1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーです
大人になれば色気は自然と身につくものかと思っていましたが皆無です
嫌らしくなく大人の色気のある女性になりたいのですがどうしたらいいのでしょうか

2021/05/07(金) 08:27:25




10. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢良くして声をあんまり張らない

2021/05/07(金) 08:29:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
色気はにじみ出るもの
身につけるものではない

上品さは身につけられるもの
色気は上品さからうまれる

2021/05/07(金) 08:29:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
要は上品を目指せってこと?

2021/05/07(金) 09:10:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
所作が美しくしなやか

2021/05/07(金) 08:29:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
色気って持って生まれたもののような気がする

2021/05/07(金) 08:29:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もそう思う
狙ったらいやらしさだけが目につくようになりそう

2021/05/07(金) 08:30:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
持って生まれた性質に経験が加算されて色気になる人もいる。
でも小さい頃から大人っぽい子はもう持って生まれた物だよね。

2021/05/07(金) 08:41:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/07(金) 08:30:08


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
色気は睫毛に宿る?

2021/05/07(金) 09:20:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もって生まれたものだからなぁ
ある意味才能みたいな

2021/05/07(金) 08:30:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
色気過剰な百合子w
【画像】

2021/05/07(金) 08:31:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
若い頃こんなだったのかな

2021/05/07(金) 08:31:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
こんなだったみたいです
【画像】

2021/05/07(金) 08:38:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
この現象かなと、境目を探してしまった
【画像】

2021/05/07(金) 08:46:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
若い頃はもっと綺麗だったと記憶している

2021/05/07(金) 08:35:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
時に恥じらいを忘れることなく。

2021/05/07(金) 08:31:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉遣いと所作に気をつけて変に露出したり計算したりせず髪と肌は艶さらで健康的なスタイルしてたら自然と色気出ると思うよ

2021/05/07(金) 08:31:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんを辞める

2021/05/07(金) 08:32:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大人としての教養、人生経験をしっかり身につければ自然と色気が出るんでは?

2021/05/07(金) 08:32:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり色気ないあなたに色気を感じる男性が現れます。一般的に恋という現象です。

2021/05/07(金) 08:33:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆとりを持つこと
【画像】

2021/05/07(金) 08:34:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しゃべり過ぎない。
でも暗くならないように笑顔を心がけて。

2021/05/07(金) 08:35:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
女装してる芸能人をよく見てみるといいよ!元の顔の良し悪しではなく、どうすれば女っぽくなってるのか比べてみると結構差がある。

2021/05/07(金) 08:35:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ベラベラ早口で喋らない
ゲラゲラ大口開いて笑わない
動作はゆっくり
丁寧な言葉遣い

2021/05/07(金) 08:36:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
恋してる人ってきれいだよね
まず恋したらどうだろう?芸能人相手でもいいし

2021/05/07(金) 08:36:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/07(金) 08:36:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
無理。狙って色気を出そうとしても下品で痛いババアになるだけ。

2021/05/07(金) 08:36:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
色気って出そうとすると気持ち悪いものになりそう
媚びみたいな

2021/05/07(金) 08:37:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の話を進んでしない

2021/05/07(金) 08:38:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本をたくさん読む、綺麗な景色をたくさんみる、思慮深く考える事を心がける、相手を思いやる気持ちを持つ

2021/05/07(金) 08:39:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎてたら明るすぎる髪色は色気が出にくいから暗めにする。
露出ではなくボディラインが出る服着る。
ゆっくり喋る。
異性に擦りよったりボディタッチしない少し謎めいたほうが下品にならない

2021/05/07(金) 08:39:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
死にたいくらい辛い経験をする

すごく色っぽい人って大抵人生が壮絶

2021/05/07(金) 08:39:38


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
藤あや子さん思い出した!
荻野目慶子さんも

2021/05/07(金) 09:29:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
早口をなおす
全ての動作をセカセカしない
落ち着く

2021/05/07(金) 08:42:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
色気と聞いて思い浮かぶのは若い人は知らないと思うけど太地喜和子さんという女優さん。子供の目から見ても色気が凄かった。恋多き女性としても有名で三國連太郎とか先代中村勘九郎と浮き名を流した。蓮っ葉な印象があるけど中村勘九郎と付き合ってた時、中村勘九郎が煙草を吸う女性は嫌いって言ったんで煙草を止めたっていう話を聞いて「好きな人には一途でかわいい人なんだな」と思った
【画像】

2021/05/07(金) 08:49:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
この人、今は亡き志村けんをすごく気に入ってたよね。
確か志村けんの番組にゲスト出演もしてたような気がするよ。

熟女のムンムンするお色気だよね。
昭和の女優さんって本当に綺麗。

2021/05/07(金) 09:41:28


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
古すぎて草

2021/05/07(金) 11:42:46


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
知らない調べた
そうでもない写真もあったけどこれ好き
【画像】

2021/05/07(金) 14:25:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
変なやつに好意持たれたくないから色気出したくもない

2021/05/07(金) 08:51:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
不特定多数にそう見られてもキモいだけのような
芸能人とか水商売なら色気あるのは武器だろうけど一般人が色気あっても下心で寄ってこられたり色々大変そう

2021/05/07(金) 08:56:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の芸能人は色っぽい人が多かったね。今の芸能人は子供みたい。可愛いんだけど色気が滲み出ていない。

2021/05/07(金) 08:56:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
他者への自然な包容力
損得勘定がなく、自然とgiveな人
いつも親の影が見えるような守られてることに甘んじているような子どもっぽさが無い

少し耐えながら荒波を生きているんだけど、周りに苦労を見せない。たまに少し滲み出るが、誰かに寄りかかろうとしない。→力になりたいと思う人が現れてその人にとっては色気になってる場合もある。

ベクトルが自分ばかりより、他者に興味を持つ、話を聞こうとする。
結局心の交流が出来て、受け入れて貰えそうな雰囲気の人

2021/05/07(金) 09:03:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
所作を気をつける事は出来るけど、色気って生まれつき持ってる人いるよね?
子供でも男女ともに色気がある子がたまにいる、絶対モテ人生だろうなーと思って見てしまう

2021/05/07(金) 09:09:25


89. 匿名@ガールズちゃんねる
仕草や見た目で多少は繕えるかもしれないけど最終的にはやっぱり持って生まれた素質じゃないかな。
大人で全く色気がない人もいれば子供なのに妙に色っぽい子とかいるし。

2021/05/07(金) 09:10:39


96. 匿名@ガールズちゃんねる
大人の色気は余裕と品と知性
色気にも色々種類はあるけど。コケティッシュな色気、小悪魔的な色気、儚げな色気、ミステリアスな色気

2021/05/07(金) 09:16:01


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
30から自動的に色気が出てくるとか絶対にない。
持ってる人は持ってるし持ってない人は多分持つこと出来ない。たまに小学生でも色気ある子いるし孫がいる年齢でもある人はあるし。

2021/05/07(金) 09:30:22


109. 匿名@ガールズちゃんねる
笛木優子は色っぽいと思う
後れ毛とかうなじを見せるのは手っ取り早いかも
【画像】

2021/05/07(金) 09:33:05


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
整形を考えてるのでなければ、清潔感に気を付ける。
あと、無駄なおしゃべりをやめる!多弁に色気なし。
芸能人でもないイケメンと知り合いになったくらいで浮かれない。

まずはこのあたりかな。

2021/05/07(金) 09:34:10


112. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せ全開!苦労知らず!みたいな人は綺麗でも色気感じないかも。

2021/05/07(金) 09:36:54


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
わかる。笑顔いっぱいで天真爛漫な人よりどこか哀愁があって少し寂しそうな人に色気を感じる

2021/05/07(金) 09:44:36


125. 匿名@ガールズちゃんねる
色気出そうとしてるのか、足組んだり腕組んだり顔周りに手を添えたりをある日急にし出した人がいて違和感凄すぎるw

2021/05/07(金) 10:02:43


126. 匿名@ガールズちゃんねる
人としての成熟が必要だと思う

2021/05/07(金) 10:03:20


140. 匿名@ガールズちゃんねる
若村真由美は色気あるなーって思うけど、若い子だとだれだろうね??
【画像】

2021/05/07(金) 11:39:05


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
結婚の記者会見の色気は凄かったね
人身御供になる絶望と覚悟が伝わってきた
ご主人が亡くなって、色気も減ってしまった気がする

2021/05/07(金) 11:51:35


148. 匿名@ガールズちゃんねる
この人。
【画像】

2021/05/07(金) 12:05:33


152. 匿名@ガールズちゃんねる
その昔、オネェ様たちがやってるゲイバーに行った時。ただ女装しただけじゃ色気は出ないから、相当話し方や仕草を研究してるって言ってた。

2021/05/07(金) 12:32:50


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
女性以上に研究熱心でしょうから、そうだと思います。

2021/05/07(金) 12:35:14


160. 匿名@ガールズちゃんねる
私も色気が欲しい!
不二子ちゃ〜んに憧れていたわ。

【画像】

2021/05/07(金) 13:22:20


170. 匿名@ガールズちゃんねる
高岡早紀は占いで、色気の星が数個あるんだと

その星が一つもないから諦めた

2021/05/07(金) 15:38:14


編集元: 色気のある女性になりたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
傘を盗難から守る!【ネタ可】
隠し事。ありますか
無知で恥ずかしい思いをした経験
♥あわせて読みたい♥