1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にいつも上から目線で人の粗探しばかりする同僚がいてうんざりしていましたが、ある時、その人の接客態度にクレームが入り、その人はそれが原因で病んで休職しました。

自滅したなと思いました。

自滅していった人見たことありますか?

2021/05/08(土) 10:04:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴキブリのようにしぶとい人しか見たことない

2021/05/08(土) 10:05:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
田代まさしとか植草一秀とか

2021/05/08(土) 10:05:45


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
植草って何かやらかしたの?

2021/05/08(土) 10:48:03


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
かっちゃん何か悪いことしたっけ?
違う人と間違えてない?

2021/05/08(土) 12:54:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴマキの弟

2021/05/08(土) 10:05:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/08(土) 10:06:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

訳あり店舗を運営してもらいます!!

この一行に闇を見た

2021/05/08(土) 10:31:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
地雷ちゃんと公開しててじわるww誰が応募すんねんw

2021/05/08(土) 10:32:59


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
こんな募集で来る人も変わり者多そう
実力ないのに自分を過信してる人が来たんじゃないかなぁ…なんて勝手な妄想
他の職種で、管理者募集の面接に立ち会ったことがあるけど、まぁヤバイ人ばかりだった…
従業員の中から選抜したり、ある程度知ってる上で抜擢するのが1番

2021/05/08(土) 10:57:10


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これフランチャイズ契約ってこと?絶対やだ!

2021/05/08(土) 10:59:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
執着心が凄い友達がいて
元カレの半ストーカーみたいなことしてて
その元カレに彼女ができ、結婚し、子供ができ、それをSNSでずっと張り付いて見てて
うつ病になった友達

2021/05/08(土) 10:06:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
哀れな・・・

2021/05/08(土) 10:14:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだっけ、ラジオでやめたい発言した人
もう少しスマートなやり方を考えられなかったのか、まわりがさせてくれなかったのかは知らないけど

2021/05/08(土) 10:08:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
小倉優香ね

2021/05/08(土) 10:13:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いい悪いは別としてしゃべる場所として与えられてる所で
脳内でいっぱいいっぱいになってる事を吐き出してしまった
心情としては理解できる

2021/05/08(土) 10:41:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
川越シェフ、失言で消えてったけど元気かな

2021/05/08(土) 10:09:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
中尾ミエトピ見たでしょw

2021/05/08(土) 10:17:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なに言ったんだっけ
この人は変なコラの印象しかない

2021/05/08(土) 10:20:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43

年収低い、水700円出せない客は来ないでいい みたいな

2021/05/08(土) 10:21:35


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
川越が松っちゃんの番組に出てレストランのカウンターの位置が高すぎちゃって、みたいな話をした時に松っちゃんに「カウンターの高さには気付いたのに水の高さには気が付かなかったんですか?」って言われてて笑った

2021/05/08(土) 11:28:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で嫌いな人に他人を巻き込んで有る事無い事言いまくったり残業申告にイタズラしたりとありとあらゆる嫌がらせしてた奴、居づらくなって無断欠勤して退職してった

2021/05/08(土) 10:09:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自滅するやつは所詮バカなんだろうね。
頭のいい悪いやつは自滅するようなボロを出さないから、ほんと嫌。

2021/05/08(土) 10:09:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ほんとそう思う
結局自滅する人で浅はかで馬鹿なんだよね
ほんとにクセが悪い人は態度をそれぞれ変えるし、何だったら自分は被害者ですって顔をする
そうゆう人の方が何倍も嫌いになる

2021/05/08(土) 10:16:14


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
馬鹿なタイプは自滅するのが見えてるから、どんなにその人に意地悪なことされても気にしない。

頭のいいタイプのずる賢い人は悪いことしてても自滅なんてしないから悔しいよ。

2021/05/08(土) 14:09:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪い人って世渡り上手な気がする
まとめサイトみたいにスカッと展開が身近に欲しい

2021/05/08(土) 10:10:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
性格悪い人って大体は自分が得をする事に長けているからね。
他人に攻撃する時でも自滅する様なやり方はしないんだよね。

2021/05/08(土) 10:15:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
居たけど、皆自滅したよ。
高学歴だったけど、不思議に私に意地悪する人は皆自滅する。

2021/05/08(土) 10:22:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
守護霊めっちゃ強そう

2021/05/08(土) 10:42:09


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
わたしにひどいことをした人たちは
事故や事件に巻き込まれて死んじゃったよ

2021/05/08(土) 14:06:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自滅して欲しい人はいるけど鉄のメンタルでへこたれない。

2021/05/08(土) 10:10:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
1も性格良いとは言わないけど、他人の粗探しばっしてる人もどうなの?

2021/05/08(土) 10:10:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ザマーみろって感じですか?

2021/05/08(土) 10:11:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ドドスコ

2021/05/08(土) 10:11:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分では正論言ってる位の妥当性を主張してたけど、(人に文句つけて、私何かおかしいこと言ってる?普通でしょ?みたいにすぐ言う)やいやい言いすぎて煙たがられてる人ならいるけど、自滅というほど追い込まれてはない
ただ、全体的にうざがられてる程度

2021/05/08(土) 10:11:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
見た事ないけど織田信長はそうだと思う

2021/05/08(土) 10:11:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
誰も見たことないと思うよ。信長は。

2021/05/08(土) 10:15:52


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
この一連の流れジワジワくるw

2021/05/08(土) 12:57:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
悪口トピですね。

2021/05/08(土) 10:12:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、休職?
どうせなら退職してほしいよね。

2021/05/08(土) 10:13:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ありますあります。
すっごい意地悪で威張ってた職場の女。みんなに悪口を吹き込み自分ばっかり中心のようにしてた。そのせいで辞めた人たちもいたけど、悔しくて辞めずにいたら、いつのまにかその女の悪事がバレてて、信頼を全く失っていきました。やばいと気づいたのか、私体調悪いの~と今度は被害者ヅラ。それも虚しくみんなにスルーされ、だんだん会社に来なくなりついに辞めました。

2021/05/08(土) 10:13:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
バツ2アラフォーで仕事中もずっとネットばかりしてた邪魔なおばさん
SNSで自分の事を事細かに書いてて、しかも美容師と不倫をしている事や裸の写真まで公開してたらしい
ある日本名や不倫相手の美容師が特定されて、その美容室はホットペッパーから削除され、おばさんは会社に密告されて懲戒免職
私がそれ知ったのはその人がクビになってからだけど、同僚の中にはSNSをリアルタイムで見てた人もいたみたい
そのおばさんは今は派遣で細々と働きながら精神科通ってるらしい…相変わらずSNSで既婚者に手を出したりしてるのはつぶやいてるみたい

不倫する人間は必ず不幸になるね

2021/05/08(土) 10:14:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日のことだけど、仕事できないのに、自分が仕事できる態度で接してくる上司に、他人のミスを私のミスとして指摘されたので、「これは私のものでないです。しっかり履歴確認してください」って書類返したら顔真っ赤にしてた。
その書類、履歴見れば1分で私じゃないってわかることなのに、私に指摘したくてゴールデンウィーク中ずっと保留にしてたみたい。書類、顧客報告が必要な内容なのに、1週間以上止まってましたね、責任はあなたですよ〜

2021/05/08(土) 10:15:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
前に住んでたアパートの大家が、知り合いのDQN一家を住まわせたせいで、我が家を含め4世帯がいっぺんに退去した。今、そのアパートに住んでるのはDQN一家と一人暮らしの男性だけみたいで、他の6軒はずーっと空室になってる。

2021/05/08(土) 10:16:23


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
4世帯いっきに退去した理由が気になる、、

2021/05/08(土) 11:39:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「マスクとか意味無いから~。」「若者は感染しないから~。」って言って毎晩のように飲み歩いてた職場のバイトの大学生がコロナ変異種感染してSNS大炎上に個人情報特定されて自分のアパートも実家も嫌がらせ受けてるらしい。

2021/05/08(土) 10:18:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストにハマって会社を辞め、夜職になって誰だかわからん風貌になってしまった知人はいる。

2021/05/08(土) 10:19:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
デザイン会社で働いてたのだけど、その社長の奥さんが
ソフト一切使えないのに従業員として週3くらいで3時ごろに会社に来てた
デスクもパソコンも奥さん用のがあって、スイーツ食べながら、ネット・通販・電話でおしゃべりしてた

何しに来たの?って感じでうざいし煩かった
社員パシリさせてデパ地下に買い物行かせるんだけど、野菜入ってたら激おこ
野菜は食べれませんって言ってるじゃない!!!(パンと肉とスイーツしか食べられない体質らしい)
すっごいデブだった

結局病気になったよ

2021/05/08(土) 10:20:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私。ストレスで悪化する病気になって
免疫落ちるから心配しすぎるなって言われてたのに、ネットで病気のこと調べすぎて不安から悪化して結局手術になった。

2021/05/08(土) 10:21:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私のまわりの嫌な人間って、なんだかんだで上手く立ち振る舞って自滅するのから回避できてる人が多いんだよなー
腹立つけど。

2021/05/08(土) 10:22:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
パワハラしてきた上司。
パワハラを社長に報告したら懲戒処分で降格になった。
それが気に入らなかったのか、自ら退職。

ちなみに、職場では別の女の子と不倫していて、それが奥さんにばれて捨てられたらしい。
周りの人間を見下して大切にできない人は、いつか全員から見放されるよね。

2021/05/08(土) 10:22:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私が知ってる人は自滅していったよ。自分に返ってくるのって本当なんだと思った。

2021/05/08(土) 10:22:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 自滅して欲しい同僚がいるけど、しぶとく残っている。彼女の悪事は他部署にも知れ渡っているのに。
何処かに行ってくれないかな。

2021/05/08(土) 10:22:43


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私の同僚は、逆恨みで色んな部署のひとのことを「パワハラされた」って騒いでたけど、人事からもトップからも相手にされず、今いる楽な部署に張り付いてるよ。
そのうち、今の部署でもバカなことやって、どこからも相手にされずに辞めることを祈ってる。

2021/05/08(土) 12:23:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お局。
仲間を作って若い人をイジメてた。
何人も退職していった。
人相も悪くなって、だんだん周りから相手にされなくなって、今はそいつが孤立してる。
いっつもキョロキョロ様子を伺うようになって、みっともない。
でも辞めないで、その姿を晒し続けてほしい。

2021/05/08(土) 10:23:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
うちもお局様が自滅しました

取り巻きも消えていじめてた人が偉くなっていくと干されますね

2021/05/08(土) 10:26:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
私の会社の同僚と一緒だ。
人を孤立させるのが好きで、周りに上手に悪口言って孤立させてた。
孤立させて意地悪した人が、出世したら会社に居づらくなって辞めたよ。
その後、意地悪な人に有りがちな見事な転落人生だよ

2021/05/08(土) 10:36:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家は田舎なんだけど、シングルマザーのママ友が近所の家族経営の会社に就職して、半年で誰がどう聞いても荒れるに決まってるやり方で退職した。
子供が小さいから近場で再就職したいらしいけど、地元で幅を利かせてる会社だったのでもう地元ではどこも雇ってくれないと思う。無職になってかれこれ4ヶ月。

2021/05/08(土) 10:23:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
言う事を聞かせようと躍起になるタイプの姉は
交際相手との不満の解消より自分の意見を通すことを優先して
結局解消するどころか情すら粉砕して逃げられてる
少なくとも3回そのパターン

2021/05/08(土) 10:24:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お金無いのにそこそこの住宅街の売れない建売りを買って、スピーカーかつズカズカした性格のママで楽しくやっていたけど、子供がママに似て居るからか孤立して、親同士も微妙になってきてる。下にも子供が居るけどその世代のママに地味にこわがられて、今更私なんかの顔色伺い始めてる。
だったから最初からちゃんとしとけよと思ってる。沢山意地悪されたわ。上から下までジロジロ見たり、通り抜けの車に悪態ついたり、お金持ちの悪口言ったり、職場探ってきたり。

2021/05/08(土) 10:24:32


編集元: 自滅していった人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロナが怖くてドタキャン
人間関係がつらい理由
英語の資格
♥あわせて読みたい♥