1. 匿名@ガールズちゃんねる
今までの自分の人生が映画化されるとしたら、
監督はだれがいいですか?

主は「時効警察」「インスタント沼」の三木聡さんが希望です。住んでるボロアパートの隣人役に若松了。よく行くスーパーの店員役に、ふせえり。私の脱力してる不思議な日常を淡々と描いてほしいー(ヒットはしなさそうー)。

園子温や白石 和彌はダメ。薄暗い映像でボロアパートに1人孤独に暮らす中年女がある日突然ナタを振り回すり狂気じみた映画になってしまう‥!

皆さんは誰に映画化してもらいたいですか?

2021/05/09(日) 20:28:22




3. 匿名@ガールズちゃんねる
主演じゃなくて監督ですか…!?

2021/05/09(日) 20:29:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーアじゃねーよ!

2021/05/09(日) 20:29:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マーティンスコセッシ

2021/05/09(日) 20:29:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
壮絶なんだ笑

2021/05/09(日) 20:32:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
三谷幸喜さん。
人生の良いも悪いも喜劇にしてもらう。

2021/05/09(日) 20:29:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
宮藤官九郎

2021/05/09(日) 20:29:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私もクドカンがいい!

2021/05/09(日) 20:30:54


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
宮藤官九郎さんがいい
子どもの頃通っていた小児科のお医者さんや近所の八百屋やお魚屋さんのご夫婦友だちを描いて今の私がある的な・・でも大きなエピソードはないんだけど・・

2021/05/09(日) 21:10:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル「腹の上のポニョ」
【画像】

2021/05/09(日) 20:30:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はグダグダした人間なので、福田雄一監督ならそのあたり再現できそうかなーと

2021/05/09(日) 20:30:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スティーブン・スピルバーグ

SFっぽい人生なので
【画像】

2021/05/09(日) 20:30:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
どんな人生…?
宇宙人と遭遇した?

2021/05/09(日) 20:38:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
是枝監督

2021/05/09(日) 20:30:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/09(日) 20:30:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
岩井俊二なら私のしょうもない人生も小洒落た感じにしてくれるっしょ

2021/05/09(日) 20:30:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
西川美和さん
揺れるとかの。多面的に撮ってくれそう

2021/05/09(日) 20:31:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
パラサイトの監督!

2021/05/09(日) 20:31:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ティム・バートン

ファンタジーっぽいのがいい

2021/05/09(日) 20:31:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
クエンティン・タランティーノか
ティム・バートン

2021/05/09(日) 20:31:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
無名の監督で全米を泣かせたい

2021/05/09(日) 20:32:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
タランティーノ希望

2021/05/09(日) 20:32:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
シン・ガル子
【画像】

2021/05/09(日) 20:33:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
荻上直子さん

かもめ食堂とかめがね撮った人

2021/05/09(日) 20:33:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ダニー・ボイル

2021/05/09(日) 20:33:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
園子温

2021/05/09(日) 20:34:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
クリント・イーストウッドで上質な鬱映画撮って欲しい

2021/05/09(日) 20:35:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
中島哲也監督がいいです!

下妻物語とか嫌われ松子の一生とか。

2021/05/09(日) 20:35:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
クドカンが良い!
結構重めの悲しめの人生だから面白おかしく描いて欲しい

2021/05/09(日) 20:36:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
岩合光昭が良いにゃん

2021/05/09(日) 20:37:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
是枝監督だわ…
4人姉妹で貧困育ちだから

2021/05/09(日) 20:38:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒッチコックがいい!!
殺されてもいいよ!!

2021/05/09(日) 20:39:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
バカリズムさんにこんなもんですって笑いながら作ってほしい!

2021/05/09(日) 20:40:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
小津安二郎
地味に味わい深い家族愛を描いて欲しい
あと地元の風景

2021/05/09(日) 20:40:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
北野武が好きだけど…

2021/05/09(日) 20:45:23


116. 匿名@ガールズちゃんねる
五社英雄
平々凡々の何てこと無い人生を、凄みのあるイイ女に描いてほしい

2021/05/09(日) 20:57:14


144. 匿名@ガールズちゃんねる
吉原炎上とか鬼龍院花子の生涯の五社英雄監督
全く色気のない私でも色っぽくしてくれそうかも?

2021/05/09(日) 21:22:24


編集元: 自分の人生が映画化!監督だれにする!?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「小学4年生で人生が決まる」日本で進行する新型格差社会のヤバさ
史上最悪…! 女性約200人に聞いた「人生で最も辛かった瞬間」3選
人生経験が乏しい人
♥あわせて読みたい♥