1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/178787
偶然、なのかもしれないが、Aさんの自死後に永田町で「破局説」が流れていたことから、文春報道を知った政界関係者は「なにか関連があったのではないか」と推察するのだ。別の政界関係者は、

「仮にAさんが亡くなっていたことがわかっていたとしても、その時に別れたことになっているのであれば、『存じ上げなかった』という理屈が成立する。山尾さん自身がそれに関係していたとは考えられないが、いま振り返ると、あのタイミングで破局説が流れたことには、なにかしらの意味を読み取ってしまう。近しい人が、そうした事態を見越して流していたのだろうか、と…」

と吐き捨てる。


・関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3342878/

2021/05/09(日) 10:25:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はよ議員やめろ

2021/05/09(日) 10:25:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリン 不リン リン太郎

2021/05/09(日) 10:26:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
リンリンリン♪

次は何リンがくるのかね?w

2021/05/09(日) 10:44:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
三密ならぬ、三リン

2021/05/09(日) 10:56:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人殺しは犯罪

2021/05/09(日) 10:26:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたから私は悪くないよ感出したいんだろ?

2021/05/09(日) 10:27:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん元CAで超美人らしいのに、何でこんな歯が汚い年上のおばさんと不倫したんだろ

2021/05/09(日) 10:27:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
元奥さんが気の毒すぎてこのババア見ると反吐が出る

2021/05/09(日) 10:28:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そもそも何であんな何も良いところない男と結婚したんだろうか。

2021/05/09(日) 10:33:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
へぇーじゃあ旦那とも釣り合ってなかったんだね
ブサイクだよね

2021/05/09(日) 10:39:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
弁護士だからね。

2021/05/09(日) 10:40:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分や不倫は自死と関係ないアピールをするための破局説か

2021/05/09(日) 10:27:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
穴は黙ってろよ

2021/05/09(日) 10:27:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
肉欲議員

2021/05/09(日) 10:27:22


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
肉欲だけならマシ
相当の強欲でしょ

2021/05/09(日) 11:15:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
未だにこんなことやってるこいつ見てると
亡くなった奥さんがやるせないと思う

2021/05/09(日) 10:27:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お前も自滅しろ

2021/05/09(日) 10:28:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫の部分に関しては日本もイスラム圏みたいにかなり厳しく罰したらいいんじゃないの?
日本はイスラム圏と違って離婚が許されているんだから、他に行きたいならちゃんと手順を踏めばOKなだけだいぶ優しいんだし。

イスラム圏だったら離婚も許されないからね。

2021/05/09(日) 10:28:21


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ムスリムが男性には寛容なのよ。一夫多妻だったりハーレムだったり

2021/05/09(日) 11:17:42


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
イスラム圏は超男尊女卑で、女は男に食わせてもらってるのに不倫なんて許さん!って感じだよね。
あとは夫が亡くなったら、生活のために夫の兄弟が奥さんにしたり。日本の結婚観とは違いすぎて参考にならない。

2021/05/09(日) 12:02:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これが自民の議員ならマジで自殺に追い込む勢いでテレビで叩きまくるのに、
なんで山尾の件全スルーなの?

2021/05/09(日) 10:28:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ほんとそれ
平等にやれ

2021/05/09(日) 10:29:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ほんとよね、ワイドショーで取り上げないのが気持ち悪いくらいに 何でだろう?

2021/05/09(日) 10:56:29


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
こんな事やってバレないと思ってるから
テレビ離れが加速してるんだよ。

2021/05/09(日) 15:13:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
芸能人の不倫(それも濃淡あるけど)はトップ取り上げるのにね…

2021/05/09(日) 10:58:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この女と元旦那が殺したようなもんだよね?何事も無かったようにぬけぬけと政治家やっている違和感。本当に人でなし…

2021/05/09(日) 10:28:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
元妻が自死しても議員パス不倫。人としておかしい。

2021/05/09(日) 10:28:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
破局していたとしても、イメージ最悪なのは変わらないよね。

2021/05/09(日) 10:28:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そだね
でも破局どころか、最近バレるまで議員パスを使って男の家まで行ってたなんて余計に憎々しいわ( *`ω´)

2021/05/09(日) 10:42:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
図太いな~~~ほんと

2021/05/09(日) 10:29:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って昔っから男で身を持ち崩すタイプ
学生時代から全く変わってない

2021/05/09(日) 10:29:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
知り合いなの?同級生?

2021/05/09(日) 10:30:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつも嫌いだけど奥さん裏切った男が一番悪くない?仕事なくなればいいのに…

2021/05/09(日) 10:29:20


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あの男よく弁護士資格剥奪されないよね
本当に腹立つわ。

2021/05/09(日) 11:28:17


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
不倫に応じた女性は、奥さんに対して慰謝料払う立場だからどちらも悪い。

2021/05/09(日) 12:12:01


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
奥さんいるってわかってて不倫してるんだから女も最悪だと思う。

2021/05/09(日) 12:45:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
図太い女だよね
奥さん訴えてやればよかったのに

2021/05/09(日) 10:29:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?あの不倫が原因で自殺されたの?
何でこんな女が議員してんの?

2021/05/09(日) 10:29:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
元奥さんが重い病気してる間に不倫、弁護士のクソ夫(離婚系専門の弁護士だから自分に有利な方法を熟知)が子供を無理矢理引き取って、「メディアに山尾との不倫のことを話したら子供とは会わせない」と言って元奥さんと子供を会わせなかった
その間ももちろん不倫続行
そして元奥さんは自殺

子供が大きくなって、自分の父親が、不倫というクソみたいな理由で母親を自殺に追いやったと知ったらどう思うだろうか…

2021/05/09(日) 10:50:47


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
そういう事も抜かりなく嘘吹き込んでそう。

2021/05/09(日) 11:19:20


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
抜かりなくやろうとしてゲスさが露呈してる感じ
小室文書みたい

2021/05/09(日) 11:20:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
よく公人としてのうのうと人前に立てるね

2021/05/09(日) 10:29:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけ面の皮厚いん

2021/05/09(日) 10:30:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
上原多香子臭

2021/05/09(日) 10:30:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫されて病んで判断力失ってるところに付け込まれて子供取られてってなりゃ、、そりゃ自死するわ
本当に気の毒

2021/05/09(日) 10:31:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
最低だよこの二人は

2021/05/09(日) 10:31:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
とんでもねぇ女だな。
これが議員ってんだからおかしな話よ。

2021/05/09(日) 10:31:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
再選したら禊ぎ済んだと言わんばかりの顔してたよ

2021/05/09(日) 10:36:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
史上最悪の不倫だと思う
開き直って様々な圧を奥さんにかけたんでしょう
子供まで取り上げて面会もさせないで
しまいには命まで
悪党

2021/05/09(日) 10:32:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がクズ
もちろん山尾もだけど

2021/05/09(日) 10:32:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫顔

2021/05/09(日) 10:32:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
取材で身体の調子悪くて離婚で親権取られたと話されていた奥様?
それなら悔しくて悔しくて仕方がないだろうね。人を馬鹿にして踏みにじるにもほどがあるよ。

2021/05/09(日) 10:33:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
その当時付き合ってようが別れていようがそもそも不倫がなければ奥さんは亡くならなかったわけで、よく今も平気な顔して関係を続けていられるなと思う
2人ともどういうメンタルなんだ
【画像】

2021/05/09(日) 10:34:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
上原多香子と同じタイプ
自分は何も悪くないって思ってそう

2021/05/09(日) 10:35:05


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
多香子に限らず不倫するような奴等は自分が悪いなんて微塵も思ってないよ。
人間不良品だから人を平気で裏切れる。
亡くなった奥さんに呪い殺されろ!

2021/05/09(日) 11:03:11


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
不倫する人ってその程度。
人の家庭を壊すことに抵抗なんて全くない。
むしろ自分は世間から叩かれて可哀想な悲劇のヒロインくらいに思っている。
略奪婚した義母がこの議員にそっくり。

2021/05/09(日) 11:37:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫は心の殺人です。不倫相手の元奥さんが自殺したのになんとも思わないのかな?鋼のメンタル。
議員パス使って不倫相手に会いに行ってたし、税金を私用に利用するな。議員辞めろ。

2021/05/09(日) 10:35:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人見るといけないけど、地獄に落ちろと思ってしまう

2021/05/09(日) 10:35:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
でも議員パス使ってこの弁護士の自宅に行ってるんでしょ。

2021/05/09(日) 10:35:56


編集元: 山尾志桜里議員 不倫疑惑相手の元妻自死と「流れた破局説」の関連

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
不倫を歌ってる歌。
「離婚できるはずない」「仮面夫婦だから仕方ない」平然と不倫をする人たちの異様な“心理的共通点”とは
不倫や愛人契約…銀座No.1ホステスから「転落」した女性の現在
♥あわせて読みたい♥