1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.narinari.com/Nd/20210565205.html
AKB48時代は“おバカキャラ”として活躍していたが、現在はしっかり“女優然”としており、「事務所から『卒業したら変えていきましょう』って」と、意識的に路線変更したと語った。

2021/05/10(月) 00:13:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
子持ちに見えない

2021/05/10(月) 00:13:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
モテそうな顔だな〜

2021/05/10(月) 00:13:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
おじさん受けするタイプだよね

2021/05/10(月) 00:25:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
売れ残れて良かったね
子育てはしてるんだろうか

2021/05/10(月) 00:14:06


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ただでさえ彼女の旦那がどうしようもないろくでなしだから稼がなきゃならんのだろうね
川栄本人も今更後戻り出来ない感じだし

2021/05/10(月) 07:17:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
それは言って大丈夫だったのか・・・?

2021/05/10(月) 00:14:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
(キャラでしたってことにしたい)

2021/05/10(月) 00:14:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それが本音だと思うわw

2021/05/10(月) 00:19:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所は結婚とか想定してなかったみたいだけど本当に結婚とか出産とか全然感じさせないような売り方すごい

2021/05/10(月) 00:14:28


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
逆に闇を感じる

2021/05/10(月) 01:51:05


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この人ドラマとかでよく見るけどそんなに需要あるのと思ってた

2021/05/10(月) 05:13:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おバカはおバカなんだよね?

2021/05/10(月) 00:16:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
笑神さまのロケに出てたけど、カンペのちょっと難しい漢字は読めてなかった 宮川大輔が弄ろうとしたけど川栄さんはスルーしてた ちょっとはノればいいのになって思ったけど、事務所指示だったのなら納得

2021/05/10(月) 00:23:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
主役だと一気に沢山出られないけど主役じゃないから、よく出てるしCMも、本当良かったね

2021/05/10(月) 00:16:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
主役をやるにはまだまだだと思います

2021/05/10(月) 00:22:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃイケテストのバカ1位でブレイクしたのに。
最下位になって「嘘だろうがっ!!!」って台詞印象的でずっと覚えてる

2021/05/10(月) 00:17:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
嘘だろうがを、歌詞にいれて、解答のハステとワステ?みたいな歌をコンサートで歌っていたような。

2021/05/10(月) 00:20:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あれがなかったら全く知らない子だった。
まさかAKB時代はパッとしなかったのに女優としてこんなに出てくるとは思わなかった。前田敦子よりドラマとか全然出てたし。

2021/05/10(月) 01:12:09


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
あっちゃんよりは演技が自然ね

2021/05/10(月) 02:28:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
女優のイメージある?
おバカキャラだったけど、握手会で怪我した代償として、女優仕事回してもらってる人というイメージ。

2021/05/10(月) 00:17:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
演技派とか言われてたけど、演技うまいの?

まったく印象に残ってないわ

2021/05/10(月) 00:25:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
事務所やらがマスコミ使って演技上手いって吹聴してそういうイメージの刷り込みしてるんだと思うわ

ど下手くそではない、ってだけのレベル

2021/05/10(月) 00:29:26


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
演技うまいキャラとして売り出すのに成功しただけ

2021/05/10(月) 01:12:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
でも、それをモノにしたからいいと思う もう1人の美人さんは今なにしてるんだろ外国行ったあと帰ってきてから見ない

2021/05/10(月) 00:26:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも、同じ川栄李奈という印象。まぁそれは
もしかして、来る役が癖強すぎない役とかだから?かも。

2021/05/10(月) 00:17:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今更あのおバカはキャラでした・・って言いたいの?

2021/05/10(月) 00:18:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
最初に女優やりだした「ごめんね青春!」の時が絶頂だったと思う
【画像】

2021/05/10(月) 00:20:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
え?これ川栄なんですか?

2021/05/10(月) 00:48:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚直後、妊娠中で感情的だったんだろうけど、旦那様の…名前忘れたけど旦那の元カノ?がSNSだっけ?週刊誌だっけ?二股バラしたよね。それを川栄李奈がSNSでまた色々言い放ったのが怖かった。気が強いんだね

2021/05/10(月) 00:20:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
元カノの方が先に付き合ってたから川栄李奈の方が浮気相手だったのにデキたから元カノ捨てての結婚になったのに
川栄李奈の元カノに向けてのあのツイート酷いなと思った

2021/05/10(月) 00:24:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
その時か忘れたけど夫のファンとのイベントだかグッズだったか金額高すぎる文句言ってて、それファンにたくさんお金使ってもらってたAKBが言うかねた思った

2021/05/10(月) 00:27:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
そうそう、ファンの貢ぎで支えられてるのに、高すぎ!とか言ってバカにしまくってた

2021/05/10(月) 00:29:34


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
この人そういう人なんだ。
やっぱり親は韓国人?

2021/05/10(月) 00:55:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
つまり元もおバカだけど、女優やりたい今はそれが邪魔だからバレないようにやってます、って事かな

2021/05/10(月) 00:21:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
でもこの人がお馬鹿なのは事実だよね。
カンペの文字読めないし。
でも顔にも変な特徴が無いし、バイプレイヤーとして重宝されそう。

2021/05/10(月) 00:21:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
途中で辞めたけどバイキングのレギュラーで、コメントとか求められてもおバカだったような。あれ辞めてからAKB48もやめたんだっけ。

2021/05/10(月) 00:22:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
篠原涼子「わかるわ~」

2021/05/10(月) 00:22:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもかんでも出てきてウザイわ。
別になんの魅力も無いし見たくないのに。

2021/05/10(月) 00:22:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
一番売れてる時にデキ婚してしまったのに
きちんと復活できてるね

2021/05/10(月) 00:24:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルとしては可愛いと思うけど女優って言われると若干違和感あるんだよね
もちろんルックスが全てじゃないとは思うけど、この人がやる役はルックスが良い人が
やりそうな役ばっかな印象

2021/05/10(月) 00:24:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
顔は可愛いけどスタイルが絶望的に悪いと思う。
綾瀬はるかとか戸田恵梨香とか女優さんって頭身バランスいい人が多いから、並ぶとちょっと…ってなることが多い。

2021/05/10(月) 00:40:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこうゴリ押し枠の人だよね
またはじまるのか

2021/05/10(月) 00:28:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
名前に李って文字使ってる人って韓国系の人多いイメージ。

2021/05/10(月) 00:37:44


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
実家焼肉屋ですしね

2021/05/10(月) 00:40:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
握手会での事件があった後、急にごり押しが始まったよね
大人の事情ってやつだってAKBファンが噂してた

2021/05/10(月) 00:29:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
親がごねたらしいって噂あり

2021/05/10(月) 00:32:15


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
元から秋元枠の人ってごり推しって感じ。
この人エイベックスだし。

2021/05/10(月) 01:23:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
足が臭くてバカで出てきたのに、いつの間にか演技派女優みたいな感じにシフトチェンジしててどういうことだよって思った
でき婚してしばらく見なかった気がするけどまた出てくるのかな?

2021/05/10(月) 00:30:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
どなた?って感じの方とあっさり結婚しちゃったよね…

2021/05/10(月) 00:31:49


編集元: 川栄李奈、事務所指示でAKB時代から“キャラ変”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
4年ぶりのグラビアに挑戦した浅田舞! "過去最高セクシー"の撮影舞台裏が明らかに!
【妄想】付き合いたいお笑い芸人
神田沙也加:リンゴあめ手に新作浴衣を着こなす 自身監修で「お好きな味わいで季節を彩って」
♥あわせて読みたい♥