1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/12(水) 17:20:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い

2021/05/12(水) 17:21:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
50人の死亡ってヤバい

2021/05/12(水) 17:21:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
1日で50は多すぎ

2021/05/12(水) 17:29:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
来週は倍になると思う。

2021/05/12(水) 17:30:44


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
自宅や隔離先のホテル、老人ホームで亡くなった人も合わせてだけど病院で亡くなってる人もいるよね?でも病院に空きはないの?どこで何人亡くなったかの細かい詳細も出してほしい。毎日50人以上亡くなるって異常過ぎる

2021/05/12(水) 17:35:59


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
常に満床で入院待ちが大量にいるから死亡者出たらすぐ入院が入るから空床という概念がない。
人工呼吸器離脱して酸素投与になった人は大阪以外の地方の病院に転院させて重症患者入れてるけど間に合ってない。

2021/05/12(水) 17:43:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
死者多すぎですね

2021/05/12(水) 17:21:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
変異株?

2021/05/12(水) 17:21:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
医療崩壊してるよね

2021/05/12(水) 17:21:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
死亡数が減らない

2021/05/12(水) 17:22:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
死者数…

2021/05/12(水) 17:22:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
死亡者が多いけど、新規感染者は1000人を切るようになってるからピークアウトだといいね…
【画像】

2021/05/12(水) 17:22:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
GWぶんがまだ潜伏してるから
ピークアウトって言っていいのか微妙じゃない?

2021/05/12(水) 17:23:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
死者のピークは感染者のピークより遅れてくるもんね。
感染のピークだけでも過ぎててほしい。

2021/05/12(水) 17:24:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
昨日は検査数が少なっかったからか陽性率が高かったしまだまだピークアウトに程遠いかも

2021/05/12(水) 17:28:41


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

今はイギリス株のピークだと思う
本当に恐ろしいのはインド株のピーク
もう怖すぎて

2021/05/12(水) 17:40:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一刻も早くワクチン。

2021/05/12(水) 17:22:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日今日だけで100人以上てことでしょ
怖すぎるよ…

2021/05/12(水) 17:22:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にオリンピックやるの?

2021/05/12(水) 17:22:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなる方の人数が40~50人台って言うのが恐い
めちゃくちゃヤバいじゃん

2021/05/12(水) 17:23:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪でこんなに死ぬわけない

2021/05/12(水) 17:23:08


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ガルにもたくさんいた、インフルエンザの方がヤバい・コロナはただの風邪勢ってどこいったのかな

2021/05/12(水) 17:38:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
死亡者数が多いね…

高齢者施設や病院での感染が多いのかしら
それとも医療体制が整ってないから?

2021/05/12(水) 17:23:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
50人前後の死亡者数続くね…。

2021/05/12(水) 17:23:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪のガル民大丈夫ですか?

2021/05/12(水) 17:23:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
街からは人減ってるはずなんだけどね
スーパーとか行くとそれなりに混む

2021/05/12(水) 17:25:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
コロナよりメンタル的にキツイな

2021/05/12(水) 17:29:47


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
歯科勤務だけど、毎日大忙しよ。
痛いとかならともかく、定期検診は律儀に来なくていいよ!

2021/05/12(水) 17:43:35


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
コロナ鬱になりそうです。
未就学児とずっと家に居るのしんどい。
本当はGWも沖縄行って綺麗なビーチで子供を遊ばせてやりたかった。
動物が好きな子だから、天王寺動物園に行っていろんな動物見せて喜ばせたかった。
何一つ叶わなかったGW。それに引き続いて緊急事態宣言の延長。

本当に中国が憎い。春節ウェルカムした安倍さんも憎い。

2021/05/12(水) 17:48:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日50人死んだらどうなるの?😱
火葬場どうなってんやろ…
他人事じゃないよ!ほんと

2021/05/12(水) 17:23:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんできっかり50人ずつ死んでいくの?

2021/05/12(水) 17:23:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
死者数は数日分をまとめた数字って分かってるけど連日40~50前後とかいずれにしてもかなり多いよね

2021/05/12(水) 17:23:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック後に日本崩壊だな

2021/05/12(水) 17:23:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
介護施設とかでクラスター起こりまくりだしな

2021/05/12(水) 17:24:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
兵庫県民だけどこの間大阪某市の救急車が走ってるのを見たよ。兵庫県も逼迫してるけどそれでもこっちに来る位逼迫してるんだよね。きっと。

2021/05/12(水) 17:24:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪筆頭に関西やばいね
神戸市では20代の子が亡くなったとニュースになってたよ
しかも十分な治療を受けられないままだって言ってた

2021/05/12(水) 17:27:07


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
治療どころか陽性判明してから保健所から一回も連絡もなく二人亡くなってるよ
自宅待機で4人亡くなったうちの二人
30代の人も自宅で亡くなったし

2021/05/12(水) 17:39:03


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
だから出歩かないように!って大阪は2ヶ月くらい前からずっと言ってるじゃん

2021/05/12(水) 17:56:06


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>229
出歩きたい人は自分に都合のいい数字や言い訳見つけて言い訳しながら出歩くんだよね
言い訳してる時点で疚しいんだろうから大人しくしてればいいのに
基本自己中なんだろうな

2021/05/12(水) 18:08:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日だけど葬儀場とかまにあってるの?

2021/05/12(水) 17:27:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪府のコロナ死者数

05月 379人(12日まで)
04月 272人
03月 67人
02月 191人
01月 347人
12月 259人
11月 78人

2021/05/12(水) 17:27:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
身近に迫ってきてる
ほんと怖い

2021/05/12(水) 17:27:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
外人は来ないで

2021/05/12(水) 17:28:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日4〜50人亡くなってるけど、そんな規則正しい数字になるかね。
ほんまはもっと亡くなってはるんちゃう?

2021/05/12(水) 17:28:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
残念だがもはや吉村では無理
一刻も早く、自衛隊へ支援を要請して
IR候補地へ簡易病室を大量に建設しろ
平行して新しい専門病院を建設しろ
大阪から日本中へばら撒くつもりか?
大阪だけ死にすぎ

2021/05/12(水) 17:28:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
5月に入り若者の感染者が増えてるよね
兵庫県で20代男性1人
30代男性2人が亡くなったとニュースで言ってた
若いからと安心してはダメ

2021/05/12(水) 17:30:55


187. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は我が身だよね。
どこで感染するか分からないし、重症でも治療受けれないし。
自分も一週間後には感染して亡くなるかもしれないよね。

2021/05/12(水) 17:48:59


192. 匿名@ガールズちゃんねる
従兄弟が勤務医で、昨日電話した時に、普通に外来に来てた方で『熱以外少し息苦しいくらいっすね〜風邪薬ください』とか本人仰ってたのに、酸素測ったら全然酸素取り込めてない人がいてそのまま病院来てなかったら死んでたような値だった、しかもコロナだったという話を聞いて、テレビより何より一番身近に怖くなったよ。

2021/05/12(水) 17:49:32


209. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪が開催されると6月には海外メディアが入国するよ。

私の友人のクルーは全員ワクチン未摂取。

アスリートの対策ばかり報道されるけど、関係者の対策なんてザルで、変異ウイルスが多数発生するんじゃないかと恐れてる。

この状況で安心、安全のオリンピックなんてありえない。

2021/05/12(水) 17:53:03


251. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとインドからの入国拒否になったね

http://news.yahoo.co.jp/articles/5f845d58ca5d27145d33706382677b36d90d8e68

2021/05/12(水) 18:02:44


編集元: 大阪で新たに851人の感染確認 感染者50人が死亡 過去2番目の多さ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
消えた巨大ニシキヘビ 14日に捜索打ち切りも…現場にはユーチューバーも集結
笑ったニュース、ほっこりしたニュース
続くカラス不審死 体内から“殺虫剤”何が
♥あわせて読みたい♥