらウザいでしかないよ。
ましてや既読スルーしてる相手からなんて恐怖。

2021/05/07(金) 18:54:47


138. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一度、送った後のドキドキ
長時間未読のハラハラ
既読スルーのガッカリを味わいたいなら好きな文章送れば良いと思う。

2021/05/07(金) 18:57:40


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめんね 脈ない
だけどそれでも主はハッキリさせたいんだよね?
なら「あなたに片思い中です 既読スルーだけはやめてください」って思いを伝えたら?

2021/05/07(金) 18:58:56


145. 匿名@ガールズちゃんねる
私マッチングアプリで知り合った男に1年ぶりくらいにLINEしたよ。
覚えてるかな久しぶり、元気?って。
ダメ元だけど、返ってきた。別にカフェ行っただけだしいいかな〜って思って送った。

2021/05/07(金) 19:04:35


149. 匿名@ガールズちゃんねる
年下の男の子で、ちょいちょいラインしてたんだけど仕事が忙しくて1週間くらい放置してたら、ラインスタンプのコニーが穴からヒョコっと出てくるスタンプだけ送られてきた時はクスッときて可愛いなと思ったけど、それはあくまでこっちにも気がある相手だから成立するんだよねー。。

半年も既読スルーしてる相手からは、ぶっちゃけどんな文章が送られてきても可愛いスタンプ送られてきてもうざいだけだと思う。

2021/05/07(金) 19:05:53


159. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメ元でいいならLINEすればいいじゃん。スッキリしないんでしょ。
返事来なきゃ来ないで諦められるじゃん

2021/05/07(金) 19:14:47


164. 匿名@ガールズちゃんねる
男はどんなに仕事忙しくても好きな女にはこまめに連絡とる

2021/05/07(金) 19:19:36


176. 匿名@ガールズちゃんねる
『忙しくても連絡を取りたい女』
『暇なら返事する女』
『忙しいを理由に連絡を取りたくない女』
『暇でも連絡取りたくない女』

2021/05/07(金) 19:39:15


215. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のこと理解してくれそうにしか返信しない主…

2021/05/07(金) 20:32:19


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうせ連絡しなかったらそのまま終わるだけなんだし最後に連絡してみたら?
緊急事態宣言明けたら久しぶりにランチでもどうかな?とか適当に。
それでスルーされたら終わりにしよう

2021/05/07(金) 20:39:14


226. 匿名@ガールズちゃんねる
脈なしだろうからトピ主が何も動かなかったら進展することは絶対ないわけで、それが嫌なら玉砕覚悟で連絡するしかないんじゃない?動いても動かなくても結果が同じなら自分が納得いく方を選ぶしかない。

何もしないで相手の気持ちは推測に過ぎないから、連絡してとって進展ないなら潔く諦めなね。

2021/05/07(金) 20:53:19


編集元: ダメ元で送るLINEのメッセージ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
〈死んでこい〉〈頭悪すぎます〉スウィートパワー"セクハラ社長"の"パワハラLINE"
「出産の早さを物語る1枚」 妻が公開したLINEに、吹き出す人が続出
キンコン西野「2021年に電話使うな!」アポなしのLINE電話に怒り「時給考えろよ!」
♥あわせて読みたい♥