1. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーラーの担当さんが気になってます。
独身でバツありですが、進展は難しいので
皆さんの体験談を聞いてワクワクしたいです!笑
恋した話でも聞きたい!

2021/05/08(土) 22:25:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何言ってんの?

2021/05/08(土) 22:26:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
意味わからん

2021/05/08(土) 22:27:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
車買ったらポイ?

2021/05/08(土) 22:27:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくテンション高いけど、ディーラーって車の?

2021/05/08(土) 22:27:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
安月給だからやめときなー。

2021/05/08(土) 22:27:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ノルマ大変そう!

2021/05/08(土) 22:27:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お主、子持ちじゃないよね??

2021/05/08(土) 22:27:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
車のディーラー?
営業がやさしいのは、そりゃ下心あるから

2021/05/08(土) 22:27:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーラーもホストも同じ

2021/05/08(土) 22:27:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おばさんテンション上がってどうしたの?

2021/05/08(土) 22:27:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
車の営業の人のことかな
車売りたいだけじゃなくて?

2021/05/08(土) 22:27:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚した人??
気になってる段階でしかも諦めモードの相手なのに何言ってんだ

2021/05/08(土) 22:27:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チャラいイメージ

2021/05/08(土) 22:27:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主が見てるのは営業用のディーラー。
プライベートは全然違うかもしれないから気をつけて

2021/05/08(土) 22:27:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーラーマンって初めて聞いたw
普通にディーラーじゃないの?

2021/05/08(土) 22:28:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も「え?ディーラーマン?」って思って、来たw

2021/05/08(土) 22:32:05


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
商社マンみたく言うなwと思った

2021/05/08(土) 23:13:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分の恋愛は発展するのが難しく諦めているからみんなの恋愛話を聞いてワクワクしたいってこと?

2021/05/08(土) 22:28:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代に付き合ってそのまま結婚した旦那が車好きで、高卒でトヨタで働いてるけど
旦那さんが土日休みの家庭が羨ましいなと思う。
お客さんとの約束が入ってたら仕事しないといけないから、予定も立てられない。
車それなりに安く買えるのはありがたいけど給料低いし。
別にディーラー男に特別良いところなんてないよ

2021/05/08(土) 22:28:11


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
横ですが、ディーラーはトヨタ系であって、トヨタじゃない!

2021/05/08(土) 22:59:16


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
ごめんねwネッツとかトヨペットとか言えば良かったかなww

2021/05/08(土) 23:07:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶対女関係で離婚になったと思う

2021/05/08(土) 22:28:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいいのに開いちゃった

2021/05/08(土) 22:28:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいよね




仕事だから

2021/05/08(土) 22:28:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
キンキの番組でレクサスのディーラーが出てたけど、2人とも長身でスタイルの良いイケメンだった
男性客にもイケメンが受けるのかな?

2021/05/08(土) 22:29:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
男女関係なく、心理学的には美男美女の方が説得力があるらしい

2021/05/08(土) 22:30:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
レクサスはブランドイメージだね
グッチやヴィトンの男性販売員と同じ
カローラとかと差別化を図ってる

2021/05/08(土) 22:39:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
レクサスは体型維持しないといけないとか、厳しいらしいよ

2021/05/08(土) 22:43:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
多分だけど、惚れっぽいのも大概にせえ!

2021/05/08(土) 22:29:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
進展は難しいといいながら、付き合ったことある人や結婚した人の体験談を聞いて、あわよくば感が透けて見えますよ笑笑

2021/05/08(土) 22:29:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもディーラーなんて営業で優しくて話し上手いと思ってるから恋愛対象にならない

2021/05/08(土) 22:29:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
主みたいな人がいるからディーラーの営業マン雰囲気イケメンが多いのね

2021/05/08(土) 22:29:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ディーラーさんは独身?主さんはバツありの今独身って事??

2021/05/08(土) 22:29:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
安定感がないから結婚には向かないと思う
営業成績すごい一部の才能ある人はいいと思うけど

2021/05/08(土) 22:29:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
主何歳よ?
テンションヤバイね

2021/05/08(土) 22:30:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
車のディーラーの営業さんのこと?
顔いい人いるよね
客だから優しいんよね

2021/05/08(土) 22:30:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーラーで社内恋愛で結婚しました!

お客さんと結婚した人は聞いたことないです(⌒-⌒; )
もし進展しても休みが土日ではないので
一般の人とだと休みが合わなかったりで大変かもしれません

歩合制なので売れてる営業マンだと
平均より年収高いですよ!

2021/05/08(土) 22:30:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚がディーラーさんとデキ婚して、1年も経たずに離婚した。
交際期間と妊娠期間が一緒だった。

2021/05/08(土) 22:31:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディーラーに勤務してました。
たいがいみんな裏表あります。すごい遊び人も多いですよ。

2021/05/08(土) 22:31:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストにちやほやされてる気分なのかな?
そらそうよ百万単位の売り上げかかってればあっちも必死よ

2021/05/08(土) 22:31:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
話だけ聞いてワクワクしたいんでしょ?
なんでそんなピリピリしたコメントばかり?

2021/05/08(土) 22:31:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
愛想が良かったり、感じがいいのはビジネスだからよ。大丈夫?

2021/05/08(土) 22:31:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、ディーラーってそんなテンションあがる職業だっけ?
高給取りでもないしただのサラリーマン、営業ってイメージしかないけど。

2021/05/08(土) 22:32:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで主さんをいじめるの?

2021/05/08(土) 22:32:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいディーラーに出会った事ない。
楽しそうだね、主さん。

2021/05/08(土) 22:32:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめくのは勝手だけど、買い換える気もないのに会いに行っちゃだめだよ

ホストクラブじゃないんだから

2021/05/08(土) 22:32:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトデラックスで外資系営業マンがマッチングアプリを使って女性に会って保険を契約させてた話聞いてドン引きした。営業の裏の話も聞いて信用できないと思った

2021/05/08(土) 22:33:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの叔父さんディーラーの優秀な営業マンだったらしいけど、相当女癖悪くて店の女の子に手を出しまくって最終的に元レースクイーンの美人と結婚したよ
私には優しい叔父さんだけど女を馬鹿にしたような発言が多くて腹立つこともある

ディーラーがみんなそうだとは思わないけどやめといた方がいいと思う

2021/05/08(土) 22:34:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
接客業してる人を好きになるのってわかんないな。相手も商売で自分が客だから愛想よくしてもらってるだけなのに。美容師とかバーテンダーとか、カフェの店員でもなんでもそうだけどさ。プライベートでたまたま会ったとか、相手の方から好きになってもらったからとかならまだわかるけど。

2021/05/08(土) 22:35:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
車のディーラーの営業って車売ってるくせに車のこと大して知らないよね。
前の担当の人は元整備士だから詳しくて信頼してたけど、その人はちゃんと妻子ありで独立した。
基本頼りないイメージしかないわ。

2021/05/08(土) 22:35:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーラーで受付として働いてますが、うちの営業さんはみんな良い人だけどな…チャラいとかそういう人は居なくて落ち着いてる。整備士さん含め既婚者は程よい距離を取ってくれる

2021/05/08(土) 22:40:04


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
車の営業マンはノルマがあるのですよ。
あなたが車を契約すれば、営業マンの
成績、給料増えますよ。
そんな目で見られてワクワクしているね。
お花畑状態

2021/05/08(土) 22:54:51


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主、目を覚ましてーー!
車購入したら、それ以上は(トラブルない限り)深く関わる事ない方に何を求めてんだーーー

2021/05/08(土) 22:57:44


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主は女性だからガルチャンでは「目を覚ませ」って言われて済んでるけど、男女逆ならどう?
ただの営業してるだけなのに、主みたいな人が勘違いして恋愛を意識してきたらどう?
ストーカーみたいで気持ち悪いよ。

2021/05/08(土) 23:01:38


178. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーラーって車の?ならほとんど既婚者だからやめといた方がいいよ。
車のディーラーで働いてたけど、車に傷つけちゃうから結婚指輪みんなしないんだよ。でも独身と勘違いするお客さん結構多かったんだよね。

2021/05/08(土) 23:02:04


212. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし前にディーラーで働いてたけど、ディーラーの営業マンはオススメしない
彼らのことはホストクラブのホストだと思って接するくらいが丁度いい
彼女や奥さんいるのに、女性のお客にスーツを作ってもらったり靴買ってもらってるイケメン営業マンとか普通にいるよ
営業マンより整備士の方がイケメンで女性に優しい人多いよ

2021/05/08(土) 23:12:42


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その営業がチャラくて、主が好みドンピシャのルックスならチャンスあるかもしれないけどアプローチするかはちゃんと見極めないと迷惑かかる気がする。

結婚前の話だけど、主人が担当の40〜50代の主婦に近々結婚するって事を伝えたら、その後ショックのあまり車ぶつけたと連絡がきてその流れで告白されたらしい。

めちゃくちゃかっこよくてアイドルのような心の栄養的な存在なんだと涙ながらに伝えられたそうで…

その主婦は主人にとって年上過ぎるし、しかも既婚で色々あり得ない状況なのに、お客さんだから冷たくも出来ず笑顔で乗り切ったらしい。

だいぶきつかったって言ってた。

2021/05/08(土) 23:18:56


編集元: ディーラーマンと付き合った、結婚した人!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
長男と結婚した人!どこに家を建てた(建てる予定)?
男性が結婚したくなる時
身近にいる美人の結婚相手
♥あわせて読みたい♥