1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?

私はコムドットのやまとくんか東海オンエアのりょうくんです

皆さんの彼氏にしたいYouTuberを教えてください!

2021/05/08(土) 22:35:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな時代なのか

2021/05/08(土) 22:36:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アブかレトルト

2021/05/08(土) 22:36:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
したくない。

2021/05/08(土) 22:36:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる。
したらなんかYouTube出演されそうで怖い。
「紹介します、俺の彼女です」とか紹介されそうで怖い。

顔はモザイク処理されたとしても、身体が映るし嫌だな。

2021/05/08(土) 22:58:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカカン!

私を養ってーーー

2021/05/08(土) 22:36:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ひかかんw

2021/05/08(土) 22:59:04


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
間違えちゃった

2021/05/08(土) 23:10:18


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ヒカカンwww

2021/05/09(日) 02:03:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
担当じゃないけどHey! Say! JUMPの山田君です

2021/05/08(土) 22:37:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いない

2021/05/08(土) 22:37:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberはいやだなあ。食べてけてすごいとは思うし収入もすごいらしいけど、仕事の話とか全然共感できなそうだし自己顕示欲の権化な感じがちょっと…

2021/05/08(土) 22:38:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
好きで登録してるユーチューバーは何人かいるけど、冷静に考えて彼氏がユーチューバーは嫌だわ

2021/05/08(土) 22:39:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberって時点で付き合いたくない

2021/05/08(土) 22:39:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自己顕示欲の塊は嫌だ。

2021/05/08(土) 22:40:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
サンシャイン池崎

2021/05/08(土) 22:41:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
話ズレるけど、なんか「男の脈あり行動は○○」みたいな恋愛語ってる系ブサメンYouTuberとかいるよね

2021/05/08(土) 22:41:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
なかやまきんに君。
一緒にトレーニングデートしたい。

2021/05/08(土) 22:42:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
もちまる

2021/05/08(土) 22:47:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカキン(この人しか知らない)

2021/05/08(土) 22:50:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
あごキング

2021/05/08(土) 22:55:33


125. 匿名@ガールズちゃんねる
top 4の誰か

2021/05/08(土) 23:16:40


132. 匿名@ガールズちゃんねる
養ってくれる人

2021/05/08(土) 23:21:32


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム実況のキヨ。めちゃくちゃお金もってると思うんだよね。子供も好きみたいだし子供にお金たくさん使ってくれそう。老後も安心なくらい貯金してそうだし。

2021/05/08(土) 23:32:37


156. 匿名@ガールズちゃんねる
フラベジのやふへゐ先生。
頭よくてかっこいい。

2021/05/08(土) 23:42:18


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
私はトマトクン!!優しいそう!

2021/05/08(土) 23:46:57


176. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったより出てないけどキヨかな!
話も面白いし、顔も結構好き笑
ゲームしてるときも優しそうな感じする。

2021/05/09(日) 00:01:04


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>176
同じくキヨ

2021/05/09(日) 00:24:48


186. 匿名@ガールズちゃんねる
キヨ。

2021/05/09(日) 00:09:31


197. 匿名@ガールズちゃんねる
東海のとしみつ
めっちゃ大事にしてくれそう。

2021/05/09(日) 00:20:01


229. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカーくん
【画像】

2021/05/09(日) 01:53:08


239. 匿名@ガールズちゃんねる
既出だけど、私もキヨ。がいい。
あの笑顔を生で見れるだけで幸せだと思う。

2021/05/09(日) 02:27:04


編集元: 彼氏にしたいYouTuber

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ウサギがヘビに…生き餌動画配信の「極悪爬虫類ユーチューバー」書類送検
心霊系ユーチューバーを語ろう!
ユーチューバー・渡辺リサ、転売チケットを購入し批判 「妊婦の間だけは勘弁して」発言も物議に
♥あわせて読みたい♥