1. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマとか録画しておいたやつ一応観ようとするけど
流してても結局全く内容が頭に入らず何度も何度も最初から見返すけど
同じ場面あたりからやっぱり記憶に残らない

2021/05/12(水) 00:48:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
時間を無駄にしてしまう

2021/05/12(水) 00:49:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
生卵、割ったあと身を捨てがちだよね

2021/05/12(水) 00:49:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
チンしてラップを捨てるつもりが、料理の方をザーってゴミ箱に捨てたことならある

2021/05/12(水) 00:56:41


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ミニトマト洗っててヘタのほうを皿に盛って身を捨てる

2021/05/12(水) 02:47:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
全てがHigh!
【画像】

2021/05/12(水) 00:49:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
シュールw

2021/05/12(水) 00:53:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
家を通り過ぎてしまう

2021/05/12(水) 00:49:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やらなきゃいけない事、やりたい事、たくさんあるのに がるちゃんをやめられない。
寝て休んだ方がまだマシなのに見てしまう。
ブレーキをかけるだけのエネルギーが残ってない。

2021/05/12(水) 00:50:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いいじゃん。がるちゃん見ても。
寝た方が疲れとれるとは限らないし、見ず知らずの人達のおしゃべり見たり、話したりする方が癒える時もあるよ。

2021/05/12(水) 00:53:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
お風呂入ったり洗い物したり明日の朝ご飯作ったりしなきゃいけないんだけど何もせずがる見ている、

2021/05/12(水) 01:02:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に疲れてると酒も進まない

2021/05/12(水) 00:50:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
湯船で寝落ち

2021/05/12(水) 00:50:40


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これって気絶してるらしいよ
私一時期毎晩これだった

2021/05/12(水) 02:02:30


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それ気絶だって
健康番組で見たよ

2021/05/12(水) 02:36:29


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
風呂に入る気力も無い

2021/05/12(水) 05:30:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れてすぎて早く寝ようと思うのに何故か寝れない

2021/05/12(水) 00:51:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
逆に寝られなくなる不思議だよね

2021/05/12(水) 00:53:19


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
理不尽な事が続いた時3日間眠れなかった
食べることもできない
水分だけで生きていた自分に驚いた
眠れて食べることができることは幸せなんだと気がついた

2021/05/12(水) 04:07:34


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>164
わかる
寝れなくなったら相当ヤバいと思ってる
でも寝れないから困る
ストレスの元を今すぐ切り離したいけど、そんなに直ぐ解決するストレスなら寝れなくならないしね

2021/05/12(水) 05:24:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わかる。体は疲れて寝てるのに、頭は起きてるのか、金縛りによく合う。

2021/05/12(水) 00:57:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
車ぶつけたり、人間関係もぐちゃぐちゃになる。
寝た方がいい

2021/05/12(水) 00:51:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
意識飛んでる…
何してたか忘れてる

2021/05/12(水) 00:51:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くも何ともない事でゲラゲラ笑う

2021/05/12(水) 00:51:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
立ったまんま寝て足がカクンってなる

2021/05/12(水) 00:51:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
明後日の方向みてボーっと

2021/05/12(水) 00:51:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ガム噛んでる時に一緒に口の内側や舌を噛む時がある。

2021/05/12(水) 00:51:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクすら落とせない💦

2021/05/12(水) 00:51:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
分かる、顔洗うために立ち上がるのが無理。
かといって玄関入ってすぐ洗面所に向かう気にもならない。

2021/05/12(水) 00:55:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に何も出来ない
疲れすぎると眠れもせずただボーッとしていつの間にか寝てる

2021/05/12(水) 00:51:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場を借りてるんだけど、隣の枠に停めた。

2021/05/12(水) 00:51:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何をしに階段を降りたのか一瞬忘れる

2021/05/12(水) 00:52:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういう時って下手したら途中で寝てる笑

2021/05/12(水) 00:52:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
何かしようと思ってたのに、ボーッとして時間無駄にしててハッとなって「あぁぁ…」となる

2021/05/12(水) 00:52:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
うまくいえないけど寝ようと目をつぶっても、
目が浮いた感じで気持ち悪くて眠れない。

2021/05/12(水) 00:52:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく疲れて車で帰宅した日。車のキーレスの押すボタン?を玄関に向けて押してた。あかないなーと何度も押してたw

2021/05/12(水) 00:52:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと帰りたい帰りたい帰りたいって思ってて、家に居るのに帰りたいってなる。

2021/05/12(水) 00:53:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
物を取りに行き、違うものを取って戻る。
また思い出して取りに行くが、何を取りに行ったかを忘れる。

2021/05/12(水) 00:53:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホを冷蔵庫に入れてたり、謎の失敗が増える。

2021/05/12(水) 00:53:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
早く寝たいのに、無駄に座り込んで立ち上がれずダラダラしてしまう。

2021/05/12(水) 00:53:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
本音が口からボロボロ出てしまう。

2021/05/12(水) 00:53:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧したまま帰宅後すぐ寝落ち
また、頭痛がしたり、胃が痛くなったり何かしら体のどこかに異変が出る

2021/05/12(水) 00:53:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく動けなくてシャワーを浴びるのが午前3時過ぎちゃう

2021/05/12(水) 00:53:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
家にいるのに帰りたいって呟いちゃう

2021/05/12(水) 00:53:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ところどころ記憶が飛ぶ

2021/05/12(水) 00:54:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の疲れがピークに達したとき、どれだけ食べても満腹にならない時期があった。なんか精神がおかしかったんだろうなぁと思います…。

2021/05/12(水) 00:54:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私それで2ヶ月で7キロ太ったよ
ストレスって本当に怖い
しかも仕事辞めてストレス無くなったし食べる量も戻ったのに体重戻らない

2021/05/12(水) 00:58:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘルペスが多発

2021/05/12(水) 00:55:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
怒りぽくなる

2021/05/12(水) 00:55:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
「無」になってる
息してるだけ上等!なくらい、ただボーッといつまでも「無」

2021/05/12(水) 00:56:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
体力的に本当に疲れてたらガルしながら直ぐに寝落ちする。

精神的に落ち込んでたり疲れてたりするとガルちゃんで紛らわしながらも眠れずスズメが鳴き出す。
昨日の私です。

2021/05/12(水) 00:57:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
自律神経狂って常に興奮状態で
すごい疲れてるのに逆に寝れない
そして疲れ取れなくて
更に自律神経狂うという悪循環

2021/05/12(水) 00:57:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ太るかめっちゃ痩せる

2021/05/12(水) 00:59:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹すいたような気がするけど、食べる気力もない

2021/05/12(水) 01:04:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ハァ…
【画像】

2021/05/12(水) 01:05:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーはしたけどトリートメントしたかどうかわからなくなって一応またする。

2021/05/12(水) 01:11:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
やけに目が冴えて全く眠れない。体が疲れてて何となく眠気のようなものが来るけど、脳ミソがハイ

2021/05/12(水) 01:13:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる。何みたのか覚えてないし、寝落ちもあり。

2021/05/12(水) 01:15:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターに乗り、ドアが閉まり、行先の階数釦押してないから動いてないことにしばらく気づかない

2021/05/12(水) 01:31:31


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かる。疲れてる、かつ精神的に参ってる時だけど。テレビも漫画も頭に入ってこないし何も楽しくなくなる。

2021/05/12(水) 01:46:26


編集元: 本当に疲れてる時ってこうなるよね、ってこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分ケチだなぁと思う時
珍しい苗字あるある
自分が幸せになれない原因はなんだと思いますか?
♥あわせて読みたい♥