1. 匿名@ガールズちゃんねる
これ作った人、女をわかってないというトピがあったので、
逆に、
「これを作った人は、女をわかってるな~!」と
思った物を挙げていきませんか?

私は、女というより「女心をわかってるな~!」と思った物ですが、
この「ティファニーブルー」というカラーは
いつ見ても上品で可愛くて女心をときめかせるなと
感心してしまいますw
白いリボンが映えてとっても可愛いですよね。

2021/05/11(火) 17:37:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃん

2021/05/11(火) 17:38:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
写真貼れないけど、福砂屋の小さいギフトのやつ。

2021/05/11(火) 17:38:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/11(火) 17:41:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これめっちゃ高いよね。箱代やん。

2021/05/11(火) 17:44:52


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
結婚式のプチギフトにフクサヤキューブ使った!
切ってあってフォークも入ってるから
すぐ食べられるし良かったよ〜。

2021/05/11(火) 18:13:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
キューブだね
あれかわいい

家庭訪問のときに用意して、持って帰ってもらったりしたよ

2021/05/11(火) 17:42:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルのコスメ

2021/05/11(火) 17:39:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
コスメデビューするような年頃の子が憧れそうなパケや色味だよね
シックなものが好きな子だとまた違うんだろうけど

2021/05/11(火) 17:48:39


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
それが少し前にブラックを基調としたシックなラインも出たんです!
【画像】

2021/05/11(火) 19:06:24


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

アラフォーだけど、ジルのコスメが出てきた時ときめいた。
化粧に興味持ち始めたティーンの時こんなかわいいパッケージなかったから。
今でもかわいー!って内心思うわ。

2021/05/11(火) 18:17:14


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
わかります!同じくアラフォー。
ジルのコスメ見たときは可愛すぎて衝撃だったな!
数年前に友達からプレゼントでボディミルクをもらったときは、こんな可愛いのもらっていいのかなと思った(笑)
香りもとっても良くて、周りのウケも良かったので、香水も買ってみようかなと思ってたところでした。
60代の母もジルのボディミルクに一目惚れしてたから、いくつになってもジルは乙女心をくすぐるんだな~と思いました(^^)

2021/05/11(火) 18:48:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達の結婚式で、引き出物がティファニーで式場がティファニーブルーに染められてたの、めっちゃテンション上がった。

2021/05/11(火) 17:39:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私それやった。
喜んでもらえたし嬉しかったけど、800万かかった…

2021/05/11(火) 18:01:28


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
コロナ前でよかったね
いい思い出

2021/05/11(火) 18:47:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアの商品

2021/05/11(火) 17:39:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
リカちゃん人形
女心というか女の子心かな
【画像】

2021/05/11(火) 17:40:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ラデュレのチーク
見るたびに可愛い〜!ってなる

2021/05/11(火) 17:40:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
写真貼り忘れた
【画像】

2021/05/11(火) 17:42:49


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
インコのパッケージのもかわいかった
【画像】

2021/05/11(火) 19:27:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
決して女受けだけの色ではないと思うよ。
男性向けとしてもさっぱりしたカラーだと思う。

2021/05/11(火) 17:41:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と、無い

2021/05/11(火) 17:41:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートのパッケージのデザイン
女心わかってるな〜って思う
【画像】

2021/05/11(火) 17:41:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
服も小物も実際に自分が持つのはシンプルなものが好きなんだけど、こういうのって見てるだけで心がときめく感じがする。
やっぱり女の子なんだな〜自分って思う。

2021/05/11(火) 17:45:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
自分では買わないけどこれプレゼントされたらめちゃくちゃテンション上がるし凄く嬉しい!!

2021/05/11(火) 17:45:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドのディーポップ
【画像】

2021/05/11(火) 17:42:42


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
こういうの、女心というより日本人心をわかってると思ってしまう

2021/05/11(火) 18:28:39


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私の父が大好きだわ。
Dポップを見間違えて店員さんに「ロポップ」と言って頼んでたw

2021/05/11(火) 18:59:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
フィアット500のインテリア
【画像】

2021/05/11(火) 17:43:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
車なんて動きゃ一緒だわ、と思ってたけどフィアットとミニは可愛いな〜と思う

2021/05/11(火) 17:45:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
これは惹かれる

2021/05/11(火) 17:55:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
生理用品のお花とかハートとかデザインされているやつ。どうせ汚れる物だけど、でもちゃんと可愛くデザインされていて少し気持ちを高めてくれる。

2021/05/11(火) 17:43:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
可愛いよね。時々、捨てるものだし可愛いデザインじゃなくていいから安くしてってコメント見るけど、トイレで取り替えるとき気持ちが和らぐのになあって思ってた。

2021/05/11(火) 17:49:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
最近買ったナプキン、本体の前の方にお花のエンボスがついてる
こっちを前にしてねってのがわかりやすいし可愛くていい

2021/05/11(火) 17:51:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私も好き
たまに限定柄になってたり、癒される

2021/05/11(火) 17:53:37


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
お花やハートも良いけど、北欧系テキスタイルデザインみたいのとかもっと出たら良いのにな〜って思う
甘々デザインに偏ってる気がするから

2021/05/11(火) 18:10:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
シルバニア

2021/05/11(火) 17:43:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
このデザインすごい好き
【画像】

2021/05/11(火) 17:43:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
シルバニアファミリー

2021/05/11(火) 17:43:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
小さく見せるブラ

2021/05/11(火) 17:43:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラン・ボーニッシュのブーケ

【画像】

2021/05/11(火) 17:44:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
タルティン
【画像】

2021/05/11(火) 17:44:19


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
可愛いね!!
食べるの勿体ないとはこの事だねぇ!
食べるけど

2021/05/11(火) 18:00:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
薄型の多い日用のナプキン
羽付きナプキン

2021/05/11(火) 17:44:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
Seria
店内の色合いが黄緑でまとまってて清潔感があるのと棚がごちゃごちゃしてなくて商品が見やすい
【画像】

2021/05/11(火) 17:44:29


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
なんとなく店利用してたけど、言われてみれば好きだわ

2021/05/11(火) 19:16:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は好きだけど男性はなんとも思わないらしく、親戚の結婚式で引き出物がティファニーグラスだったとき、男兄弟がみんな実家に置いていったので、私が6個も貰った。

2021/05/11(火) 17:45:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに飲食店とかで用意されてる荷物を置くカゴ

2021/05/11(火) 17:45:43


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
レジ前のカバンを乗せる棚?もね!

2021/05/11(火) 18:06:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーンの武内先生
宝石が好きで目が肥えてるからなのか、原画が女性好みに美しい

2021/05/11(火) 17:45:58


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
作家でいえば、安野モヨコさんとかも。
乙女心ってのが近い感じもするけどさ。
シュガシュガルーン、ほんと可愛かったしカラー絵が素敵だった。

2021/05/11(火) 18:25:23


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
宝石が好きっていうか、実家が宝石商だよね?
幼い頃から美しい宝石に囲まれてたはずだよ。

2021/05/11(火) 18:40:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
外箱が可愛すぎるお菓子。
TDLのとか。

2021/05/11(火) 17:46:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
プティマインの子供服
女心というか、娘を持つ母心を分かってるデザイン

2021/05/11(火) 17:46:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう色んな物が少しずつ入ってるランチ
【画像】

2021/05/11(火) 17:46:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップ

テンション上がるとかの女心じゃないけど、ブラの煩わしさとか必要性とか羞恥心とかを絶妙にいいバランスで作られてると思う。

考えてくれた人ありがとう!

2021/05/11(火) 17:48:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
男が作ってて女心をわかってるものっていったら、洋菓子くらいしか思いつかない。
それくらい、企画が男で女向けの商品はほとんど的外れが多い。
とりあえず『ピンク・量を少なく・ふわふわヒラヒラデザイン』にすりゃいいと思ってるから

2021/05/11(火) 17:49:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
アフタヌーンティーやフランフランの雑貨

2021/05/11(火) 17:50:16


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
私も全く同じです
アフタヌーンティーも、フランフランも、本当に可愛らしい
たまたまあっても、時間に余裕あれば、何の目的もなく入って、見てしまう
そして、小物が何かしら欲しくなってしまってる
でも無駄にもならないし、置いて置くだけでも目の保養

2021/05/11(火) 17:57:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/11(火) 17:52:02


編集元: これ作った人、女をわかってるな~と思う物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
忘れたい人いますか?
容姿、メンタル、家庭環境の中ならどれが欲しいですか?
夢女子が苦手な方
♥あわせて読みたい♥