1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の目は片方だけ一重で
片方は形のいい二重なので
メイクしたときにバランスが悪いです。

アラフォーなのでアイプチもなんだかなぁと
やっておりません。

思い切って、二重の整形でもしようかと思うほどです。

片方だけ一重の方はいますか?
また、メイクのコツなど教えて下さい。

2021/05/09(日) 14:15:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる
はい私が片一重です、かったぽだけ目つき悪いけどもう開き直ってます

2021/05/09(日) 14:16:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそれ。
一重の方だけアイプチしてるよ…

2021/05/09(日) 14:16:48


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わたしもバランス悪いの嫌でアイプチしてたら、いつの間にか二重になってたよ。
寝る時とかもやると線が付きやすいと思う。

2021/05/09(日) 15:01:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/09(日) 14:17:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この人の顔違和感ヤバい

2021/05/09(日) 14:23:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私もこれくらい左右差があるんだけど、やっぱり人から見ても気になる??

2021/05/09(日) 14:39:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
このくらいでも女性はメイクするし大丈夫だよ
私はもっと差がある、人相悪いから占われたくないw

2021/05/09(日) 14:42:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61

私もこのくらい差があるよ。やっぱり違和感あると思われてるのかな…。
ビューラーもつけまつげもアイプチもだめで、もうプチ整形しかないのかと思ってる。
たまーーに二重にできた時、右側の視界が広くなってびっくりするよ。

2021/05/09(日) 14:44:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の頃は片目一重だった
アイプチしてたら自然とクセついて両目二重になったよ
アラフォーでも自然な感じでアイプチしてても良いと思うけど

2021/05/09(日) 14:17:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
左目は二重だけど、右目が一重ってパターンが多いよね

2021/05/09(日) 14:17:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そうなの?
私は逆だわ。

2021/05/09(日) 14:22:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私逆です。
右の方が二重になりやすいって聞いた事あるけど、違うのかな??

2021/05/09(日) 14:25:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
前に別トピで同じ事を書いたらたくさんマイナスついたけど、テレビを見ていても片方だけ二重の人はほとんど左が二重なんだよね。
私もそう。
もちろん中には逆の人もいるけどそれはかなりの少数派だと思う。
昔から気にして色々な人の目を見てきたけど8~9割は左が二重!

2021/05/09(日) 14:34:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私それだわ。

2021/05/09(日) 14:40:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の頃からアイプチしてたら高校くらいで癖がついて両方二重になった
卒業したら整形しようと思ってたけれど助かった

2021/05/09(日) 14:18:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
雌雄眼って魅力的だよね

2021/05/09(日) 14:18:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
出世する相だ、っていうよね。

2021/05/09(日) 14:36:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
知らなかった。
しなかったけど

2021/05/09(日) 14:41:12


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
朝日奈央ちゃんも言ってたけど自分のチャームポイントは自分で決めたいから慰めにならない人も多そう

2021/05/09(日) 16:06:52


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんて読むの?

2021/05/09(日) 16:36:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私も片方だけ一重です。
私はメイクの時だけアイテープで二重にして
バランス取ってるけど二重に整形したい(T T)

2021/05/09(日) 14:18:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳児の娘が今そうです。
眠い時両目二重になるからそのうち両目二重になるといいなぁと思っております(^_^;)
主さん、片目だけ埋没する方結構多いみたいですよ!

2021/05/09(日) 14:18:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私もなんだけど結構気に入ってる!アシンメトリーもかわいくない?

2021/05/09(日) 14:19:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/09(日) 14:20:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそうです。
整形を考えて無料カウンセリングに行ったのですが、何か怖くなって辞めました。もうこれでいいやってなってます。

2021/05/09(日) 14:20:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
雌雄眼は能力が高いと聞くよ

2021/05/09(日) 14:20:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私は歳とって片方が三重?みたいな気持ち悪い感じになったので、二重のりを使って二重にしてます

2021/05/09(日) 14:21:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
証明写真撮りに行こうかと思ったのにその日に限って顔がむくんで片眼一重のときの絶望感

2021/05/09(日) 14:22:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーはアイプチしたらだめな法律でもあるの?
すればいいじゃん

2021/05/09(日) 14:22:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子は自由自在の目です。
両目2重の日あり、両目一重の日あり、片目だけ一重の日もある笑
大人になったら、どの形に落ち着くかな?

2021/05/09(日) 14:23:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
左目が大きい
人相学において女性の左目は陽をあらわす部位です。
左目の大きさは光を取り入れる量に左右するといわれます。

左目が大きければ光をより吸収し、おおらかで温かい太陽のような性格になる相があるのです。
雌雄眼の人でも左目が大きく見える人は、周囲に柔らかなイメージを与え、優しい人相だといえます。

ただ、やさしく、おおらかである反面、恋愛では優柔不断だったり好きな人には甘いところがあるなど力強さは少ないでしょう。

右目が大きい
女性の右目は人相学においては陰をあらわす部位です。
右目の大きさは精神の強さや、向上心に左右するといわれます。

右目が大きければ気が強く、やり手なイメージを持つ人相といえるでしょう。
仕事で成功することも多く、天才的な人に多い相でもあります。

その反面は我が強く、支配欲が出てしまうこともあるでしょう。
ちなみに、人相は男性の場合は女性と逆に読むので、左目=陰、右目=陽となります。

2021/05/09(日) 14:24:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう顔は魅力あるんだけどなあ
色っぽいと思うよ
でも悩んでる時はなに言われても響かないもんだよね

2021/05/09(日) 14:25:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
高杉真宙もそうだね
たまに両目二重になってるけど基本右目だけ二重
【画像】

2021/05/09(日) 14:41:21


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
この人は一重の目も大きいからあまり目立ってないね
うらやましい

2021/05/09(日) 15:06:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生くんも両方一重だけど左右で目の印象違うね
【画像】

2021/05/09(日) 14:45:38


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
V
たまに片目二重
【画像】

2021/05/09(日) 15:04:36


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は片目一重の奥二重です。
今まで癖付けしてましたが、埋没二点留めで整形決意しました。

2021/05/09(日) 15:20:32


117. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだけど未だに寝る前のアイテープが欠かせない( ˆωˆ ;)
調子いい時はいいけど、朝起きた時のコンディションが悪い日は絆創膏を小さく切って貼っつけてる。
この年でこんな事を気にする事じゃないかも知れないけど、その日のモチベーションが上がらない(><)
若い時に手っ取り早く整形しておけば良かったな…

2021/05/09(日) 15:28:49


122. 匿名@ガールズちゃんねる
目の大きさがアンバランスな人は出世するらしいよ。
むかし父親が言ってた。
本当かどうか知らないけど。

2021/05/09(日) 15:37:11


127. 匿名@ガールズちゃんねる
今市隆二もそんな感じだよね
【画像】

2021/05/09(日) 15:57:33


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は埋没したよ。
左目に合わせた幅でしてもらった。

2021/05/09(日) 19:52:12


編集元: 片方だけ一重

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
手持ちのスキンケア見せて!
いい香りのボディオイルやクリー厶
顔が伸びてきた
♥あわせて読みたい♥