1. 匿名@ガールズちゃんねる
お店行ったら消毒液が足で押したら出るようになってて手で触れなくていいので
これいいなと思いました

2021/05/10(月) 01:00:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
一人分開けてる席、店には悪いけどゆったりできて好き

2021/05/10(月) 01:01:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
映画館とかね
前後左右空いててとても快適だった
コロナが収まっても続けてほしい

2021/05/10(月) 01:15:02


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかる😆
カウンター席とか、以前はギュウギュウで隣に知らないおじさんとか嫌だったけど、
今は間隔あるしアクリル板あって、とても快適✨

2021/05/10(月) 04:44:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物カゴが自動的にピカピカになる装置
取っ手が光ってるもん

2021/05/10(月) 01:02:17


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そんなのあるの?
地元では買い物カゴの前に消毒液ティッシュを置いて、客が拭いて使っている。
だから店舗は買い物カゴを清掃してないと思っている。

2021/05/10(月) 06:47:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナは嫌だけど、
お陰で嫌いなやつの結婚式に行かなくて良かったこと。
周りのやつも半グレみたいな人ばかりなので。

2021/05/10(月) 01:02:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
コロナ終息しても、結婚式は身内だけにして欲しい。御祝儀代、高過ぎ。

2021/05/10(月) 01:06:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
本当。本当。
親友レベルなら快く参加するけど、
大体が人数合わせてきな式だもんね。
そう思われるのが嫌で親族だけで海外で式あげたら
貧乏って言われてまじでムカつく。

2021/05/10(月) 01:21:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ほんと、親族のみの結婚式が主流になってほしい。
親友なら喜んでいくけどね!

でも去年延期した人達が結構最近挙げてるの見るね。
もちろん本人達に罪は無いけど、行く側は複雑だよね。

2021/05/10(月) 01:55:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
払いまくったから結婚式やりたい…収支が完全にマイナスになる

2021/05/10(月) 01:55:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/10(月) 01:03:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いらすとやのスタンプいいなと思って使ってるよ

2021/05/10(月) 01:34:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
西松屋の服
これから汗をかいたり汚したりする季節になるので安くて可愛いくていいなと思った
【画像】

2021/05/10(月) 01:03:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いいね いいね いいね コレ いいね

2021/05/10(月) 01:33:24


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
西松屋は本当にものによる。
この前デニム風スパッツみたいなの買ったけど、帰って試し履きしたときにちょっと子どもが小躍りしたらおしりのところの縫い目の穴が広がってた。
1度もちゃんと着ることなく即ゴミ箱いきだった。

2021/05/10(月) 02:12:42


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
安いけど、男の子の服は可愛いのめったにない(´-`).。oO

2021/05/10(月) 02:36:00


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
子供いないけれど、犬を介護している時にお世話になりました。
おねしょの防水シートや、ひんやりするマットや毛布など…。
ペット用品だと高いけれど、西松屋は安くて質も問題なくて重宝しました。

2021/05/10(月) 06:58:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
場所によってはドラムの機材が使われてるらしいよ
ハイハットスタンドっていう機材でさ
足で踏んで、シンバルを上下されるものだから、それと消毒液を組み合わせて使用してる所が何箇所もあったわ

2021/05/10(月) 01:04:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
既視感それか!
ありがとう。

2021/05/10(月) 01:21:51


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
へぇー!だから何となく違和感ないんだw面白い活用方法!知れて良かったありがとう!

2021/05/10(月) 03:59:39


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
楽器のメーカーさんが作ってるんだよね
ニュースでやってた

2021/05/10(月) 04:40:50


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
オッ!詳しいね🧐
楽器&バンド好きでしょうか?🥁

2021/05/10(月) 05:17:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
海苔の佃煮。ごはんに混ぜるとなんかいい!ぼてっと乗せて食べると濃いし、のりつく冷たっ!ってなる。

2021/05/10(月) 01:04:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
お湯かけたらお茶漬け風にもなって美味しいよ

2021/05/10(月) 01:07:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今日がるちゃんで立ってた

あの世にいったら立ちそうなトピを挙げるトピ
が面白くていいなと思った。

2021/05/10(月) 01:04:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 くら寿司のドアが足でも開けられるようになってた(コツがいるけど)

2021/05/10(月) 01:05:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
手を差し入れたら自動で出る方がいい
近所のクリニックはそれで体温まで測れる(正確かはわからない)

2021/05/10(月) 01:05:46


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
出るまで時間がかかるのや、出る量が多すぎのがあるから
自分で踏みたい

2021/05/10(月) 05:02:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
テイクアウトできるお店が増えたこと。
飲食店の皆さん、大変な方が多いと思うけど、なんとか踏ん張って欲しいお店がたくさんある。

2021/05/10(月) 01:05:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なめたけ

納豆にも豆腐にも美味しい。
餃子の隠し味に入れたりしても美味しい。

2021/05/10(月) 01:06:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
おいしそう
なめ茸って開封後はどれだけ持つのかいつも悩む

2021/05/10(月) 01:10:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
後付けでできるみたいだから、どこでもあれにしてほしい
ってもタダじゃないから簡単な事じゃないけどね

2021/05/10(月) 01:06:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナになってから、

昔Mr.マリックが言ってた

ハンドパワーっていいなと

実感してる。

2021/05/10(月) 01:07:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
出光のDrivePay
クレジットカード挿して楽天ポイントカード挿して油種と給油量指定する作業がキーホルダーを機械にかざすだけでOK
SpeedPassとか似たようなのは前からあるけど自分は使ったことなかった
【画像】

2021/05/10(月) 01:08:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍メリットしかないんだが
デメリットは感染する事だけ

2021/05/10(月) 01:09:36


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ほんとそう!
感染さえしなければ、コロナ禍になってからの方が生きやすくなったなー!

2021/05/10(月) 01:48:39


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
失業してるんですが···

2021/05/10(月) 03:38:02


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
年収100万以上下がったよ…
そういう人の方が多いと思う
給料に影響なければ別に良かった

2021/05/10(月) 07:03:05


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
個人的にだけどマスク着用が感染に勝るとも劣らない最大のデメリット
頬の肉が押しつけたままやんわり固定されてて法令線リスクが倍増
メイクしなくて良いのは楽だけど

2021/05/10(月) 07:12:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
人と話すとき口臭が気になってたけど
マスクだから気にせず話せる

2021/05/10(月) 01:10:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
わかる!
けど自分の口臭で気分悪くなる

2021/05/10(月) 01:14:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
すごい口臭い人、マスクさえも超えてくるときある!!

2021/05/10(月) 01:18:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
自分も歯並び悪いからマスクのおかげで普通に話せるからありがたい
今までは口大きく開けず話したり、笑うとき手を押さえたりしてた

2021/05/10(月) 01:30:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ニトリのバターケース
【画像】

2021/05/10(月) 01:10:40


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
これ食べるとき、バター同士がくっついてて取りにくいから、結局自分で切ってケースだけ使ってる。

2021/05/10(月) 02:05:22


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
捨てようか悩んでるとこだわ
バターを少し溶かさないと使えないし、面倒な洗い物が増えただけ
ケースもダサくてテンション下がる

2021/05/10(月) 02:25:21


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
そもそもニトリって時点で…安かろう悪かろうのお手本みたいなお店

2021/05/10(月) 05:43:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
PTAや自治会の活動が減ったこと

2021/05/10(月) 01:11:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
同意すぎる。

2021/05/10(月) 02:19:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
セーフティーサポートカー(サポカー)

親の車だけど、運転してみたら「車って、こんなに進化してるのか!」と感動した。
真上から車の周辺が360度見れる映像って、どういう仕組みで画面に出せてるのか不思議だった。

2021/05/10(月) 01:11:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
昼休憩で一人で黙ってご飯食べられる
本当の意味で休憩できる

2021/05/10(月) 01:11:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
春菊
大嫌いな食べ物から毎日食べたい物になった

2021/05/10(月) 01:11:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
足悪い人は使えなくて不便そうに感じたわ

2021/05/10(月) 01:11:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
足で出来るやつは手でもできる?

2021/05/10(月) 01:22:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
普通に手で上からシュポシュポすればいい

2021/05/10(月) 01:29:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
樹木をお墓代わりにするやつ

2021/05/10(月) 01:12:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げの下味はニンニクよりショウガがいいな

2021/05/10(月) 01:12:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
いまさらながら、ねこあつめっていうアプリにはまってます。
のんびりと、架空のねこあつめるだけだから楽しいです

2021/05/10(月) 01:13:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧もともとしてないけど、しなくてもバレない

2021/05/10(月) 01:14:38


編集元: 最近これいいなと思ったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もしデスノートを拾ったら使う?
こんなに長引くとは…と思ったこと
やられたらやり返しますか?
♥あわせて読みたい♥