1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は中2の夏休み、
毎日1リットルのコーヒー牛乳、1.5リットルのコーラを水代わりに飲み、アイス一箱食べていたら
ひと夏で5キロほど太りました

2021/05/09(日) 21:01:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子は空けたら必ず最後まで食い尽くす

2021/05/09(日) 21:02:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今が1番太ってる……食っちゃ寝

2021/05/09(日) 21:02:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に小腹が空いたら菓子パンってのを毎日
体脂肪率30オーバー

2021/05/09(日) 21:03:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつは菓子パン

2021/05/09(日) 21:03:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯食べてバイト行って深夜1時くらいに帰ってきてお菓子バクバク食べてた大学時代

2021/05/09(日) 21:03:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日チートス食べてたー

2021/05/09(日) 21:03:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何を食べたかより、ずっと満腹だった
食べるというより詰め込んでた
82キロまで増えたわ

2021/05/09(日) 21:03:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチBIGサイズみたいなの余裕で1袋食べてた
週何回も

2021/05/09(日) 21:03:17


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ポテチ普通サイズ、少なすぎるんよ…

2021/05/09(日) 21:23:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今。
もうすぐ59kgだぜ‥。
でも酒がやめられない!!💦

2021/05/09(日) 21:03:44


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あたいはついに60kgこえたぜ

2021/05/09(日) 22:02:53


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
やめてよ、私は10キロ痩せて59キロになって満足してるのに笑笑

2021/05/09(日) 22:11:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いま
弁当は1.5個食べる

2021/05/09(日) 21:04:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒のんでヘルシーなおつまみ、という感じだったのに、タガが外れて、子供たちと同じおかずとご飯食べ出してそのまま運動もせずに爆睡

2021/05/09(日) 21:04:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
二十歳くらいの時、仕事の帰り道に美味しいパン屋さんがあって、毎日のように20個くらい買って食べてた(笑)
先日里帰りしたら、マンションになっちゃってた。

2021/05/09(日) 21:04:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
せっせとじゃがいも二個分のフライドポテトを揚げてほぼ毎日のように食べてた

2021/05/09(日) 21:04:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いものとしょっぱいものの無限ループ。

2021/05/09(日) 21:05:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
朝  食パン
昼 コンビニ菓子パン2〜3個
夜 ほっともっと丼がっつり


1ヶ月で別人並みに太った。

2021/05/09(日) 21:05:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
週5で昼マック
夜も普通にがっつり
60kg

2021/05/09(日) 21:05:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前に食べてた。
満腹感がないと眠れなかった。
睡眠障害から太ったってかんじ。

2021/05/09(日) 21:05:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
高校3年間ケーキ屋でバイトしてました!
営業が終わると
「好きなの持って帰って〜」と
ショーケースからバイキング並に取って
持って帰ってました(笑)

2021/05/09(日) 21:05:15


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
最高かよ!😋😋😋

2021/05/09(日) 21:45:29


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
至福やん!

2021/05/09(日) 22:03:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中。完食は一切しないのに、30キロ近く太った

2021/05/09(日) 21:05:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
現在です、食べたいもの食べて運動しない、そんな感じで更年期を迎えた今
完全にワガママボディ過ぎて健康診断でレッドカードを頂きました
明日から平日モードなので(今日までGW休日でした)頑張ります、手元のドーナツと共に

2021/05/09(日) 21:05:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
3食は、もちろんがっつり
飲み物 コーラなど炭酸飲料
おやつ ポテチ大袋 シュークリームなど
100kgありました。ダイエット頑張って、今は65kgです。

2021/05/09(日) 21:05:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にはお米が合わなかったみたいで、お米が続くと太ってた。
小麦粉は平気。
体質でしょうね。

2021/05/09(日) 21:05:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時、運動部でもないのに学校帰りに必ずおにぎり買い食い。夕飯は2人前ぺろり。
48キロ→58キロありました。
デブじゃないけど色気のないむっちり健康的なブスって感じだった。

2021/05/09(日) 21:06:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前のお菓子は日課だった

2021/05/09(日) 21:06:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間ダラダラしてほぼ動かず。朝昼ちょっと食事少なめにしてたけど、夜にビール飲んで色々つまんじゃって…。160センチ60キロです。

2021/05/09(日) 21:06:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
米食べたら太ると思い込んでてもっと悪いもの食べてた
朝ごはんから激甘カフェオレと板チョコ1枚とか食べてた
甘いものは食べれば食べるほど欲しくなるよね。

2021/05/09(日) 21:07:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の量の多かったコンビニ弁当とか平気で3つくらいペロッと食べてたな

2021/05/09(日) 21:07:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
食いまくって出た腹を見て楽しんでいた。

2021/05/09(日) 21:07:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュースお菓子バクバク。常に口に何か入れてないと不安だった。今考えると過食症だったのかも。

2021/05/09(日) 21:07:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるものはそんなに変わってないけど、夜ご飯を食べる時間が23時とか24時だった時はどんどん太っていった

2021/05/09(日) 21:07:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、夕飯後にふかしたさつま芋にバターたっぷり乗せたのを毎日食べていたらさすがに太った!

2021/05/09(日) 21:08:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今が最大に太ってるんだけど、旦那が長期出張で3ヶ月いない間に食生活が乱れて過去最大に太った。
その時1番食べてたのが、スーパーのマグロアボカドロールにマヨネーズをたっぷりかけて。

2021/05/09(日) 21:08:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
週3ラーメンでラーメンからの焼肉とか夜ご飯は半額のお惣菜2000円分とか食べて2ヶ月で6kg太った

2021/05/09(日) 21:08:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食べない
昼ふつうに食べて
夜はお腹パンパンに食べてすぐ寝る

休日は食っちゃ寝

2021/05/09(日) 21:08:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日おやつにチョコチップメロンパンとハンバーガーをジュースで流し込むことにハマってました。

2021/05/09(日) 21:09:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前にベッドの上で牛丼2つ食べて
即寝してた。

2021/05/09(日) 21:09:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキを六個くらい買って夕食後に全部一人で食べてた

2021/05/09(日) 21:09:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼はカップラーメン(汁まで飲み干す)にコンビニおにぎり
残業中にモンスター
夜は23時過ぎにしっかり食べる、という生活をしていたら…1ヶ月位で見てわかる程丸くなった

2021/05/09(日) 21:09:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹いっぱいギチギチになるまで食べてた
少しでもお腹減ったら食べてた
胃の具合が常に悪かった
それやめたら元の体重に戻った

2021/05/09(日) 21:10:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らししていた時、パスタを乾麺で300g食べた後、ポテチとチョコを寝転びながらずっと食べていた。

2021/05/09(日) 21:10:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
兎に角、パスタパスタパスタ…を満腹になるまで毎食のように食べて58キロまで太りました
3年かけて45キロまで落として以来、パスタは食べてない

2021/05/09(日) 21:10:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのセットを3セット一気に食べてた。

2021/05/09(日) 21:11:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
高3で進路決まった後、学校帰りに毎日ファーストフード食べに行ってもちろん家に帰って晩ご飯も普通に食べてたらみるみる太っていった。ある時ファミレスのランチバイキング行って苦しいからスカートのホック外そうとしたら、もうすでにファスナーまで全開だった時にやっと我に返った

2021/05/09(日) 21:11:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子パンをおやつに何個か食べる
まじで太る

2021/05/09(日) 21:12:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナツ屋さんでバイトしてた時、週3日入ってその度にドーナツ2個支給されたので、食べていたら3ヶ月で7kg増量しました
ドーナツのせいだけではないと思いますが、これが1番大きな要因な気がします

2021/05/09(日) 21:12:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
朝︙うどん大盛り
昼︙カレー大盛り
おやつ︙マック
夜︙母の日でピザLサイズ

41の春、ただいま絶頂期です…

2021/05/09(日) 21:14:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今が1番やばい
もともと太ってたのもあるけど、
産後5ヶ月で79kg...笑
チョコ、アイス、クッキー、スナック、グミetc
ほぼ毎日食べてしまってる
辞めたい...誰か助けて笑

2021/05/09(日) 21:15:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝、菓子パン(銀チョコロール・たまご蒸しパン)
昼、おにぎり(ツナマヨ・鮭)
夜、カレー、シチュー、ハヤシライスを日替わり
1年で30キロ太った
はまると同じものばっかり買って食べてしまう

2021/05/09(日) 21:16:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私かと思ったわ。
中三の夏、陸上部引退して、毎日ファミリアを親兄弟がいないときに隠れるように食べてた。

多分5kg増えて、夏休み明け、改めて私を見た弟から「姉ちゃんやべーぞ!まじで太った!デブやぞ!」って帰宅早々言われた。
【画像】

2021/05/09(日) 21:18:41


102. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今。人生で一番太ってる。もうすぐらやばい70になってしまう、、、
とりあえずずっと食べてる。気持ち悪いのに胃に入れようとしてる。転職してストレスでこの4ヶ月で8キロほど太った、、痩せたい!

2021/05/09(日) 21:25:07


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最初の会社を退職した時
ノーストレスで調子にのって
毎日サッポロ1番塩をお昼に食べてたら
8キロ太りました
その後ジムに行って10キロ痩せれたけど
あーいうジャンクなものって本当に太るんだね
でも美味しかったのよ

2021/05/09(日) 21:25:54


118. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時
152センチ68キロ


バターたっぷりトースト
目玉焼き
ウインナー
甘々のコーヒー


菓子パン3個
あっまいミルクティー

おやつ
スナック菓子バリバリ

夕飯
ガッツリ揚げ物とか肉

夕飯後のおやつ
チョコやらクッキーやらと甘々コーヒー


私もだけど家族全員デブだったw

2021/05/09(日) 21:30:00


119. 匿名@ガールズちゃんねる
言ってる人多いけど、菓子パンてめっちゃ強いよね
個人的に太る食べ物No. 1だな

2021/05/09(日) 21:30:03


124. 匿名@ガールズちゃんねる
39年間気をつけているのに、人生最大になって、ダイエットして、と繰り返してる。
好き勝手食べてるわけじゃないのに悔しいー
好き勝手食べたらまじでマツコみたいになるんだろうな。

2021/05/09(日) 21:33:32


編集元: 一番太っていた時期、どんな食生活していましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
目指している体の画像を貼ろう
痩せたい理由は何?
5月 ダイエット総合トピ
♥あわせて読みたい♥