1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2021050600076.html
SNSやネット上では、「森田さんには好感抱いていますが、正直、東ブクロには嫌悪感しかない。何人に一生消えない心の傷を負わせ続けるつもりなのか?そんな奴をテレビで見て笑える訳ない。嫌悪感しかわかない。渡部の多目的トイレなんかより、よっぽど大きな心の傷を何人もの人に負わせている。なじったり責めるつもりはない。ただただテレビが好きな視聴者として、視聴している番組に東ブクロが出られてしまう事に自分は激しく反対する」、「もう東ブクロさんは無理です。比べるのもおかしいけど渡部さんの方がマシ。女性のことを、お腹の中に宿った子供のことをどう考えているのか。森田さんも一人でやった方がいい。擁護する必要もないし、一緒に活動したら共倒れしてしまいます」など東ブクロに対して怒りの声が多い。

2021/05/08(土) 15:23:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
さらば

2021/05/08(土) 15:23:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
当然

2021/05/08(土) 15:23:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちがマシとか比べる必要ない

2021/05/08(土) 15:24:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
クズ度までマウントww

2021/05/08(土) 15:46:09


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どっちも人としての最低ライン超えちゃってるからね

2021/05/08(土) 16:35:56


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんでこういう比較するんだろうね。
どっちもクズには変わりないのにね。

2021/05/08(土) 17:05:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっち

2021/05/08(土) 15:24:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
致し方ない

2021/05/08(土) 15:24:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もうテレビに出てても笑えないよ。
もとからこの人で笑ったことないけど。

2021/05/08(土) 15:24:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
両方まとめて引退でOKだよん( ^∀^)

2021/05/08(土) 15:24:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう事がしたくて芸人になるのかな

2021/05/08(土) 15:24:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
度合いに差はあるけどそうでしょ。

清廉潔白になれとは言わないが、芸人は遊び方が汚い。

2021/05/08(土) 15:40:46


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
俳優は元々モテてさらにって感じだろうけど

イケメンじゃないミュージシャン、アスリート、お笑い芸人なんかはそれがなかったらそんなにモテないのが多数だから
やらかしもデカいよねなんか

2021/05/08(土) 16:10:16


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
「モテたくて芸人に」はめちゃくちゃいる印象
お笑いが漫才が好きでって人はごく少数

2021/05/08(土) 16:23:41


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
相方の森田だって芸能人抱きたくて芸人になったってテレビで言うくらいだしw
さすがにここまでの遊び方は目指してないだろうけど…

2021/05/08(土) 16:45:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちがとか比べる意味ない

2021/05/08(土) 15:24:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部もブクロも無理

2021/05/08(土) 15:24:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠させても、堕ろさせれば大丈夫ーくらいにしか思ってないんだろうね

2021/05/08(土) 15:24:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
殺人よ。

2021/05/08(土) 15:31:38


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
簡単に考えてる男。そんな男のお腹で育てる技術が出来たら良いのに…。そしたら妊娠させない様に気を付けるし、堕ろすなんて口が裂けて言わないと思う。

2021/05/08(土) 15:53:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレと💩じゃん

2021/05/08(土) 15:24:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
種類が違う問題なだけで、どっちも酷さは変わらない。

2021/05/08(土) 15:25:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
法を犯した者も復帰するのに
引退はあり得ない

2021/05/08(土) 15:25:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
前は先輩の嫁と不倫とか、
多分もう治らない病気だわね。
ヤバい。

2021/05/08(土) 15:31:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩の嫁と不倫させられてたよね。

2021/05/08(土) 15:25:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
させられた、とは?

2021/05/08(土) 15:30:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/08(土) 15:32:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
これ本当?

2021/05/08(土) 15:42:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
A社長は初めて聞いた。

2021/05/08(土) 15:48:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでさらばしそうなのかw

2021/05/08(土) 15:26:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく森田も頑張って排水口のポジション掴んだのに足引っ張るなよなー、相方

2021/05/08(土) 15:26:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
もう森田はピンになった方が良さそう。
テレビで観てるだけしかわからないけど、相方がいることのメリットが見つからないw

2021/05/08(土) 15:37:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
インパクトは渡部が上

2021/05/08(土) 15:26:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
森田と児島で頑張れ

2021/05/08(土) 15:26:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃない方が迷惑かけてどないする。

2021/05/08(土) 15:26:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
だからって渡部にも出てきてほしくない

2021/05/08(土) 15:26:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも嫌い、2度とメディアに出ないで下さい。

2021/05/08(土) 15:26:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
比べるもんじゃないけど渡部もムリ。

2021/05/08(土) 15:26:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いや渡部の方がマシは無い
どっちも胸糞悪い

2021/05/08(土) 15:26:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手変えて何度も妊娠中絶繰り返すって怖くない?
普通に次気をつけなきゃってなるでしょう
人格疑うわ

2021/05/08(土) 15:27:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
一人目の妊娠させてしまった彼女に中絶させることに成功したから味を占めた感じなんだろうと推測したけどどう考えても腹が立つ女なんだと思ってんだろもう玉ごとちょんぎっちゃえよこんな奴

2021/05/08(土) 15:30:43


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
句読点ないから3回目でやっと意味がわかったわ。
腹が立つ女で区切って読んでサッパリ意味分からんかったわ。

2021/05/08(土) 17:22:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでそこで渡部の名前が出てくるのか謎
どっちもやったことクズじゃん

2021/05/08(土) 15:27:23


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
渡部を上げたくて必死なんだろうね

やり方がいつも下手くそなんだよなぁ、人力舎は

2021/05/08(土) 16:51:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも人を傷つけてるから比べる必要ない
ただ東ブクロさんは胎児とはいえ人を殺してるからね!!!しかも2人も。しかたなく堕胎という結果なら仕方ないと思うけど、さすがに2回はアウトでしょ。女性の身体も胎児のこともなんとも思ってないんでしょうね。

2021/05/08(土) 15:28:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
森田だけだったら芸人仲間や先輩が助けてくれそう

2021/05/08(土) 15:29:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも酷いからマシとかないわ

2021/05/08(土) 15:29:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアでの人をバカにした態度見る限り渡部のが嫌

2021/05/08(土) 15:29:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
目糞鼻糞ってやつね。両方ともクソには変わりないっていう

2021/05/08(土) 15:29:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
相手違うけど、三回妊娠させて、今回は産むでいいの?これ

2021/05/08(土) 15:30:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
わたべと比べるなよ。
って思ったら同じ事思う人沢山いた。
誰かよりマシでも復帰する、しないの測りにしないで欲しい。

2021/05/08(土) 15:30:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
解散して森田はピンで活動しながら養成所開くのもアリだと思う。この前のロンハーの格付けでお笑い養成所の子から1番憧れられたよ。
せっかくネタも評価されてトークでも使ってくれるところ増えてきたんだから相方に振り回されるのは可哀想。

2021/05/08(土) 15:31:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちがマシとかおかしいでしょ
両方おかしい
渡部は相手を商売女として見て人間扱いしてなかったんだよ

2021/05/08(土) 15:33:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他人や社会への迷惑という点では渡部の方がずっと問題でしょ。
東ブクロは当人間での問題はあるけど、独身だし多目的トイレでもないし。
女性を道具のように扱うことに関しては同じだけど、その点でも同じであって渡部の方がマシとかはない。

2021/05/08(土) 15:36:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ女として思うけど、避妊しない男に股開く女もどうなんだろう。自分の身体のこととか、宿るかも知れない命のこととか考えられないんだろうか。

2021/05/08(土) 15:59:18


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
渡部を比較に出す事で渡部復帰させたい奴が書いた記事かね?
双方キモいから。

2021/05/08(土) 16:23:45


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1渡部と比べる必要なくない?渡部をちょっとでも良く見せたい人達がいるんだろうねぇ。
何があってももう印象上がらないと思うけど。

2021/05/08(土) 17:39:35


183. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部はやらかす前から嫌いだったのと完全に渡部が悪いから簡単に大嫌いになれるけど、

ブクロはブクロも悪いけどブクロだけのせいじゃないしっていうのがあるのと普段の態度が優しくて憎めないから嫌いになるのムズい。

2021/05/08(土) 17:45:04


編集元: 「渡部の方がマシ」…妊娠報道で「さらば青春の光」の東ブクロが引退危機か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アミューズ「三浦春馬支援」第1弾を発表 医療物資の寄贈で「春馬さんがラオスの子供たちを笑顔にしてくれた」
免許取得の藤田ニコル、総額700万円の白ベンツ購入 オプションは「全付けです」
元関ジャニ∞の渋谷すばるが結婚発表「人生は楽しい」
♥あわせて読みたい♥