1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/12(水) 15:59:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おとなしく普通の慶應ガールとして生きてれば人生勝ち組だったのに

2021/05/12(水) 15:59:58


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
慶應ガールにするために親がいくらかけたと思っているんだろうね。

2021/05/12(水) 16:18:22


294. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
親泣かせだね

2021/05/12(水) 17:08:46


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ルールを破って見つかったら勝ち組レールから落ちる
法律には情けは通用しない
ゲームの仕組みが解ってなかった
甘くみたよね

2021/05/12(水) 16:19:25


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
実名出ていないから就職大して困らないよ、警察以外なら。ファーストアドバンテージ等のバックグラウンドチェックだって実名が出ていない逮捕や書類送検までは追えない。

2021/05/12(水) 16:29:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
また慶応か、、、って思ってしまうよ最近
キチンとした普通の子がかわいそう

2021/05/12(水) 16:00:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そもそも数万人の学生がいるからね
そうなると変な人がいても仕方ない

2021/05/12(水) 16:02:43


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
学部と出身高校によるかもしれません。
NY校は学費がすごく高いのでお金持ちしかいません。
自由になるお小遣い多いだろうし。
私もOGですが、法・法だったので
こんな遊んでる時間なかったですよ。

2021/05/12(水) 16:26:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ

2021/05/12(水) 16:00:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
慶応って多いね…

2021/05/12(水) 16:00:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
交換留学とかが盛んな学校ほど多いんだろうね
覚えて帰ってくる子が多い

2021/05/12(水) 16:06:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんで慶應多いんだろう?

2021/05/12(水) 16:07:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
楽に入れるからバカが多い

2021/05/12(水) 16:08:43


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
私国立大生だけど、知り合いの私立から推薦で慶應受かった子は頭悪かったよ。

2021/05/12(水) 16:25:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
親はショックだろうな

2021/05/12(水) 16:00:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大学デビュー失敗

2021/05/12(水) 16:00:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
安定の慶応

2021/05/12(水) 16:00:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
慶應で大麻流行ってるからな
ニューヨーク上がりが布教してる
ちな現役慶應生

2021/05/12(水) 16:00:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それよりパパ活も流行ってるよね
なんか青山ばっか話題になってるけどうちもやばいだろ

同じく現役

2021/05/12(水) 16:04:19


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
青学のパパ活の主犯格は顔写真が拡散されてるよね
彼女も内部進学生なのかな?

2021/05/12(水) 16:16:52


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44

青学生に大した価値なんてないのに有り難がるジジイどももアホだね。学生もアホだな。黒木娘と同学年くらいかな。

2021/05/12(水) 16:22:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
布教されちゃうのがね…
大学生なのに

2021/05/12(水) 16:04:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
出身校じゃなくてほっとしている…

2021/05/12(水) 16:00:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
慶應は一部かなり乱れた人がいる印象

2021/05/12(水) 16:01:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ミッツも言ってた

2021/05/12(水) 16:03:09


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
印象じゃなくて事実。
私はもう何年も前のOGだけど当時からこんな話は日常茶飯事。パリピみたいの同士で色んな事ヤッてたよ。
たまにそういう集まり(パーティー的な)に呼ばれたけど私は運良く?何事もなく平和に卒業したけど黒歴史をもってる子はたくさんいる。

2021/05/12(水) 16:17:27


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

道明寺みたいなやつらか

2021/05/12(水) 16:23:54


329. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
内部進学組はその印象強いなあ…。
慶應女子とかも、中学や高校から入るのは大変だけど、入ってしまえばよほどのことがない限りほぼ確実に慶應大に進学できるからかなり奔放な子が多いと聞いたことがある。
大学受験のプレッシャーを感じずに好きなことができるというのは、良い方向に転べば若いうちにいろんな経験ができていいと思うけど、悪い方向に転んだら悲惨だよね。

2021/05/12(水) 17:32:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私も都内私大の大学生だけどよく聞く話
賢い大学の方がヤバい

2021/05/12(水) 16:01:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ、ギャルみたいなウェーイ系の慶應女子なんだろ、
もったいない、

2021/05/12(水) 16:01:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
また慶應

2021/05/12(水) 16:01:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
親泣いてるだろうな

2021/05/12(水) 16:02:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
よくそんなお金あるね

2021/05/12(水) 16:02:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって個人じゃなく誰かのツテで始めてそうだから芋づる式に捕まりそう

2021/05/12(水) 16:02:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
内部組or受験組かを開示して欲しい

2021/05/12(水) 16:02:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の大学生って幼稚

2021/05/12(水) 16:02:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
バブルの頃の大学生も大概だしいつの時代もかわらない

2021/05/12(水) 16:03:34


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
昔だって幼稚でしょ
安保法案でギャーギャー集まってた頃より

2021/05/12(水) 16:26:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
慶應はNY上がりの子がヤバいイメージあるわ

2021/05/12(水) 16:03:05


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
知り合いは金持ちの人妻と不倫してる。
大学生のくせにやることブッ飛んでる。
ニューヨークで出会ったらしいよ。

2021/05/12(水) 16:20:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
慶応まで行って何故こうなるかねぇ
大学生って誘惑多いのかな

2021/05/12(水) 16:03:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Twitterで野菜 手押し とか🥦🍯、🍨とかで検索すると売人が普通に大麻や覚醒剤写真付きで販売してるけど異常じゃない?なんで捕まらない?

2021/05/12(水) 16:04:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
姉が高校から慶応でしたが、校内での盗難事件とかは普通にあるそうです。特に帰りに本を買うためや定期代でお金をたくさん持ってきてる新一年生が入学したての時期に発生していたらしいです。
姉が一生懸命勉強して受かった、レベルの高い人が多い学校なのは確かですが、一部にろくでもない人はどこに行ってもいるのだと知りました。

2021/05/12(水) 16:05:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪者も出てたっけ?

2021/05/12(水) 16:06:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
慶應ニューヨーク校って本当謎なんだけど、なんでニューヨークにあるの?笑

2021/05/12(水) 16:08:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
慶應は内部組やNY組が親というか金の力で無双してるイメージ
もちろん真面目な学生さんも沢山いるのはわかってるけど
免疫無しの子を入学させるのは怖いと思ってしまうわ特に女の子

2021/05/12(水) 16:11:03


268. 匿名@ガールズちゃんねる
まだいそう

2021/05/12(水) 16:54:20


280. 匿名@ガールズちゃんねる
青学に全落ちしたロンブーを大学院で拾ったのには失望した

2021/05/12(水) 17:01:29


309. 匿名@ガールズちゃんねる
このバカ女子大生はひとまずわきに置いといたとしても
慶應って福沢諭吉の考えとは全く違う方向に行ってるよね

2021/05/12(水) 17:17:22


317. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1


創設者 福沢諭吉は困っていますぞ!

【画像】

2021/05/12(水) 17:22:53


325. 匿名@ガールズちゃんねる
単騎では戦えないくせに三田会とか言って群れてるヘタレどもを見て諭吉先生は泣いてるはず

2021/05/12(水) 17:29:17


編集元: 慶応大学女子大学生 大麻所持の疑いで逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
消えた巨大ニシキヘビ 14日に捜索打ち切りも…現場にはユーチューバーも集結
笑ったニュース、ほっこりしたニュース
続くカラス不審死 体内から“殺虫剤”何が
♥あわせて読みたい♥