1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はガミースマイルです。今日調べて初めて知りました。
口を開けた時に歯茎が目立つ状態をガミースマイルというそうです。
歯茎が気になるので笑う時もタオルとかで口を隠してしまいます。治療もありますが高額です…
ガミースマイルの方はどのように克服してますか?

2021/05/10(月) 22:39:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクで隠れる!

2021/05/10(月) 22:39:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香とかドンファン嫁とかそうだよね

2021/05/10(月) 22:40:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あーだからか
紀州のドンファンの話だよね?あの若い奥さん綺麗なんだけどなんだかなぁ…って思ってたけどガミーだからなんだな!

2021/05/10(月) 22:42:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あれが綺麗とか、どんだけレベル低い世界にいるの?

2021/05/10(月) 22:59:21


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
え!!!どこが綺麗なの?犯罪者抜きにしても全然綺麗じゃないやん。ドンファンブス専なんだなぁと思ってたわ

2021/05/10(月) 23:56:12


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ドン嫁って整形繰り返してたって報道あったけど、現在はどうなってるのかな?ガミー気になる

2021/05/10(月) 22:57:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は歯の矯正をしたら治ったよー

2021/05/10(月) 22:40:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全く気にしてない人も多いよね
私は無理だから自分なら矯正か整形する

2021/05/10(月) 22:41:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
錦織くんもそうだよね?

2021/05/10(月) 22:41:51


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
気にしてる風ですよね、
そんな姿を見ると、そのままで充分素敵ですよと伝えたくなる。

2021/05/10(月) 23:53:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これってどうやって治すの?
歯茎ごと上に押しやるの?

2021/05/10(月) 22:41:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この画像がそういうやり方かはわならないけど、
口と歯茎を縫い付けるやり方はある

2021/05/10(月) 22:47:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
凄い綺麗に改善してる!

2021/05/10(月) 22:42:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は馬面とか言ってた気がする
歯頸が見えること

2021/05/10(月) 22:42:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberのエクササイズしてくれてる竹脇まりなさんも凄いガミーだけど、思いっきり笑ってて健康的だよ。
気にしなくて良いと思うけど。

2021/05/10(月) 22:43:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんで徹底的に叩かれる 悲しい

2021/05/10(月) 22:44:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
梨花も昔そうだった。
しばらく見ないと思ってたらなおってた。

2021/05/10(月) 22:44:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/10(月) 22:45:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ガチャも駄目なんだろうけど笑うと全部の歯が見える人って
こんな感じにめちゃくちゃ歯並びいいとそれもまた喪黒福造みたいだよね。

2021/05/10(月) 22:50:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
絵なのに凄くグロく感じる…

2021/05/10(月) 22:53:02


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ガミーだけど無理だー泣
手術怖すぎる

2021/05/10(月) 23:23:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/10(月) 22:45:21


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
錦織くんと顔の系統が似てるね

2021/05/10(月) 23:13:54


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
手術したんだよね
【画像】

2021/05/10(月) 23:47:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッキーや麻木久仁子もガミー。ただこの二人は笑うときに鼻に凄くシワを寄せて笑うから、そこも含めて苦手な笑顔。不倫してたってのも大きいけど

2021/05/10(月) 22:45:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
歯茎に目が行く

【画像】

2021/05/10(月) 22:45:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
正直トピ画並のガミーな人見た時はびっくりした
顔めちゃくちゃ可愛かっただけに

2021/05/10(月) 22:46:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気にして隠すよりガミーでもにっこり笑ってる方が印象いいと思う。相手にはね。相手なんかどうでもよくて自分が気になるなら隠せばいいけど、隠すくらいならやっぱりお金コツコツ貯めて矯正した方がいいよ。

2021/05/10(月) 22:46:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ガミースマイルの上に歯並びが少し悪い。
八重歯があって嫌だ!
だから笑いたくない…
私も治療したい(T_T)

2021/05/10(月) 22:47:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても目は行ってしまうね‥

6センチくらい出てるけど綺麗な知り合いもいる

2021/05/10(月) 22:49:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
錦織選手みたいな?

あれくらいいくとやっぱ笑う時歯茎に目がいっちゃう

2021/05/10(月) 22:50:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ホモやレズは良くてガミーはダメってなおかしい
皆んな個性

2021/05/10(月) 22:50:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
菅野美穂はガミー?

2021/05/10(月) 22:50:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
右と左歯が違くないですか?

2021/05/10(月) 22:53:01


100. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレがガミーだったんだけど、当時はガミーなんて言葉知らなかったけどとにかく歯茎と歯の生え方がどんどん気持ち悪く感じてしまって2ヶ月で別れてしまった。
付き合う前は気にならなかったんだけどね。彼氏っていうある意味身内になるてダメだった。
別れる前はもう彼を思い出すと歯と歯茎のことばかり思い浮かんでしまってた。今でも彼の顔より歯茎が鮮明に思い出す。

2021/05/10(月) 23:00:39


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人の場合は歯が小さいくて歯茎に隠れてるタイプだから比較的にお直ししやすいよね
安藤美姫もおそらくこのタイプだよね?

2021/05/10(月) 23:01:23


110. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/10(月) 23:03:29


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
もったいないとは思うけど、ガミー差し引いても美人だよ。

2021/05/10(月) 23:05:15


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ガミースマイルは負けず嫌いだよ
ドンファンとかまさに。
おまけに女郎相

2021/05/10(月) 23:04:15


140. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/10(月) 23:17:42


143. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざこのトピでガミー苦手とかキスできないとかさぁ。。性格悪いし空気読めないトピ内容も把握できない人が多いね…

2021/05/10(月) 23:18:22


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ジミースマイル
【画像】

2021/05/10(月) 23:21:41


154. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の娘が父親からの遺伝でガミーだけど、母親である友達は歯茎みえるから笑う時に見えないような笑い方練習しろとか、手で隠しなさいって口うるさく言ってるし、外で笑ってると歯茎!!って注意してていたたまれない気持ちになる。
治療法もあるのは知ってるみたいだけど高額すぎて出来ないからって言ってた。
審美歯科の領域なのか、美容整形なのか分からないけど保険治療出来るようにしろとまでは言わないけど、歯並びや口元に関する治療費のハードルがもうちょっと下がるといいのになと思うわ。

2021/05/10(月) 23:23:59


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
私は父親から
なんで笑うと歯茎出るんだ気持ち悪い
って言われた
幼稚園の頃だけどずっと忘れない

2021/05/10(月) 23:34:31


156. 匿名@ガールズちゃんねる
分かりにくくて申し訳ないんだけど、ガミー×しゃくれの私は絵みたいな感じになるw
歯が見えない🦷
【画像】

2021/05/10(月) 23:24:15


199. 匿名@ガールズちゃんねる
斉藤由貴と若村真由美は普通だよ、どう見ても

2021/05/11(火) 00:01:15


202. 匿名@ガールズちゃんねる
仲里依紗もなんだね
全然気づかなかった
【画像】

2021/05/11(火) 00:03:09


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>202
仲里依紗は気づいてた
海外の人ガミー多いから、クォーターだし不思議じゃないな

2021/05/11(火) 00:04:46


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>202
何でか分からないけど、仲里依紗はそんなに気にならないな

2021/05/11(火) 00:29:27


206. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれつきなのに、どうしてお金かけて痛い思いをして治さないといけないのか、恨むところもないよね。

2021/05/11(火) 00:05:25


209. 匿名@ガールズちゃんねる
沢口靖子はガミーだけどなぜかあまり気にならない。
戸田恵梨香は昔はすごく気になった。
ガッキー程度の歯茎ならガミーとは感じない。

ガミーと感じるかどうかって、言い方悪いけど見えた歯茎にちょっとギョっとさせられるかどうかというか・・・
顔立ちによってはガミーでも気にならない人も結構いる。

2021/05/11(火) 00:07:14


222. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、パッと浮かぶ芸能人でガミーなの戸田恵梨香ぐらいだなあ
それぐらい目立つ
多分痩せてるからかな

2021/05/11(火) 00:14:26


編集元: ガミースマイルの方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近整形した人いまどんな感じ?
手持ちのスキンケア見せて!
いい香りのボディオイルやクリー厶
♥あわせて読みたい♥