1. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかにそういう描写があるだろうな
と分かる映画なら家族で見るのを避けられるのですが、
油断してたところにガッツリ
そういうシーンが来て焦ることがあります。

主は「タイピスト!」という映画を家族で見たら
少しだけ、空気が凍りました(笑)


今後の参考にもしたいので
皆さんのそういう映画を是非教えて下さい!

2021/05/08(土) 12:36:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おくりびと

2021/05/08(土) 12:37:01


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
え、そうなんだ!
葬儀屋の話でただの感動系かと思ってた。

2021/05/08(土) 13:02:28


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
夫婦でのイチャコラがある。欲情した理由が只のムラムラでは無いから生々しい。

2021/05/08(土) 13:17:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/08(土) 12:37:11


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まさしく。兄弟でワクワクして見てたらモロ写ってて何とも気まずい雰囲気になった。

2021/05/08(土) 12:55:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/08(土) 12:37:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ!!
さすがに途中で消した

2021/05/08(土) 12:40:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ家族でみるとか、どんだけうっかり者!笑

2021/05/08(土) 12:40:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
よこ
これやばいの?
アマプラのウォッチリスト入れちゃってたわ!笑

2021/05/08(土) 12:43:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これを見るならマジで1人で見ることをおすすめする。
誰と見ても気まずい!!

2021/05/08(土) 12:42:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日やってたけどタイタニック

2021/05/08(土) 12:38:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
タイタニック

2021/05/08(土) 12:38:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日あのシーンで前編終わったからちょっと余韻でシーンとなって気まずかったw

2021/05/08(土) 12:38:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
パラサイト

2021/05/08(土) 12:38:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
無茶苦茶気まずかった

2021/05/08(土) 12:38:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/08(土) 12:38:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うっかり見ようと思わんだろ‪w

2021/05/08(土) 12:41:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
タイトルから結構危ういよ!w

2021/05/08(土) 12:52:01


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
タイトルだけでわかる
茶の間で見ちゃダメなやつw

2021/05/08(土) 12:58:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
万引き家族

2021/05/08(土) 12:38:47


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私なんかあれを義母と見に行ってしまったんだよ・・・。
義母に誘われてさ。
気まずいったらなかった。なんか生々しいんだよな。

2021/05/08(土) 13:27:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
パラサイト

2021/05/08(土) 12:39:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
タイタニック結構気まずいよ

2021/05/08(土) 12:39:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
義母と娼年を映画館で観て会話がなくなった

2021/05/08(土) 12:41:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
タイトルでヤバイって分からない?

2021/05/08(土) 12:43:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
なぜそこをチョイスしたんだ笑

2021/05/08(土) 12:44:49


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
松坂桃李が出ること以外、タイトルすら情報入れずに行ったのかww

2021/05/08(土) 13:00:37


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
無類の桃李ファンだったの?

2021/05/08(土) 13:04:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘルタースケルター

2021/05/08(土) 12:41:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お葬式

2021/05/08(土) 12:41:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ラマンは一人でも恥ずかしい

2021/05/08(土) 12:42:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ラストエンペラー

2021/05/08(土) 12:42:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
蛇とピアス
予想通りとはいえ、あそこまでとは

2021/05/08(土) 12:42:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タイピスト!色使いもオシャレでポップで家族で見ちゃうよね
うちも、気まずい雰囲気になった、あんな展開!

2021/05/08(土) 12:42:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
釣りバカ日誌

「合体」て文字がババーンと出てきたりして、子供の頃に親とテレビで見てて気まずくなった。

2021/05/08(土) 12:46:02


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63

小学生の頃だったんだけど、小学校で学年全員で体育すること「合体(〝ごうたい〟ごうどうたいいくの略)」って呼んでた。釣りバカ日誌見ながら「合体」のシーンで「なんでここで〝ごうたい〟すんのー?」って父に聞いた記憶ある笑。

2021/05/08(土) 13:32:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
パラサイト 半地下の家族はもう

2021/05/08(土) 12:47:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
中学生の息子と観てて気まずいってもんじゃなかった
あと、こんな夜更けにバナナかよ
【画像】

2021/05/08(土) 12:55:11


122. 匿名@ガールズちゃんねる
東野圭吾原作の秘密
父と娘(中身は母)がヤろうとするくだり
めっちゃ気まずくなる

2021/05/08(土) 13:02:14


126. 匿名@ガールズちゃんねる
家族じゃなくて小学校のときの遠足だけど、帰りのバスでなんの手違いか「うなぎ」が始まって冒頭からどえらい濡れ場だった。先生が慌ててバスガイドさんに止めさせてたけどあれ、老人会かなんかのままビデオ変えてなかったんだろうなぁ

2021/05/08(土) 13:02:25


129. 匿名@ガールズちゃんねる
パフューム ある人殺しの物語
ラストめっちゃ気まずかったわ

2021/05/08(土) 13:02:34


138. 匿名@ガールズちゃんねる
最近午後ローの映画録っといて子ども寝かせたあとにひとりで見るのが楽しみなんだけど、今のも昔のもアクション映画とかドンパチ楽しむような映画でも大体そういうシーンあるよね。やっぱひとりで見るのが安心(笑)
ちなみに一番驚いたのはアトラクションも有名なバックドラフトです。消防車の上で致してた(仕事しろよ!)

2021/05/08(土) 13:06:59


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
洋画だいたいお約束のように入れてくるよね
油断ならない

2021/05/08(土) 13:09:59


146. 匿名@ガールズちゃんねる
おおかみこどもの雨と雪
ジブリっぽい絵柄だけどがっつり致すシーンがある

2021/05/08(土) 13:10:39


157. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリ

2021/05/08(土) 13:16:21


編集元: うっかり家族と見ると気まずくなる映画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「文化芸術は生きるために必要だ」…公的支援を求め映画関係者らプラカードで無言の抗議
映画『鬼滅の刃』新たな入場者特典配布を延期 煉獄の誕生日5・10記念の企画
映画館・演芸場への休業要請に対して興行組合が声明 「人流の抑制」政策に合致しない
♥あわせて読みたい♥