1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はニセラブレターです。出した途端、嫌がらせがすぐに終わりました。

2021/05/10(月) 11:07:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
股間キック
相手が男子ならマジで効果的

2021/05/10(月) 11:07:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
痛みも凄そうだけど女子に大事なところを蹴られて負けるのって男子からしたら屈辱が凄そう
同じ仕返しをされることが無いのも高ポイントだと思う

2021/05/10(月) 11:21:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どういうこと???

2021/05/10(月) 11:08:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
詳しく聞かせてほしい。

2021/05/10(月) 11:08:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いじめっ子の好きそうな相手に主が書いて出したの?

2021/05/10(月) 11:08:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
チビとかキモイと言われて罵られてたから
「そうでーす」といってふざけてたら飽きたのか虐める言葉のレパートリーなくなったのか相手にされなくなった

2021/05/10(月) 11:09:18


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
8さんが強すぎて笑った。
そして、いじめっこだせぇ。
いじめって結局暇潰しなんだよねー

2021/05/10(月) 11:41:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
姉は同じこと3倍返しくらいしてたわ。小学生のときの話しだけど。

2021/05/10(月) 11:09:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりいじめっ子の上をいかないと。

2021/05/10(月) 11:09:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の親へ内容証明郵便。本人受取のオプション付きd('∀'*)

2021/05/10(月) 11:10:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
相手の親は自分の子の言うこと信じるから、敵とみなされるだけだと思う

2021/05/10(月) 11:23:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
でも送った相手の親の怒り具合は伝わると思う

2021/05/10(月) 11:27:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
家でめちゃくちゃ良い子の場合あるよね…
でも、うちの子が学校で虐めなんてするわけない!と思いつつこんなに人に恨まれてるとか思うと心配になるから良いかも

2021/05/10(月) 11:28:58


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私でなくて私の友達がいじめられてた時に、あえてイジメの主犯格でなくて取り巻き的な子達数名の家に「お宅のお嬢さんがクラスの○○ちゃんにイジメをしている。主犯は○○さんなので逆らえなくてやっているのだと思います。問題が大きくなる前に確認してあげてください。」みたいな手紙を入れたらしばらくしてイジメは解決して、イジメの主犯格の子だけクラスで浮いた存在になって不登校になった。
イジメが学校で問題にならなかったし、イジメっ子グループと直接の関わりがなかったから何があったのかわからないけど。

2021/05/10(月) 12:00:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
目には目を歯には歯を。
中学生の頃、若干は落ち込んだけど私はあいにくやられっぱなしは嫌な性格なので全く同じ事をしてやった。

2021/05/10(月) 11:10:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ソイツが頭が上がらない人間に取り入る

2021/05/10(月) 11:10:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
主犯格を皆の前でタコ殴りにする。
顔の形が変わるまで。
なんて出来たらいいなぁ、漫画じゃあるまいし…
実際に実力行使でやり返してイジメを止めた人の実話があったら聴いてみたい。

2021/05/10(月) 11:11:27


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いじめが趣味みたいな女がいて
お気に入りの友達でグループ作って
その中から定期的に標的を決めて皆でハブる
それに相手が十分に傷ついて飽きたらまた友達の中に入れる
私も小学校でそれやられて、けっこうその女に恐怖心持ってたんだけど
その女が中学校で転校生の子と真っ先に友達になった後に
いつものパターンでハブにしようとしていた
ある朝突然、その女のグループで転校生に集団無視を始めたら
その転校生の子がいじめ常習女の席の真ん前で
「なあ、なんか不満あるなら言ったらええやん?
何なん?集団でシカト?
あんたの指示やろ?
そんなんして楽しいんか?
陰湿すぎてびっくりするわ!
は?いじめの主犯格のくせに何でお前が泣いとんねん!」
みたいなことをすごい大声で抗議してたよ
休み時間中だったけどそのクラス静まり返って
廊下にいた人も好奇心でそのクラス覗いていて
私は他のクラスだったけど移動教室でちょうど通りかかって目撃した
強気で女王様みたいに振る舞っていたいじめ女が正面切った抗議にベソベソ泣いてるの見て
私はこんなしょぼい女に怯えていたのか・・・と衝撃だった
ちなみに当時は知らなかったけど、転校生は河内弁と呼ばれる喋りで
大阪弁の中でも特に強いらしい
それからいじめ女はちょっとだけ大人しくなった
暴力じゃなくて口でやり返したケース
いじめっ子はDQNタイプじゃなくて、優等生で教師受け良くて裏でコソコソやるタイプだったから効果あったんだと思う

2021/05/10(月) 11:36:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
メンタリストのダイゴが図工の小刀を相手に向かって投げたら虐めが止まったって言ってたよ。本気の殺意感じたんだろうね。

2021/05/10(月) 11:39:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
仕返しというと少し違いますが
中高と自宅学習すれば難なく難関大学に入れる程度の頭はあったので中学に戻らない覚悟があることを伝えた上で弁護士をつけました

2021/05/10(月) 11:11:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
個人情報付きでTwitterに晒したらその子の家に誹謗中傷が相次ぎ転校していきました。
その後私もかなり絞られましたが全然後悔してません。

2021/05/10(月) 11:12:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
え?
いじめの被害者なのに絞られたの?
酷い話だね

2021/05/10(月) 11:37:40


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
うちの子どもが小学生の時に虐め被害訴えたら、逆に虐め煽ってきた女教師居たんだけど、ここで情報晒してやりたいわー。

2021/05/10(月) 11:44:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
よびだされたときに、ハサミもって行った。
「これ以上されたらお前も学校やめさせてから私も辞めるから。覚悟しとけ。何するかわからんぞ。」と脅したら、「冗談やんな、?ごめんほんまにごめん」
と泣いて謝ってきた。

2021/05/10(月) 11:12:22


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
やっぱ「覚悟」がある人って強いよね。
いじめする弱いやつは、覚悟がある人には勝てないのよ。

2021/05/10(月) 11:57:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
処す
【画像】

2021/05/10(月) 11:15:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょ、くわしく!笑

2021/05/10(月) 11:15:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
無視を無視してガンガン話しかける。
嫌がらせ被害を堂々アピール。
回りが見て見ぬふりできなくすると主犯は気まずくなる。でそしらぬ顔で普通に接する。
女子間で不定期に回ってくる程度のしか経験したことないからこんなんしか言えないけど。

2021/05/10(月) 11:16:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/10(月) 11:16:26


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
絶対音感の持ち主w

2021/05/10(月) 11:44:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
下校の時に苛めっ子の荷物持たないと友達やめるって言われたから、ランドセルと他の荷物も全部持ってあげて川に全部捨ててやった。

それ以降も頑張ってちょっかいかけて来たから、返事を全てバーカバーカにしたら話しかけて来なくなった。

2021/05/10(月) 11:16:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の取引先の営業マン
うちの男性社員の前ではいい顔して
女性が電話取ると
「あいつ携帯取らないけど、持っている意味ある?」
など、文句や高圧的な話し方で女子社員を怖がらせ
私がそのまま社長や文句言われた男性社員に伝えたら
電話ほとんどしてこなくなった(多分メールで済ましている)

2021/05/10(月) 11:16:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま自分の靴に画鋲入れられてる所を目撃したので、いじめっ子ボスの靴へお返ししておいたら放課後見事に刺さったらしく大騒ぎしてた。

2021/05/10(月) 11:16:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
黒歴史だしダメなパターンだけど
中学のときテニス部の子達3人からラケットで殴られて何度も怪我をしたし、私物も盗られて何度も買い直した
クラスも違うし話したこともないのに
先生は対応しないし教育委員会も動かない
1年半我慢したけど誰も対応してくれなくて、教室の椅子振り回してガラス割って「てめぇら殺してやる」って暴れて相手の髪の毛ちぎってぼこぼこにしたら誰も関わってこなくなった
そのうちの一人は被害者顔してすぐ転校したけど

2021/05/10(月) 11:17:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
読んでなんかすっきりした

2021/05/10(月) 11:19:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
いーや、私が貴女の友達や家族だったらグッジョブと言ってあげたい。一人で一年半もよく耐えたね

2021/05/10(月) 11:30:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめする奴なんて人を舐めてるからね、、こちらが毅然として怖さ見せたらささーっと引いていくと思う。

2021/05/10(月) 11:18:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私スクールローヤーになりたくて判例調べてみたら、先生も一緒になってやるようなひどいいじめで、被害者が不登校になってても損害賠償数十万しかとれないんだよね。

法律は弱者の味方であるべきなのに、現実そうじゃないんだってショックだった。

2021/05/10(月) 11:18:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌味言われた時にとっさに爆笑してしまったら
言われなくなった

2021/05/10(月) 11:21:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校高学年の時に、同じクラスの一部の男子から「おとこおんな!」「お前は女じゃない!」て悪口言われ続けてすごく嫌だった。
母に相談したら「メソメソしながら、やめてよーとか言ってない?だから何!馬鹿じゃないの!て感じで強気でいたらいいのよ。そういう男の子は、メソメソしてる姿を見て喜ぶんだから。」的なことを言われた。
だからその後、向こうが同じこと言ってからかってきた時に、メソメソせず「は?何言ってるの?ここで服脱いで見せてやろうか?」て強気で言い返しながら着てたブラウスの前ボタン外し出したら、すごく焦った顔して逃げていった。
それ以来、からかってこなくなったよ。

2021/05/10(月) 11:21:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
主犯をビンタしたら鼓膜やぶれたらしい
それ以来何もされなくなり主犯の取り巻きも主犯から離れた

2021/05/10(月) 11:21:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
仕返しかわからないけど私は先生にすぐさまチクりました
すぐに相手呼んでもらって3人で話し合い、その場で謝罪してもらった
それから相手もそんなに絡んでこなかったけど、相手が悪かったら逆恨みされてたかもなのかな…

2021/05/10(月) 11:22:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の親と話をするとき、うちの子にも、原因がある。うちも色々されてるけど。といわれた。

なので、「では、今からそちらへお詫びに向かいます。うちの子がお宅のお嬢さんに何をしたのか、お嬢さんのん口から直接聞かせていただいて、娘に確認し、事実なら、うちの子をあなたたちの前でしつけしなおすため、納得がいくまで殴ります。私のしつけがよくなかったと言うことですので。

逆に、うちの子が悪くないとわかったときは、そちらのお嬢さんを私がしつけるので同じことをさせていただきます。見守っていただけますか?すぐにいきます。待っててください」

と言って電話を切ろうとしたら、電話口の向こうで相手の子がないて謝ってきました。

2021/05/10(月) 11:22:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
控えめな母が鬼になり校長に直談判していじめもなくなったし卒業するまで先生達も優しかった…

2021/05/10(月) 11:23:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
校長に直に抗議した
こんな管理できてない学校怖くて通えない、担任変えろ、クラス変えろって
校長と担任と親と話し合って解決

2021/05/10(月) 11:24:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
中1の時に先輩から呼び出されて囲まれた事数回
肩を押されたので押した先輩のほっぺたを思いっきりビンタしたら泣き出した
泣き出したその先輩のお腹を蹴って倒して周りにいた取り巻きを睨み付けた
手を出されたらやり返すって決めてたけど取り巻きは手を出さなかった

兄が体の大きい友達を連れてその先輩の家に行き、お前の顔は覚えたから妹に嫌がらせしたらお前じゃなくてもお前をボコボコにするって言いに行ってくれた

これが噂になって、卒業まで平和だったな
ビーバップハイスクールが流行った頃の話

2021/05/10(月) 11:24:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりやられたらやり返さないと駄目だね。自然に落ち着くってことはなかなかないね。

2021/05/10(月) 11:25:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間はずれにされたので、取り巻き含め
空気みたいに扱ってたら、取り巻きが言いよってきた。
いじめっ子は今一人ぼっち。

2021/05/10(月) 11:25:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんの対処方法が特殊過ぎる。ニセラブレターって何なの?

2021/05/10(月) 11:25:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私の事をいじめ(無視、罵詈雑言)てたやつが私より成績が悪いと分かったらすごい可哀そうな存在に思えた。それから何言われても気にならなくなって普通に生活してたらいつの間にかいじめはなくなってその子が孤立してた。

2021/05/10(月) 11:26:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のお局に空気扱いされたから
私も同じくヤツを空気扱いした。
そしたらお互いノーストレスだよね?
お局は違ったみたい。
あの人私を無視するってみんなに言って、いやいやあなたがしてたでしょ?ってみなさん返したために、
私が居なくなったら会社が回らないでしょう辞めます。
って勢いで言って、誰一人引き止めず退職。
非常に風通しのよい、仕事のしやすい職場になりましたよ

2021/05/10(月) 11:29:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いじめっ子が恋に夢中になっていじめがどうでもよくなったとか?
主だってバレたら余計いじめられそうだけど

2021/05/10(月) 11:32:20


105. 匿名@ガールズちゃんねる
中学で一回、教科書全部糊付けされたことがあり、ホームルームで議題にして周知して、器物破損で交番に届けると言ったら謝ってきた

2021/05/10(月) 11:38:53


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は小学校の時にいじめというか仲良かった子達から仲間外れと嫌がらせされて登校拒否になりかけたけど、自分から離れて別のグループに入れてもらうようになってからは何もされなくなった。
やっぱりどこかに所属してないとやられっぱなしなのかと思った。入れてくれたグループは所謂隠キャみたいな感じだったけど居心地良かったな。そのうちの1人が大人っぽくて達観しててグループに所属しながらもクラスの中立みたいな立場みたいな子だったからってのもあるかも。

2021/05/10(月) 11:39:54


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なるほどね、無記名で「あなたが好きです」っていじめっ子相手に書いて誰が書いたのかワイワイキャイキャイ盛り上がって、いじめするのを忘れるくらい他に頭を使わせるようになったってことね。

誰も傷つかないから素晴らしいと思うわ。

2021/05/10(月) 12:00:42


編集元: いじめに対して効果のあった仕返し

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
期待以上だった物
最近これいいなと思ったこと
【低身長】身長を高く見せる方法
♥あわせて読みたい♥