1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のリコカツも実況が盛り上がっていましたね!

来週から、最高の離婚の再放送もされるということで
永山瑛太さんを語りませんか?

出演作品でも なんでもいいです!

主はやはり「濱崎光生」は外せません!

2021/05/08(土) 14:41:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/08(土) 14:41:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
リコカツ楽しみです
メガネも似合うのね

2021/05/08(土) 14:42:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートなトピタイにびっくりして開いてしまった

2021/05/08(土) 14:42:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アンフェアの安藤が一番印象に残ってる
ラストのエンディングで泣いたなー

2021/05/08(土) 14:43:03


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ、放送当時「犯人は瑛太?どうなるのどうなるの」って番組のHPの掲示板みたいなところでめっちゃ盛り上がってた!
私のなかで瑛太といえばアンフェア。
フルネーム芸名にまだ慣れない笑

2021/05/08(土) 19:56:59


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もアンフェアの安藤がかっこよくてファンになりました!!
最高の離婚やラッキーセブンなど、好きな役はたくさんありますが、それでも生きていくが一番良かったかなぁ。
やー、でも決められない!!

2021/05/08(土) 22:46:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
役の幅がどんどん広がって、いい俳優さんになってますよね

2021/05/08(土) 14:43:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アンフェアの安藤が一番好きです

2021/05/08(土) 14:43:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートはあれだけど、演技は本当素晴らしい

2021/05/08(土) 14:43:55


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この方が出てるドラマってハズレがないですよね。

2021/05/08(土) 16:05:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
衝動的な性格してそうなイメージ

2021/05/08(土) 14:44:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
リコカツのキャラ
最初はうっとおしかったけど
今では大好きです(笑)

2021/05/08(土) 14:44:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
豚鼻になるのほんと笑える

2021/05/08(土) 14:56:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も!なんかクセになるwww

2021/05/08(土) 15:52:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに名字込みに慣れない。弟の方を連想しちゃう。

2021/05/08(土) 14:44:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あの変な刈り上げでかっこいいんだから本物だ

2021/05/08(土) 14:44:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやかんやウォーターボーイズから見てたわ

2021/05/08(土) 14:44:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から好き。
背が高くてスタイルいいし、カッコいい。
どんな役でもできて演技も上手い。

2021/05/08(土) 14:44:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そうなんだよね、どんな役もこなしてるところと、ビジュアルが良いからか
何でも化けられてる。ワイルドにも紳士にも陽にも陰にも。変な奴にもw
リコカツも面白い役だよね。

2021/05/08(土) 14:53:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイシンプルで好きだわw

2021/05/08(土) 14:45:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて見たの、アンフェアだったなぁ。
当時最後の最後に黒幕だとわかって叫んだ。。
ラッキーセブンの瑛太は松潤が霞むくらい、めちゃくちゃかっこよかった、、、!

2021/05/08(土) 14:45:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
今思うとドラマ観ててあんなにショックを受けた展開はない。あの安藤が…(´TωT`)
でもアンフェアって、仲間と思ってる人がほとんど裏切り者だったよね。最後の方は誰が味方なのか誰がどう裏切り者だったのか分からなかった笑

2021/05/08(土) 14:55:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
安藤めっちゃよかったし
ラッキーセブン、あんなズボンすらなんかかっこよかったですよね。

最高の離婚の光生も今のリコカツもめんどくさくておもしろい(笑)
色んな役になりきれてすごいです。

2021/05/08(土) 14:58:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ラッキーセブンの瑛太はよかったね
でも後半出てなかったような気がする

2021/05/08(土) 14:59:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
確か、舞台の仕事があったから、後半は出れなかった。
オファーの時に断ったんだけど、テレビ制作側がぜひ出てほしいってことで、前半だけ出ることになった。

2021/05/08(土) 15:00:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これ結構好き
【画像】

2021/05/08(土) 14:46:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も!!色々なパターンがありますよね。「こういう人ってこんな行動するよね!?」っていう表情とか仕草が上手くて、録画の中で見つけると何度も繰り返し観ちゃう。

2021/05/08(土) 14:50:05


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も!ロン毛の無精髭で色気満載の瑛太から想像出来ないキャラ。カメレオン俳優だわ。

2021/05/08(土) 15:33:52


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私もこのcmクスッと笑えて好きだった〜!
cmトピでは不評でしたね…

2021/05/08(土) 16:54:09


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これリコカツの人と同一人物とは思えない…凄すぎ

2021/05/08(土) 19:29:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
EITA時代から応援してます
あまり老けないなーと思って見てます

2021/05/08(土) 14:46:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ハマサキさんいいよね
めっちゃ好きだわ

2021/05/08(土) 14:46:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピタイが気に入った。

2021/05/08(土) 14:46:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私はリコカツで注目するようになりました
素敵

2021/05/08(土) 14:46:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
リコカツ観て瑛太にときめいている。

2021/05/08(土) 14:46:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最高の離婚、再放送なの?!
うれしい!

2021/05/08(土) 14:47:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
錦戸ボコった

2021/05/08(土) 14:49:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
最高の離婚からこんな役もできるんだ、上手いなと思ってみてる。リコカツも上手いから見入ってる。真顔なんだけど笑えたりうるっとしてしまう。

2021/05/08(土) 14:49:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
リコカツの瑛太はmont-bellばっかり着てる

2021/05/08(土) 14:50:30


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
もしかして最終回までずっとあの緑のmont-bellを着続けるのかな。だとすると、そんな服とけなされていようが、着ている瑛太はかっこいいし、あの瑛太と服に抱きしめられる北川景子は美しいし、mont-bellすごくいい宣伝になるよね。広報さんgoodjob。少々トピズレ失礼。

2021/05/08(土) 15:59:36


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118

階段落ちた時、
背中ビリビリに破れていたから
また同じのを買ったんだね

2021/05/08(土) 18:40:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
瑛太ってたまに
瑛太!?って時ない?役柄になりきってるのか瑛太度が違うというか…笑
最高の離婚大好きです

2021/05/08(土) 14:51:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
リコカツ見て知ったけど、頭と身体含め全体的にシルエットが綺麗だよね

2021/05/08(土) 14:51:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
リコカツで毎回あのださい緑の服で
白Tインなのに素敵に見える
男らしくてカッコいいから?
でも本人も素敵だと思う

2021/05/08(土) 14:51:47


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
スタイルが良すぎて、ダサい服だと気付かなかった笑

2021/05/08(土) 16:38:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
好き
【画像】

2021/05/08(土) 14:52:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これすっごい面白いよね。
昔、レンタル屋さんのポップでおすすめされてて何となく借りたら最高に面白くてビックリした(笑)
懐かしいな。
今はレンタル屋じゃなくネトフリやU-NEXTだもんな。

2021/05/08(土) 15:11:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
リコカツの紘一さんが最高に良い
ラストフレンズのタケルも良かった

2021/05/08(土) 14:52:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲがないほうが好きなのですが、みなさんはいかがですか?
【画像】

2021/05/08(土) 14:53:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
リコカツの表情と喋り方がいちいち面白すぎて爆笑してる
アヒルと鴨のコインロッカーの役が大好きたんだけど同じ人と思えないw

2021/05/08(土) 14:53:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
すごいよね。眉毛まで演技してる。

2021/05/08(土) 14:55:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
のだめカンタービレの峰君、はっちゃけててよかったよ。

2021/05/08(土) 14:53:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッキリ意識して見たのは、松潤とのラッキーセブン。

苔を愛する闇格闘技でのアクション、肉体美の役を、カッコイイと思ってたら、
最高の離婚でのヘタレっぷり。

今のリコカツは、この2つの約を足して2で割っだ感じと、個人的には思いながら嬉しんで観てる。

2021/05/08(土) 14:55:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
最高の離婚のとき、歌うまかったような

2021/05/08(土) 14:56:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
もっと聴きたいと思わせるような歌声だった

2021/05/08(土) 15:10:49


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ユカの実家でコブクロ歌ってたよね。

2021/05/08(土) 20:35:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
酒癖良ければ尚良いんだけど。

2021/05/08(土) 14:56:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
色々あるけど、やっぱりかっこいいなぁ。
顔がタイプだよ。

2021/05/08(土) 14:57:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートは置いといて…
役者としては役になりきってて好きよ。

2021/05/08(土) 14:57:28


編集元: 永山瑛太。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
伊藤沙莉、初フォトエッセイの表紙が公開! 撮影で起きた“奇跡”明かすコメントも
平愛梨、三男抱くすっぴんショットで育児の不安吐露「アドバイスください」
KinKi Kids、ギネス記録に隠れがちな堂本光一と堂本剛の“本当にスゴイ部分”
♥あわせて読みたい♥