1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚年数と
結婚した当初を100%とした現在の旦那さん好き度を教えてください。
うちは
16年、90%です。

2021/05/09(日) 21:42:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
6年目、95%

2021/05/09(日) 21:42:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
1年目
12%

2021/05/09(日) 21:42:51


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ごめんなさい。笑っちゃった

2021/05/09(日) 22:09:44


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる。同じくです。
結婚間違えたかもと思ってる。

2021/05/09(日) 22:34:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
3年目85%。主すごいね。

2021/05/09(日) 21:43:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
20年 200パーセント

2021/05/09(日) 21:43:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
7年目100パー

2021/05/09(日) 21:43:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
10年目
5パーセントにしとこ

2021/05/09(日) 21:43:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
17年
90%ですね

2021/05/09(日) 21:43:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
14年。結婚当時より好きだから120%かな?

2021/05/09(日) 21:43:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
7年目120%
人として好きな人だったから色々乗り越える度好き度が増してしまった。

2021/05/09(日) 21:43:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/09(日) 21:43:55


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
可愛い

2021/05/09(日) 22:10:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ノロケとぴ

2021/05/09(日) 21:43:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
10年目
200%

2021/05/09(日) 21:44:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
半年、25%

2021/05/09(日) 21:44:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚12年目。
旦那さんが90%好き。
途中0%になりかけたけど。

2021/05/09(日) 21:44:10


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うちも結婚九年目。
途中で旦那の悪いとこばかり目について、
愛がかなり冷めて離婚寸前までいったけど、気持ち持ち直して子供産まれたら想像以上にいいパパになって今は愛情100%になったかな。
旦那無しでは子育てできない。

2021/05/09(日) 22:01:51


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
分かる。
私は12年目のある出来事で1回0%になった。
20年経った今はかなり回復してるけれど。
上がったり下がったり波あるよね。
年数が経つほど下がるっていうものでもない。

2021/05/09(日) 22:27:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
2年100%かな、普通だよね

2021/05/09(日) 21:44:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
24年。25%くらいです。

2021/05/09(日) 21:44:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚20年。
子ども3人。
旦那ラブ100%

2021/05/09(日) 21:45:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
17年目、120%です!
結婚当初より今の方がずっと仲良くなって分かり合えてきた気がします。

2021/05/09(日) 21:45:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
8年目
今は100%。
心の余裕ないときは50%くらいだったかも。
余裕って大事。

2021/05/09(日) 21:45:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
10年、110%。

2021/05/09(日) 21:45:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結構皆さん順調だね♫

2021/05/09(日) 21:45:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
24年目100%

2021/05/09(日) 21:45:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
5年
20%、去年までは80くらいあったんだけどね

2021/05/09(日) 21:45:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ここ1年で一体何が・・・

2021/05/09(日) 21:46:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめん。皆、高過ぎて書けない。

2021/05/09(日) 21:45:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35

私も。

ついさっき喧嘩したとこ。

一緒にいていいのかと思ってしまった。

2021/05/09(日) 21:47:49


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私も

好きというのがどんなものだったか思い出せない…(-_-;)

2021/05/09(日) 22:21:37


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
同意
来るのが間違いだった。

2021/05/09(日) 22:47:04


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
もっと低いトピかと思ったんだけど、みんな旦那好きです!て感じで、私は去ります!笑

2021/05/09(日) 23:15:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
21年-35%

2021/05/09(日) 21:46:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
18年 300%
旦那死んだら後追いしそうで怖い

2021/05/09(日) 21:46:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな意外に高い笑

2021/05/09(日) 21:46:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
26年目

3パー

2021/05/09(日) 21:46:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚2年目 3%

2021/05/09(日) 21:47:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん旦那への愚痴をいろいろ言うわりに旦那好き度が高い!

2021/05/09(日) 21:48:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで結婚時より上がるの!?

2021/05/09(日) 21:49:31


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
甲斐性あるとか子供産まれて父親として良くやってくれてるとか稼いでるとか、良い面が増えたってことじゃないかな

2021/05/09(日) 21:52:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
17年−100%

2021/05/09(日) 21:49:39


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
私なんか18年で-1000%
離婚する機会あったのに一歩踏み切れず結婚生活続けたけど、どうせ離婚になるならできるだけ早く若いうちにすればよかったと後悔してる

2021/05/09(日) 22:02:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
17年目 1%未満

2021/05/09(日) 21:49:51


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
5年目
好き度80% 嫌い度80%
好きな時と嫌いな時の差が激しい。基本的には優しくて何でもやってくれて好きだけど一言も二言も余計な人だからな。
好きー!って時と早く◯んでくれないかなって思う時どっちもある。

2021/05/09(日) 21:50:33


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
16年、今日は10%
日による、90%くらいの日もある

2021/05/09(日) 21:52:08


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
22年
この期に及んで浮気しやがったので
マイナス120%

2021/05/09(日) 22:01:39


138. 匿名@ガールズちゃんねる
11年目
0%

子供と猫はそれぞれ100%

2021/05/09(日) 22:06:17


155. 匿名@ガールズちゃんねる
今年で5年
ゼロ%! 子供がいるからいるだけ
好きとか感情なんてなし。

2021/05/09(日) 22:11:14


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みなさん幸せそうでうらやましい!
私は3年目。全く感情がありません。
0%かマイナスかな。

2021/05/09(日) 22:48:00


編集元: 結婚年数と旦那さん好き度【%】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
紀州のドン・ファン最後の肉声「あの女と別れて“ミス・ワールド”と結婚する」
ディーラーマンと付き合った、結婚した人!!
【恋愛】思う存分自分語りするトピ【結婚】
♥あわせて読みたい♥