1. 匿名@ガールズちゃんねる
「みんなが見たい綾野剛さんと、倫太郎の役柄にギャップがあるのかもしれません。綾野さんといえば、昨年の大ヒットドラマ『MIU404』(TBS系)で見せた、“熱血・真っ直ぐ・いいヤツ!”というイメージが強烈に残っています。倫太郎みたいに、ツンデレなのに女々しいような役柄には、『う~ん、コレじゃない』と思う人が多いのではないでしょうか。劇中では、母を亡くしたことにまつわる記憶や、家族との確執が見え隠れしていますが、どことなく“マザコンオーラ”が倫太郎から漂ってくるのも一因かもしれません」

「物語がファンタジー路線であるため、観ている視聴者の“等身大“に当てはまらない。ラブコメではありますが、共感しにくく、視聴者が“宙ぶらりん”になってしまっている感は否めません」
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1978258/

2021/05/08(土) 00:04:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
髪色が馴染まないというか、、、

2021/05/08(土) 00:05:35


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
タイトル変更希望。
【画像】

2021/05/08(土) 01:27:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみのぶりっ子演技がお腹いっぱい

今回もそんな感じ?

2021/05/08(土) 00:05:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まぁーそんな感じだね。
ゾワッとする瞬間はある。

2021/05/08(土) 00:07:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
綾野剛一人に負わせようとするのは違う気がする

2021/05/08(土) 00:26:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
演技力もだし、あの声の出し方、ぶりっ子が気になる。無理に高く声を作ってサムくなる

2021/05/08(土) 00:30:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
おそらくディズニーのプリンセスをイメージしたキャラ作りをしたんだと思うんだが、石原さとみは顔の可愛さと裏腹に声が残念だからプリンセスの上品にはならんのよね

2021/05/08(土) 00:36:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう問題じゃない

2021/05/08(土) 00:05:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私は見る前からタイトルで無理だった

2021/05/08(土) 00:05:52


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
では新しいタイトルを提案します!
【画像】

2021/05/08(土) 01:30:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/08(土) 00:05:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
このままの感じで良かったのに

2021/05/08(土) 00:07:30


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この感じが良かったのになにがどうなっちまったのよ?今の綾野剛

2021/05/08(土) 01:00:03


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
石原さとみとのポスター撮影のとき「恥ずかしいー」「恥ずかしいー」って騒いでたよね?w
あれはヤバイw
もっとクールだと思ってた

2021/05/08(土) 02:33:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンタジーかよ

ってね

2021/05/08(土) 00:05:54


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
最初っから教えてくれよだよ。子供ですら、モコミの魚バージョンなの?って言ってたよ。

2021/05/08(土) 00:41:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな綾野剛もなんかイマイチ

2021/05/08(土) 00:06:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛の恋愛ドラマは需要ないよね

2021/05/08(土) 00:06:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

恋愛でも、不倫やタチの悪い男役だったらいけたと思う。

純愛物が似合わない。

2021/05/08(土) 00:09:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
「最高の離婚」の時はかなり良かったのになあ

2021/05/08(土) 00:21:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
アウトローが抜群に似合うんだから、道を踏み外したような恋愛とかやればいいのにって思う。

2021/05/08(土) 00:28:48


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
空飛ぶ広報室良かったけど、あれは恋愛メインじゃなくてお仕事ドラマかな?

2021/05/08(土) 00:37:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーリーと綾野ごう顔ちがくない?

2021/05/08(土) 00:06:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が私の知ってる綾野剛じゃないんだよな。
好きな顔じゃなくなってしまった。

2021/05/08(土) 00:06:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
すごい分かる

2021/05/08(土) 00:11:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

分かる

今の綾野剛なら、スピードワゴンとかわりない

2021/05/08(土) 00:21:21


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
元々苦手な顔だけど更に苦手になった( ˘•ω•˘ ).。oஇ

2021/05/08(土) 00:33:19


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
二重が若干パチクリした気がするのと、涙袋が前よりあるのかな?
なんだか印象が変わったよね。
昔はひたすら涼しげな眼差しだった印象。

2021/05/08(土) 00:47:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛×石原さとみのキャスティングに、おっ!てなる世代にファンタジー(しかも人魚?)はちょっとキツいかもしれないね

2021/05/08(土) 00:06:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
MIU2期で麦ちゃんと恋愛してくれれば

2021/05/08(土) 00:07:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛がどうこうじゃなくてストーリーがつまらない

2021/05/08(土) 00:07:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン枠なの?苦手な顔だ

2021/05/08(土) 00:07:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
人魚か魚か知らないけど、そういうファンタジーみたいなものが見たい気分じゃなかった。

2021/05/08(土) 00:07:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私、人間じゃないんです!

2021/05/08(土) 00:07:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかのファンタジー?なにこれ?って感じで見ているけど、どっちつかずなんだよな。

2021/05/08(土) 00:07:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみの甲高い声と
ゾワゾワする話し方も原因かと。
あと人魚ラブストーリーにするならせめて20代設定にしてくれ。

おじさんおばさんのファンタジーはきつい。

2021/05/08(土) 00:07:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
韓ドラのパクリって言われてるよね。そのパクリ元のドラマが主演の2人とも30代だったからかもって思った。

2021/05/08(土) 00:14:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
最高の離婚の、クズなモテモテ浮気者な大学講師もなかなかハマってた

2021/05/08(土) 00:07:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛は顔何かしたのかな?
もしくは加齢?

2021/05/08(土) 00:08:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
トンチキ脚本が一番の原因な気がする

2021/05/08(土) 00:08:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、ネトフリで綾野剛のヤクザの映画観た
カッコよくて綾野剛って良い役者さんだと思ったよ

2021/05/08(土) 00:08:25


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ヤクザと家族いいですよね、綾野剛の役で一番好きです

2021/05/08(土) 00:45:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも演技が…

2021/05/08(土) 00:08:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これ誰なら良かったんだろう
まあ、脚本があれだから誰がやっても叩かれてたか

2021/05/08(土) 00:09:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
最近みた永野芽以がこのドラマに合いそうと思った
綾野剛の役は誰だろとにかく綾野剛ではないのは確かだな

2021/05/08(土) 00:13:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野さん好きだしさとみちゃんもとてもかわいいけど、中年二人のおじさんとおばさんの人魚and御曹司ファンタジーラブストーリー(しゃべるあなご?ウツボ出演アリ)はやはりキツイと思う。

やるなら夜11じはんからとかの大学生とかがキャッキャ言えるくらいの年齢の俳優さん女優さんだしてやったらよかったんじゃ。

2021/05/08(土) 00:09:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
確かに設定が深夜枠のドラマっぽいもんね。

2021/05/08(土) 00:11:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュとオレンジの衣装の綾野剛…
似合わな過ぎてある意味凄い。

2021/05/08(土) 00:09:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
さとみはマスコミ操作できる大きな後ろ盾あるからね。
綾野剛のせいにされちゃった。
関わらないのが1番だってことだ。お気の毒様だよ。

2021/05/08(土) 00:09:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
でも主演ドラマ数字とれないって今までもずっと書かれてたよ
この記事も綾野剛のせいってよりも、脚本や設定が悪いって事だよね

2021/05/08(土) 00:16:05


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
綾野剛が本当に気の毒になる

2021/05/08(土) 01:31:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ一回も見てないけど
石原さとみと綾野剛のドラマ宣材写真でもう見る気無くした
ハシカンと横浜流星なら見てたかもしれない

2021/05/08(土) 00:10:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
誰だったら~とか考えたことなかったけど、確かに環奈ちゃんや春奈ちゃん美波ちゃんでも人魚設定に無理ないね

2021/05/08(土) 00:25:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え綾野好きじゃないけど流石に可哀想
失速原因はさとみにもあるし脚本もでしょ

2021/05/08(土) 00:10:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛の役って、他に誰かオファーしてて断られたとか?
そのくらい似合わないよね

2021/05/08(土) 00:12:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
石原が出てるから見てないだけやで

2021/05/08(土) 00:12:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、石原さとみと綾野剛の並びが
合わないのよ。
見てればなれると思っとけどダメだった…

2021/05/08(土) 00:12:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあー!綾野剛のせいにされたよ。

2021/05/08(土) 00:14:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
もともとノワール系の脇役が似合う俳優だったのにキラキラ恋愛ドラマのメイン張ってるのが何かの間違いだったんだよ
もう元のポジションに戻る時が来た

2021/05/08(土) 00:15:45


編集元: 『恋はDeepに』失速の原因は「見たい“綾野剛像”のズレ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
三浦翔平と山田裕貴が刑事コンビに!「ハコヅメ」で戸田恵梨香&永野芽郁と共演
「スタンド・バイ・ミー」「グーニーズ」金曜ロードショーで放送! 視聴者から多数のリクエスト
川口春奈&横浜流星、お互い目線で“撮り合い”ショット公開「ドキドキが止まらない」「コレはヤバい」
♥あわせて読みたい♥