1. 匿名@ガールズちゃんねる
ハクハツと言うかシラガと言うか迷いました。
シラガだと老人キャラが多数エントリーしそうだなと。
でも、辛い目にあってシラガになったキャラもいるので、
生まれつきのハクハツでも途中からシラガでもいいです。
ハクハツのキャラといえば?
皆さん、エントリーお願いします。

カラーリングが薄水色や薄グレイでも設定が白髪なら可です!
プラチナブロンドもとある漫画で白髪に分類されてましたw

2021/05/10(月) 18:27:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
白血球さんだ。お世話になってます。

2021/05/10(月) 18:28:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきるろ剣観たので雪代縁

2021/05/10(月) 18:28:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アンダーテイカー

2021/05/10(月) 18:28:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シロ
【画像】

2021/05/10(月) 18:28:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/10(月) 18:28:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
星海くんだ!
小さな巨人に最も近い男!

2021/05/10(月) 18:45:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
BLEACHの市丸ギン

2021/05/10(月) 18:28:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
HUNTER × HUNTER キルア

2021/05/10(月) 18:28:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃもうユエだわ
【画像】

2021/05/10(月) 18:29:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
銀さん

2021/05/10(月) 18:29:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
安西先生
【画像】

2021/05/10(月) 18:29:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
不死川実弥

2021/05/10(月) 18:29:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/10(月) 18:29:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
犬夜叉と殺生丸
【画像】

2021/05/10(月) 18:30:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
五条先生
【画像】

2021/05/10(月) 18:30:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ヤバイ、かっこいい😍

2021/05/10(月) 18:38:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
PSYCHO-PASS 槙島聖護
【画像】

2021/05/10(月) 18:30:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
五条先生

2021/05/10(月) 18:30:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックジャックはだめ?

2021/05/10(月) 18:31:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
市丸ギン
日番谷冬獅郎
はたけカカシ
坂田銀時

2021/05/10(月) 18:31:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァンゲリオン 渚カヲル
【画像】

2021/05/10(月) 18:31:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
妖狐蔵馬
【画像】

2021/05/10(月) 18:31:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
狗巻先輩。しゃけ!
【画像】

2021/05/10(月) 18:31:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
カカシ先生

2021/05/10(月) 18:31:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
Fate アーチャー
【画像】

2021/05/10(月) 18:31:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/10(月) 18:32:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/10(月) 18:32:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
獣枠は盲点だった!

2021/05/10(月) 18:34:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
唐突に
笑うやんけwwwwww

2021/05/10(月) 19:12:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/10(月) 18:32:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アクダマドライブ 殺人鬼
【画像】

2021/05/10(月) 18:33:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンター×ハンターのキルア
【画像】

2021/05/10(月) 18:33:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カウボーイビバップ ビシャス
【画像】

2021/05/10(月) 18:33:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪?銀髪?
カカシ先生
【画像】

2021/05/10(月) 18:33:36


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
この普段怠そうな感じしてるのに戦闘シーンになった突然いつも隠してる写輪眼出して真剣そうな顔になるのめちゃくちゃギャップがあって好き
ズルいよ…カカシ先生♡ってなる笑

2021/05/10(月) 23:49:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
銀さん

2021/05/10(月) 18:33:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメとか漫画って白髪と銀髪多いね
しかもブサキャラではその色にしてもらえない感

2021/05/10(月) 18:34:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/10(月) 18:34:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
山岸凉子『日出処の天子』
白髪女(しらかみめ)
優しいお付き侍女さんであった……
【画像】

2021/05/10(月) 18:34:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
PSYCHO-PASS
槙島聖護 かっこいい
【画像】

2021/05/10(月) 18:34:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
金田一少年の事件簿の明智警視

2021/05/10(月) 18:36:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンガンロンパ 狛枝凪斗
【画像】

2021/05/10(月) 18:37:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
鶴丸国永
【画像】

2021/05/10(月) 18:37:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースのレイリー
【画像】

2021/05/10(月) 18:37:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
銀髪だけど坂田銀時
【画像】

2021/05/10(月) 18:38:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
「憂国のモリアーティ」
ジャックザリッパー
【画像】

2021/05/10(月) 18:38:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
宇髄天元
【画像】

2021/05/10(月) 18:40:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
宇髄天元

2021/05/10(月) 18:41:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
不死川実弥
【画像】

2021/05/10(月) 18:41:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
産屋敷あまね

2021/05/10(月) 18:41:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ワールドトリガー
空閑遊真

2021/05/10(月) 18:42:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルバラでマリーアントワネットが恐怖とストレスで白髪になったの、怖くてすごく印象強い。

2021/05/10(月) 18:42:31


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
コレね
【画像】

2021/05/10(月) 20:58:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
グリフィス
【画像】

2021/05/10(月) 18:46:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
🐶と○
【画像】

2021/05/10(月) 18:49:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
金木くんは最終的に白に落ち着くから白髪キャラってことでいい?
【画像】

2021/05/10(月) 18:53:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
赤木しげる
【画像】

2021/05/10(月) 18:53:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
「神様はじめました」の巴衛。野狐姿の長髪も良い。
【画像】

2021/05/10(月) 18:54:44


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
野狐姿の巴衛だよー
【画像】

2021/05/10(月) 20:42:00


編集元: 【はくはつ】白髪キャラといえば?【しらが】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
恋愛漫画の疑問点を語ろう
横溝正史を語ろう
『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』2020年の興行収入が全世界1位に
♥あわせて読みたい♥