1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は長年不妊治療をしているのですが、
高校時代私をいじめていた主犯格やその取り巻きが、結婚してすぐに妊娠していたことです。

神様なんていない‥

2021/05/12(水) 15:03:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
神は死んだ

2021/05/12(水) 15:03:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめてた奴が幸せそうにしていること。

2021/05/12(水) 15:03:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いじめてた奴が慶應医学部出てばりばり外科医として活躍してるらしいわ
何が人を救いたいだよ、クソが

2021/05/12(水) 15:06:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/12(水) 15:04:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
親が亡くなった時

2021/05/12(水) 15:04:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
病気が良くならない
そもそも世の中に病気があること

2021/05/12(水) 15:04:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪者に復讐がないこと

2021/05/12(水) 15:04:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなやつらの遺伝子なんて残らなくていいのに。

2021/05/12(水) 15:04:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びまくってる若者はコロナにも掛からず元気に飲み歩いてるのに、家からできる限り出ないように気をつけてるおばあちゃんが宅配の人からコロナを貰った。

2021/05/12(水) 15:04:44


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
宅配?!
ほんの数秒なのに……

2021/05/12(水) 15:40:46


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほんとですか?宅配の方の滞在時間は何分くらいですか??濃厚接触者の基準は15分と聞いたけど^^;あてにならない。

2021/05/12(水) 15:45:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
戦争やテロが存在してる時点で神や仏なんて存在しないと悟った。
だからもう何年も神社に行ってない。

2021/05/12(水) 15:05:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
人間が自分勝手におこしてるやん。神様関係ないやん。自分達がやったことは、自分達で解決できなくてどうする。

2021/05/12(水) 15:07:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
神様が人間同士争わせてるわけじゃないでしょ
人間が勝手に始めたことなのに、八つ当たりされていい迷惑だと思う

2021/05/12(水) 15:17:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナどうにもならん😷

2021/05/12(水) 15:05:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
意地悪な老人にかぎって長生きしてる事

2021/05/12(水) 15:05:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
飯塚幸三とか二階俊博とか

2021/05/12(水) 15:13:18


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
憎まれっ子世に憚るってやつ

2021/05/12(水) 15:25:19


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
人に気を遣う人ほど認知症になったりしているわ。図太いからじゃない?

2021/05/12(水) 15:55:16


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ある意味、神様からも見放されてる
のかもね。

2021/05/12(水) 15:57:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そしてそいつらの子供がまたいじめっ子になるんだよね。
腹立つ。

2021/05/12(水) 15:05:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、生き物沢山いるし願い事も沢山あるから忙しいよねと思ってる。神様も人間ばかりに掛けてられないよねと前向きに思ってる。

2021/05/12(水) 15:05:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中の全ては運。徳とか後付け

2021/05/12(水) 15:05:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか自分が病気になるなんて思わなかった
一生連れ添って生きて行かないといけない
真面目に生きてきたのに。

2021/05/12(水) 15:05:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
親の因果が子に報うこと。
罪を犯したやつじゃなくなんの
罪もないただ罪を犯した人の子供って
だけでひどい目にあう。神様なんておらん。
疫病神はおるんだなぁ。

2021/05/12(水) 15:06:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
震災。神様なんていないと悟った。

2021/05/12(水) 15:06:16


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
エ◯バが勧誘に来た時、質問したことがある

【問】自然災害や不慮の事故で、老若男女多くの人が亡くなっている。あなた方の言う全知全能の神がいるなら、事前にそれらを予知しているはず。止められないのか?宗教的には一体どういう解釈なのか?

【答】それは仕方のないことです

まあ、いないよね神とか
胡散臭さに拍車がかかって終了

2021/05/12(水) 15:25:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
複数人でトラブルがあった時は、力関係や立場の弱い人が真っ先に冤罪を掛けられて責められる
後でそれが間違いと判明しても一切の謝罪なし

2021/05/12(水) 15:06:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
人間が想像した概念で実体はない

それが神

2021/05/12(水) 15:06:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ふしだらで不倫までしていたのに旧帝大卒の御曹司と結婚。

なんだかんだで男女交際に厳しい親がいる人より独身の時に遊んでいた人の方が上手く優良物件を見つける。

2021/05/12(水) 15:06:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごくわかるよ。
私4年不妊治療してるけど、何回か中絶してる友達が30歳になる前に産みたいわーって言ってすぐ妊娠してこの間出産した。私も友達も28歳。
その時私は12週の壁を超えたのに流産して泣いてたからキツかったわ。

2021/05/12(水) 15:06:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
なんていうか、何回も中絶してる人ってほんと妊娠しやすいよね
こんな言い方でごめん
なんでぽんぽんおろすやつが、さらっと妊娠すんのか
こんなのが親になるのか、と思ったよ

2021/05/12(水) 15:16:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
ホントホント。人殺しのくせにって軽蔑してる。

2021/05/12(水) 15:18:40


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
例え赤ちゃんだろうと人の心は怖いよ
軽く見てると痛い目にあうよ

例えば、中絶された赤ちゃんの供養ちゃんとしてないと次の子供が産まれた時に中絶された赤ちゃんが嫉妬してその子供に苦しみから攻撃してしまうって話も多い。亡くなっても赤ちゃんは母親の愛が欲しいんだよ。

2021/05/12(水) 15:25:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
3.11で大地震→停電→津波→雪が降ったとき
寒さに震えながら神様なんていないんだな…と思った

2021/05/12(水) 15:06:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その気持ちわかるなぁ。
めちゃくちゃ努力してきて悪い事は何一つしてない自信があるけど、生まれつきの病気が発覚して子供産めないことがわかった。

2021/05/12(水) 15:06:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな人に育てられる子供が可哀想ですね。いじめっ子は幸せな家庭は築けませんよ。

2021/05/12(水) 15:07:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

神様というのは、人間一人とか複数人が正しいと思うことを実行するわけじゃない

人間が神様ではない

2021/05/12(水) 15:07:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
原爆を開発し、その戦闘機に同行して広島長崎に落とした米国人が92歳まで幸せに暮らしてたのを見て神様なんかいるわけないと思った

2021/05/12(水) 15:08:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
神様がいたら戦争なんてない平和な世界だよ。
信仰は自由だけど勧誘して来る奴らに神とか言われると、あんたらの神様は戦争も止めれないのに何してんのと言いたい。

2021/05/12(水) 15:08:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が成人式前に急死したこと
体調悪いからって寝込んでたら脳出血だった

2021/05/12(水) 15:08:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

そういうことってあるんだよね
だけど、その子供の方に親のしてきたことの報復が返ってくることもあるらしいよ
美輪明宏さんも似たような話していたけど。
その子供の親、要は悪いことをした本人に不幸が及ぶより大事な子供が不幸になるのが辛い、ってことらしい。
人生どこでどうなるかわからないって事なんだと勝手に解釈した。

2021/05/12(水) 15:08:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
子供がたまったもんじゃないんだけど…

2021/05/12(水) 15:17:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
元少年Aの印税生活

2021/05/12(水) 15:09:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ若い息子が事故で助からなかった時
神も仏も居ないと思った

2021/05/12(水) 15:11:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を抑えがちな人や親の言いなりになる人より打算的かつ図々しくふるまえる人の方が幸せになれる気がする。

高校時代はギャルだったのに、大学生・社会人になると同時に過去を封印し、清楚なお嬢様系にシフトチェンジするくらいの計算高さは必要。

2021/05/12(水) 15:12:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめてた奴は良い大学に行って有名企業に就職して結婚して子供もいる
田舎だから嫌でもそういう話が耳に入る

私はいじめられた時から時が止まったままなのに

2021/05/12(水) 15:12:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルちゃんでそれ言うと
「そんなのに限ってシングルマザーになるよ」
「必ず子供が犯罪者になったり、子供に見捨てられて不幸になるよ」
「子供がいでもその人達は幸せじゃないよ」
「幸せだったらいじめなんてしない」
「必ず今頃不幸になってるから」って言うけど、こういうのかえって何の慰めにもならなくて腹立つ
仮にシングルマザーになってても、それ=不幸ってわけじゃないでしょ
負け惜しみ入ってるからすごい嫌
何の救いにもならない

2021/05/12(水) 15:12:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
神様は試練を乗り越える人にしか与えないと言うけれど、自殺や心中した人を聞くと神様なんて居ないんだなと思う
どれだけ苦しい思いをして生きてきたんだろう、と

2021/05/12(水) 15:12:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いじめする人間ほど人間関係を学びなさいってことで結婚させたり子供を宿そうとするんだよ

結婚、子供=幸せ
と考える人は多いけど逆で
家族となれば立場を利用していじめだとか悪い事できないし、誤魔化しきかないからね

しかし、いじめてきた人間が結婚して子供生んで上手くいってると思いきや話し聞けば色々問題抱えてるからね。子供た関係が上手くいってない。結局、意地悪な性格は子供な前でもでてしまってるってこと。これを幸せと捉えるかはあなた次第。

2021/05/12(水) 15:14:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
本人によく話を聞いた訳でもないのに、結婚して子供いる=幸せって考える人がガルちゃんにもまだ居るんだな

2021/05/12(水) 15:17:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめた方はいじめた奴のことなんてこれっぽっちも覚えてないんだろうなー

2021/05/12(水) 15:27:01


編集元: 神様なんていないと思った出来事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
迷惑自転車の被害に遭った方
ハッキリ言って迷惑だよ!って思うこと
昔好きだったのに今は全然なこと
♥あわせて読みたい♥