1. 匿名@ガールズちゃんねる
DAIGOと北川景子

2021/05/08(土) 22:39:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
反町隆史と松嶋菜々子

2021/05/08(土) 22:39:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私の中でしてほしくない夫婦No. 1

2021/05/08(土) 22:41:13


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いや、分からないよ
反町隆史だって男だからね

2021/05/08(土) 23:10:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
杉浦太陽&辻希美

2021/05/08(土) 22:39:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
辻ちゃんは太陽に惚れとる、太陽は辻ちゃんのほうが稼ぐからテキトーに働けばいいし。別れる理由がないわな。

2021/05/08(土) 22:46:26


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
太陽ダメ男wwww

2021/05/08(土) 23:00:12


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
わたしも明るくて体力あって稼いでくれる辻ちゃんと結婚したい。

2021/05/08(土) 23:06:43


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>165
あんなお母さんなら子どもたちも嬉しいよね!
誕生日も全力で祝ってくれるし、イベントごとも毎回楽しそうだし。
賛否あるけど、すごくいい家族だなって思う。

2021/05/08(土) 23:08:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かつみさゆり

2021/05/08(土) 22:39:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
福山と吹石
なんとなく

2021/05/08(土) 22:40:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
福山なんとなくモラハラっぽいイメージあるんだよね。

2021/05/08(土) 22:53:25


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
吹石さん全然芸能活動してないよね
家庭がうまくいってるんだと思う
ファンが自宅に不法侵入したり怖い思いしたから露出控えてるかな…

2021/05/08(土) 23:22:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井隆と乙葉

2021/05/08(土) 22:40:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
山口智子と唐沢寿明

2021/05/08(土) 22:40:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
雑誌の占いに、山口智子は離婚の相があるけど唐沢さんとの相性がものすごく良いから、離婚しないだろうなって書いてあったの覚えてる

2021/05/08(土) 22:42:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
理想の夫婦だわ
でももし万が一離婚するにしても、この二人なら泥沼化せずサラッと友達に戻ってまた一緒にお酒とか飲みに行きそうなイメージ

2021/05/08(土) 22:43:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
仲良さそうでうらやま
【画像】

2021/05/08(土) 22:52:13


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
うらやましい。こうやってずっと寄り添っていける相手が今切実にほしい。

2021/05/08(土) 23:59:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
唐沢さんち

2021/05/08(土) 22:40:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井隆、乙葉

2021/05/08(土) 22:40:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
んなの、絶対なんてないわ。

2021/05/08(土) 22:40:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私もこれに1票

2021/05/08(土) 22:50:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
北斗晶夫妻

2021/05/08(土) 22:40:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中尾彬さん池波志乃さん

2021/05/08(土) 22:40:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
郁恵ちゃんかな

2021/05/08(土) 22:40:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
西川きよしとヘレン

2021/05/08(土) 22:40:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
唐沢寿明と山口智子

2021/05/08(土) 22:40:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
木村拓哉と工藤静香

2021/05/08(土) 22:40:42


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この二人は何度生まれ変わっても一緒にいると思う

2021/05/08(土) 22:51:22


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
正直キムタクが浮気しないのすごいなと思う
選び放題だったのになぜ工藤静香を選んだのか

2021/05/08(土) 22:59:00


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
キムタク自体そこまで女遊びしたい人じゃ無さそう。なイメージ

2021/05/08(土) 23:02:40


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
顔はモテそうだけど性格は内向的そうだから浮気のイメージがあまりなかった

2021/05/08(土) 23:03:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
浜ちゃんち

2021/05/08(土) 22:40:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
江口洋介♡森高千里

2021/05/08(土) 22:40:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ペーさんとパー子さん

2021/05/08(土) 22:40:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク 静香

2021/05/08(土) 22:40:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
北斗晶と佐々木健介

2021/05/08(土) 22:40:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
濱口夫妻

2021/05/08(土) 22:40:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おしどり夫婦!と言われて夫婦で仕事やってるようなのは
本当は不仲でもビジネス的に別れないと思う

2021/05/08(土) 22:40:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなの分からない。
どんなに理想の夫婦に見えても
未来や人の気持ちなんて分からないもの。

2021/05/08(土) 22:41:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦友和山口百恵夫妻

2021/05/08(土) 22:41:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉と夏目ちゃん

2021/05/08(土) 22:41:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
仲村トオルさん夫婦
【画像】

2021/05/08(土) 22:41:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
美男美女夫婦

2021/05/08(土) 22:47:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
奥さんきれいな人だよね。病気説あるとか?

2021/05/08(土) 22:48:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
鷲尾いさこ

2021/05/08(土) 22:50:40


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
ALSって出てきた
大変だね。。

2021/05/08(土) 23:18:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
菅野美穂と堺雅人

2021/05/08(土) 22:41:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
よゐこ濱口と南明奈夫妻

2021/05/08(土) 22:42:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近、北川景子が家庭の話の時にネガティブな発言が多いから離婚しそうだなと思ってる。

2021/05/08(土) 22:42:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
DAIGOの仕事が無さすぎる気がしてる

2021/05/08(土) 22:45:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
そりゃ北川景子と比べたら少ないけどそれなりにTVもCMも出てるよ
競馬とかボンビーガールとか

北川景子、最近出産したのに働き過ぎで本当に心配になっちゃう

2021/05/08(土) 22:53:41


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
北川景子もっとセーブすると思ってたのに事務所がさせてくれないのかな?

2021/05/08(土) 22:58:08


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
復帰が早すぎるんだよ。
今のドラマ見てても痩せすぎだし終わったら育休とった方がいいと思う。
メンタルこじらせて不仲は後々後悔しそう。

2021/05/08(土) 22:57:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろみといよ

2021/05/08(土) 22:42:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
上野樹里と和田唱

2021/05/08(土) 22:42:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
こればっかりは本当にわからん
子ども巣立つと離婚したりするし

2021/05/08(土) 22:42:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
山田優と小栗旬はしなそう
お互いに離さない(男は浮気者だけど)

2021/05/08(土) 22:42:28


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
テレビで「優のことは絶対に離したくない」ってコメントしてたと何かで見た。
小栗旬てちゃんとした家庭で育ってるから家族の縁強そう。山田家は知らないけど。

2021/05/08(土) 22:53:26


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
ならもっと奥さん大事にしてやれよって感じ。
山田優は好きでも嫌いでもないけど、絶対離したくないって言うくせにチャラチャラ浮気する奴って都合良すぎない?
そんな男って分かってたとはいえ。

2021/05/08(土) 23:01:55


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
山田優のYouTube見たけど小栗旬って結構しっかりしてるみたい。交際する時山田優のマネージャーに交際の許可をもらいに行ったらしい。

2021/05/08(土) 23:00:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部と佐々木希。あれでしないんならしない。

2021/05/08(土) 22:42:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
堺雅人と菅野美穂

2021/05/08(土) 22:42:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希は離婚選んだ方が良かったよね
佐々木希なら離婚した方が仕事増えそうなのに

2021/05/08(土) 22:42:54


編集元: 絶対離婚しないだろうなと思う芸能人夫婦

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
さや姉こと山本彩を語るトピ
アミューズ「三浦春馬支援」第1弾を発表 医療物資の寄贈で「春馬さんがラオスの子供たちを笑顔にしてくれた」
免許取得の藤田ニコル、総額700万円の白ベンツ購入 オプションは「全付けです」
♥あわせて読みたい♥