1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/special/56326/
――整形で得たものは何でしたか?

みるくナース:環境かな。整形していなかったら、今の仕事に就いてなかったと思います。でも一方で整形によって自己肯定感はどんどん低くなっています。整形を重ねるたびにやりたいことが増えていってしまうんです。カウンセリングに行った時に指摘された部分を鏡で見て気づいてしまったら最後、輪郭も、おでこも、左右差がある場所とか全部気になってしまう。今でもやりたいところがたくさんあるし、気に入ってるのは唇くらい。仕事の休みがもらえるなら、鼻は全部やり直したいし。整形することに慣れちゃってるから不安もないし、貯金もあるからやらない理由がないんです。


――アンチからの中傷に屈さず、整形をSNSで公表しようと思ったのはなぜでしょうか。

みるくナース:嫌がらせは整形と紐づけていなかったんです。バレてもいいと思っていたし。顔をがっつり出したのはここ1年なんですけど、整形したということ自体は何も悪くないでしょって思っていました。


――現時点での自分の顔の満足度は?

みるくナース:20点くらい。この顔だから死ぬとは思わないけど…という程度です。フォロワーが増えたって、可愛いって言われたって変わらない。

――整形を経て、今幸せですか?

みるくナース:不幸だとは思わないけど、自分の中の幸せには遠いです。

可愛くなるために整形という努力した自分はすごいなって思うけど、ただそれだけ。整形が私を幸せにすることはないと思います。整形した後すぐは一時的に自己肯定感が上がるけど、その瞬間だけ。

自己肯定感を上げるのは、経験や資産とか。20代のうちに資産運用をしっかりしていきたいなと思っています。

2021/05/12(水) 14:16:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
でもここ整形批判する割に人を顔で判断しとるやん

2021/05/12(水) 14:17:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ね、こういう時だけ綺麗事言うだけ言う人ばかり
別に整形を肯定しないけど

2021/05/12(水) 14:17:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アイドルはまだしも
顔関係ない歌手・バンドまで顔顔うるさい

2021/05/12(水) 14:18:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
気に入らない歌手のわざと写り悪い瞬間をガルのトピ画像にするやつ虫酸が走るほど嫌い

2021/05/12(水) 14:22:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
めっちゃ分かる
整形しないほうが良かったのにと言う人こそ別トピでは普通に容姿批判してそう

2021/05/12(水) 14:19:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなように生きたらいいのさ

2021/05/12(水) 14:17:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
欲深い…

2021/05/12(水) 14:18:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いじゃん

2021/05/12(水) 14:18:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
整形前はもちろんブスだけど、加工ありの整形後写真を出されてもどうしようもないわ

2021/05/12(水) 14:18:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
美女には見えないのは私だけなんだろうか?

2021/05/12(水) 14:19:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで割り切れてるならいいと思う
ただやりすぎると健康に影響も出るだろうから気をつけて

2021/05/12(水) 14:19:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
整形技術すごいね、別人じゃん。
パスポートとか、どうするんだろう

2021/05/12(水) 14:19:29


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
youtuberの人が言ってたけど、
職員の人に説明したって言ってたよ。
Plastic surgeryって説明したらしい。
そしたら、新しいあなたの人生だね!おめでとう!とか言われたって言ってたよ。笑
韓国とかに整形に行って腫れた状態で帰国したりする時は、整形証明書?みたいなのを見せるらしい。
必要ない場合も多いみたいだけどね。

2021/05/12(水) 14:45:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
元の顔より15倍は可愛いと思うけど

2021/05/12(水) 14:19:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には有村架純のお姉ちゃんとかこの人みたいに前向きに生きていけるならその人の人生だしいいと思う。ただヴァニラさんとか唇がドラクエのぶちゅちゅんぱみたいになってる(名前忘れた)男の子までやりすぎるのは良くないと思う。

2021/05/12(水) 14:19:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
整形で満足してる感出してるけど、加工ゴリゴリの写真出してる辺りなんとも言えない気持ちになるわ

2021/05/12(水) 14:20:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
目が大きいと美人なのか⁉️
バランス悪い気がするけど…

2021/05/12(水) 14:20:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加工有りかもしれないけど、整形女?加工女ってどうして皆揃いも揃って同じ顔になるの?不思議
こういう顔に憧れてオーダーしてるの?

2021/05/12(水) 14:20:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうとき加工アプリの画像はやめてくれよ。

2021/05/12(水) 14:20:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻のほくろは気にならないのかな
私なら真っ先に取るのに

2021/05/12(水) 14:20:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民って、よく整形疑惑のある人に「素直に整形を公表した方が好感持てるのに」って言うけど、実際に整形を公表した人には「いじってこれ?w」とか叩くよね

2021/05/12(水) 14:20:39


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
何したって文句言いたいんだよなぁ女ってのは(´・ω・)

2021/05/12(水) 15:19:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
骨を削ったり矯正させる輪郭形成や顎は本当に痛いしダウンタイムが半年以上と辛いのはYouTubeとかで見て知ったから度胸がすごい

2021/05/12(水) 14:21:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
整形している人って皆んな同じ顔してるよね。

2021/05/12(水) 14:21:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい整形前の方がいい!ってなりがちだけど整形後の方が可愛いね。その度胸と行動力羨ましい。

2021/05/12(水) 14:21:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
医学部目指すくらいだったのに看護専門学校へ進学?

2021/05/12(水) 14:21:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
中高一貫校から専門学校っていうのも引っかかった。
4年制大学進学が当たり前だし、看護師になりたいなら大学の看護学部に行く人が普通の世界なのに。
自己肯定感の低さと関係してそう。

2021/05/12(水) 14:26:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前にこの人インライ?か何かで「みんなわたしが可愛くて小顔で学歴もあって昼職で稼いでるのが悔しいんでしょ?」って煽ってて炎上してたよね。フォローしてなくてたまにフィードに流れてくる程度しか知らなかったからこんな発言するんだってびっくりした。

2021/05/12(水) 14:21:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
20代で都内でクリニックを立ち上げるってすごい
資産運用をしっかりしていきたいって言ってるし、それが自信につながると思う

2021/05/12(水) 14:22:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
指原はあんなに整形頑張ったのになんで芋顔のままなんだろ

2021/05/12(水) 14:23:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ理由つけて整形して悲劇のヒロインぶる人ばっかり。ブスの存在を否定して、ブスの居場所なくしてるのは整形してる人らだよ。

2021/05/12(水) 14:24:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
自己肯定感が低い低いと言ってるけど、逆に見えた

むしろ高すぎる自己肯定感に外見が追い付いてないんじゃないかな
「あたし、本当はこんなんじゃないのに!!
顔さえ変われば本当はもっとイケるはずなのに!」みたいな

左のビフォー写真を見ると、自己肯定感が低い人の写り方じゃないよね

ともかく整形で綺麗になったのなら良かったけど、ここまで大工事だと後遺症とかは大丈夫なのかな
指原とかも色々大変そう

2021/05/12(水) 14:24:59


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
自己肯定感は低いが
自分への見積がめっちゃ高いんだと思う。

幼少期からわりと勉強できて点数良かったり委員長やったり、自分は他人とは違うっていう選民意識みたいなものがある。(たぶん親や周囲の大人に植え付けられた/自己肯定感の低い原因)
友達を見下してたり、貧乏や頭悪い人が嫌い。
点数よくなければ愛されない、可愛くなければ愛されないっていう差別意識みたいなものが根底にあるので、平均または並以下の顔面に我慢ならない。

2021/05/12(水) 14:41:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな元々の骨格が違うんだから整形しても同じようにはならんよ。似た見えるのは加工。

2021/05/12(水) 14:26:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
右加工すごいやん…

2021/05/12(水) 14:27:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
『満足してます』って言ってる整形男の画像、あれは『整形前の方がよかったのに!』って思うけど、この子は整形後が可愛くなってるから率直に可愛くなってよかったと思う。
整形して満足しなきゃやる意味がないと思うから整形したけど満足はしていませんってそれ言っちゃ誰の励ましにもならないと思うなぁ。
まぁ整形自体は勧めるようなことではないけど。

2021/05/12(水) 14:27:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1加工すれば誰だって可愛くなる。
アラフォーでも毛穴のないつやつやキラキラになれるw
加工してないやつは載せれないのかな

2021/05/12(水) 14:29:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81

加工しておっさんが美女になれる時代だものね。
【画像】

2021/05/12(水) 14:36:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなドビーみたいになる

2021/05/12(水) 14:33:26


101. 匿名@ガールズちゃんねる
目が気持ち悪い
整形すると同じ顔になってくるけど、美的感覚が独特

2021/05/12(水) 14:35:43


編集元: 【整形美女】「今の顔は20点。整形は私を幸せにしない」学歴コンプ、SNSアンチの攻撃…それでも彼女が屈しない理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
”おニャン子”内海和子の娘・ゆりあんぬ、“整形モンスター”からアンチに一言「文句ございましょうか?」
有村藍里 整形後の痛みは「寝てても起きててもしんどいって感じ」
身近な友達が整形したら何と言いますか?
♥あわせて読みたい♥