1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/11(火) 10:07:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタみたいなタイミングの盲腸

2021/05/11(火) 10:08:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お大事にしてください。

2021/05/11(火) 10:08:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お大事に。

2021/05/11(火) 10:08:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、ちょうがないな~

2021/05/11(火) 10:08:51


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ウム評価するw

2021/05/11(火) 10:20:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
クソ!こんなので笑うなんて…

2021/05/11(火) 10:20:23


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もう、ちょうっとやめてよ~ww

2021/05/11(火) 10:39:22


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
嫌いじゃない

2021/05/11(火) 10:41:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
微熱でPCR検査受けられるの?

2021/05/11(火) 10:09:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
東京はすんなり受けれるんじゃないの?

東京にいる知り合いは仕事の関係で頻繁に検査してるって言ってたよ。

2021/05/11(火) 10:11:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
別の病気だけど、入院前にPCR受けさせられたって知人が言ってた
もし感染してたら隔離とかそれなりの対応になるし

2021/05/11(火) 10:12:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
受けられるよ
大学病院なんかは病院内でPCR出来るから症状が無くても入院前にPCR検査必須ってところが多くなってる
持ち込まれたら大変だからね

2021/05/11(火) 10:14:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今は薬局でも検査キット買えるぐらい誰でも受付られる
入院する人は必ず受ける

2021/05/11(火) 10:20:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お大事になさってください、要するにお大事になさってください

2021/05/11(火) 10:09:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ずっと安静にして出てこないでください。だからこそずっと安静にしてもう出てこないで欲しいと思います。

2021/05/11(火) 10:14:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
くそっこんなのでww

2021/05/11(火) 10:15:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
京都なら辞任しろ的な言い回し

2021/05/11(火) 10:17:43


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
要するに隠居なさってください。

2021/05/11(火) 10:20:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニール袋有料何とかしてよ

2021/05/11(火) 10:09:03


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
手術お疲れ様とか体を一切心配しないの草

2021/05/11(火) 10:52:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと入院して下さって結構ですよ。
お大事に!

2021/05/11(火) 10:09:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
病床は空けてほしいから回復したら自宅待機しといて欲しい。

2021/05/11(火) 10:11:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
副大臣の説明の方が良さそう

2021/05/11(火) 10:09:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に盲腸?

2021/05/11(火) 10:09:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あー、いんのぺいかもね

2021/05/11(火) 10:26:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシー盲腸

2021/05/11(火) 10:09:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
もうさっきからくだらないコメントでいちいち笑っちゃう自分が悔しいわw

2021/05/11(火) 10:21:55


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

セクシー剃毛かぁ…

2021/05/11(火) 10:46:10


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>175
ちょwwwやめてwwwww

2021/05/11(火) 10:50:08


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>183
ナース室の沸騰ワードにならないようおばちゃん師長が処置したんだろうなw

2021/05/11(火) 10:54:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシー盲腸🤣

2021/05/11(火) 10:10:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お大事になさってください
大事をとって大臣をお辞めになった方が良いかもしれません
無理は禁物ですから

2021/05/11(火) 10:10:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニール袋の祟り

2021/05/11(火) 10:10:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
むしろ、みんなのうらみ
【画像】

2021/05/11(火) 10:23:12


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
セクシー盲腸までは耐えたのにビニール袋の祟りで笑った🤣🤣

2021/05/11(火) 10:39:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/11(火) 10:10:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
素材ありすぎだろ進次郎

2021/05/11(火) 10:12:10


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
しかも全てコラじゃないっていうのが流石すぎる

2021/05/11(火) 10:26:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
下の写真の顔よ…

2021/05/11(火) 10:13:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
イソジンと組んでお笑いデビューしたらいいと思うんだけどね
ツッコミ・イソジン、ボケ・セクシー

2021/05/11(火) 10:16:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いけど天罰としか思えない。
ここまで可哀想だと思わない人も珍しい。

2021/05/11(火) 10:10:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
隠蔽工作じゃない?
コロナってバレたら叩かれるし。
個室入院で手厚くコロナ治療してそう。

2021/05/11(火) 10:11:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私もそれを疑ってる

2021/05/11(火) 10:12:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
同じこと思った

2021/05/11(火) 10:18:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
盲腸でもめっちゃ叩かれてるの草

定期的に笑いと叩かれるネタ提供してるんだから今更コロナかかったごときでどうこうなるわけじゃないのに
てか盲腸でもコロナでも国民はどうでもいいんだよレジ袋有料化撤回しろや

2021/05/11(火) 10:24:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私もそれ疑ってる

2021/05/11(火) 10:25:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニール袋とかプラスプーンとか余計なことしかしないので、国民のためにずっと安静にしてくださってて結構ですよ。

2021/05/11(火) 10:11:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニール使わないでね
My スプーン持っていってね

2021/05/11(火) 10:11:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
虫垂炎とは、いわゆる盲腸炎といわれる虫垂炎ですね いたいじゃないですか

2021/05/11(火) 10:12:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
痛いままではいけない
だからこそ僕は痛いままではいけないと思っています

2021/05/11(火) 10:16:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
プラスチックの祟りかな?
盲腸の手術して入院生活を送るにもいろいろなプラスチック製品のお世話になっているんでしょうね

2021/05/11(火) 10:13:06


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ストローも使えないね
入院生活でプラスチックのありがたみを感じればいいけど

2021/05/11(火) 11:23:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事はしない、出来ない、余計なことばかり。
そして肝心のときに病気。
使えねーーー。

2021/05/11(火) 10:13:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中で退院後を考えたとき、退院後の自分は何歳かなということを発症直後から考えていました

お大事になさってほしい、つまりお体を労っていただきたいということです

2021/05/11(火) 10:13:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなコメント面白すぎw
しかしここまで国民に(国外からも)アホだと思われてる人が大臣なんて本当恥ずかしいわ

2021/05/11(火) 10:16:32


224. 匿名@ガールズちゃんねる
盲腸の手術今止まってるよね?

知人は胆嚢炎だったのに手術なかなかしてもらえなくて、抗生物質ガンガン入れられて、それでも炎症止まらず敗血症になるかもってとこまで追い詰められて、やっと手術ができた
盲腸なんて薬で散らせるのになんで手術できるの?政治家だから?
何があっても政治家は最高の医療を最優先で受けられるなら、そりゃコロナも怖くないよね

政治家の医療資源優先使用反対!
政治家こそ自分たちの不甲斐なさの責任を取って優先順位を1番後ろにすべき
コロナを抑えてるのは国民の身を切った努力であって政治家なんかいなくてもこの国は回るんだから

2021/05/11(火) 11:18:34


編集元: 小泉進次郎環境相 盲腸手術受け数日入院へ 発熱でPCRも陰性

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
入国後待機、1日最大300人が違反 警告メール送信へ
「死人が出てまで行われることではない」 錦織圭の “五輪疑問視” 発言が世界各国で大波紋
「楽になりたい」とメモ、女子高生が自殺か…遮断機押し上げ踏切に入る
♥あわせて読みたい♥