1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/12(水) 17:41:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
辞任しろ

2021/05/12(水) 17:42:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけ潤えば結構ですって感じだったね

2021/05/12(水) 17:42:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
陳謝とか、全力で謝る前に“全力で考え”たら分かる事だろ
何で“考え”ないんだ?

2021/05/12(水) 17:42:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家も医師会もこんなんばっか

2021/05/12(水) 17:42:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
我が国の上級にろくな者はいないね。
権力とカネとコネで取り繕ったハリボテの上級。

2021/05/12(水) 17:48:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
不要不急とはなんぞや?

2021/05/12(水) 17:42:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あーもう自粛なんてやめやめ
みんなでGOTOしよ
オリンピック中止したら自粛で

2021/05/12(水) 17:42:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
好きにやろうぜ
さっそく週末に旅行するわ

2021/05/12(水) 17:44:56


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ほんとそれ。
しかも感染予防対策をしたからパーティーしたとか言ってたもんw
てことは感染予防対策していれば自粛なんかしなくていいってことよ

2021/05/12(水) 17:58:05


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
飲みに行ってきます

2021/05/12(水) 18:02:12


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
感染予防したなら大丈夫だって会長が身をもって示したよ

2021/05/12(水) 18:02:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの人の発言には1ミリも説得力がなくなった

2021/05/12(水) 17:42:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさん辞めないの?

2021/05/12(水) 17:43:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
全力で責務果たす

つまり【辞めません!】ってことなのね

2021/05/12(水) 17:43:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
十分な感染対策をしたので
とか言ってたね

笑える

2021/05/12(水) 17:43:12


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
検温と着席の距離を空けただけの対策ね。最低限の予防で感染を防げるウイルスだって自ら証明したようなもんじゃん。ワクチンなんか絶対打たんわ。

2021/05/12(水) 18:28:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
安部以来、問題起こしても知らんぷりで居座る奴が激増。

2021/05/12(水) 17:43:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
全力でパーリーします

2021/05/12(水) 17:43:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
さようなら

2021/05/12(水) 17:43:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
全力で予防するのでうちも飲み会しまーす

2021/05/12(水) 17:43:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私たちにばかり自粛を押しつけて
コイツら本当にふざけてるふざけ過ぎてるわ💢

2021/05/12(水) 17:43:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと、陳謝だね
陳謝陳謝

ばーかジジイどもめ

2021/05/12(水) 17:43:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
責務…もう自粛しなくていいと身を持って伝えるという役割の話?
応援します。

2021/05/12(水) 17:43:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自ら発起人だもんねぇ

2021/05/12(水) 17:43:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
謝って済むならコロナはいらん

2021/05/12(水) 17:43:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
全力とかどうでもいいわ!

そんなことより、ウイルスは実は大したことないと正直に言え!

2021/05/12(水) 17:43:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この人達ってパーティーしないと死ぬの?

2021/05/12(水) 17:44:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、信用できない➕

2021/05/12(水) 17:44:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人が会長って

2021/05/12(水) 17:44:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もうワクチン接種済みで、議員たちにも回してると思う

2021/05/12(水) 17:44:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かが言ってたよね、政治家と医師会は繋がってるって!本当だね

2021/05/12(水) 17:44:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
自民党寄りだから、なんとしてもオリンピックやるし、五輪医師の応募も裏で金回して金で釣った280人かもね

2021/05/12(水) 17:45:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
貴方の責務は辞任です。

2021/05/12(水) 17:44:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
呼んだ自民議員も同罪
辞任で

2021/05/12(水) 17:44:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
この人発起人らしいよ

2021/05/12(水) 17:45:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
参加する方もする方だが、なぜこの時期にパーティー開く?

2021/05/12(水) 17:44:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
陳謝ってあるけど、会見見た限り申し訳ないとか一切言ってなかったよ

2021/05/12(水) 17:45:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なーんか最近、ある程度自粛しつつ
それで感染してももう仕方ないかなー
と思い始めている
それで自分や家族や他人が死んでも、
もうそういう運命だったんだろう
みたいな。
だってもう感染しないの無理じゃない?
重症化や後遺症は運次第な気がする。

2021/05/12(水) 17:45:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
全員ワクチン打ち終えてるの?かもね?

2021/05/12(水) 17:45:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>日本医師会長に求められる責務は、医療提供体制の確保に最大限努め

医療崩壊を連日訴えていた年末年始にたっぷり休んでたよね?笑
「医療提供体制の確保」いつできるの?

2021/05/12(水) 17:45:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
辞任➕

不問➖

2021/05/12(水) 17:46:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
厚労省の送別会を辛辣に批判してたよね

厚顔無恥とはこのこと

2021/05/12(水) 17:46:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
もう誰も日本医師会の会見をまともに聞けないよ
会食を控えてとか医療ひっ迫がとかって言う癖にさ
トップが会食に参加して言い訳するだけだもんね

2021/05/12(水) 17:46:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
責務果たすって事は大阪に行ってコロナ患者の治療に携わるってことくらいしないとね!
まぁ足手まといになりそうだけど。

2021/05/12(水) 17:46:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
専門家上げはやめたらマスコミ
専門家だから何なの?
ちっとも良くならないじゃないのコロナ

2021/05/12(水) 17:46:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店の人、映画館等など死活問題ですよね。自分だけパーティーとはね。

2021/05/12(水) 17:47:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家や上級国民と言われる人は、コロナは日本人にとって危険ではないという情報でもえているのでは?…
と勘ぐってしまう…

2021/05/12(水) 17:47:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
全力で責務を果たす←建前

こんなボロい職業無いんだから、意地でも辞任なんかしないよーだ←本音

2021/05/12(水) 17:47:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
政治資金パーテーってのがね。
金集めて何するん?
アホか

2021/05/12(水) 17:47:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
日頃行ってた会見、これからどんな顔して出てくんの?
で、何しゃべんの?フツーは出れないわね。

もうあんたに出来る事は何もないでしょーに。

2021/05/12(水) 17:47:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
このウイルス大騒動の茶番でどれだけの人が失業し、どれだけの店が潰れたと思ってんだ?

議員や医師会はパーティー、(ニュース含む)テレビに出てるクソバカどももノーマスク&至近距離で会話してる!

いつまでも国民を騙せると思うなよ?
この1年半にも及ぶウイルス大騒動、これ実は茶番なんです、とハッキリ言えや!!

2021/05/12(水) 17:48:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
もうアホくさ…
飲食店も娯楽施設も自粛する必要ないよ…

2021/05/12(水) 17:48:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
どいつもこいつも、アホばっかりやw
そら国民は言う事聞かんわw
自粛とかアホくさ(笑笑)てなるわな。

2021/05/12(水) 17:48:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
どクズの利権団体。
とっとと解体しちまえ。

2021/05/12(水) 17:49:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
スギ薬局の会長夫妻もワクチン盗人だし、出世する医療関係者ってろくな奴いない

2021/05/12(水) 17:49:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店の皆さん、営業しましょ。
きちんと対策してたら、問題無いんだって。

2021/05/12(水) 17:49:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
医師会のトップがパーティーしてると知った国民たちが、引き続き自粛を頑張ると思いますか?と問いたい。

2021/05/12(水) 17:49:47


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
政治家や官僚は会食とかしてても、想定内すぎてでしょうね!だったけど、この人医師会会長だよね!?
年末に散々、コロナを舐めないでくださいとか、このままだと医療現場が崩壊します。って言ってたよね!?
政治家、官僚よりあり得ないわ!

2021/05/12(水) 17:54:45


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
医師会なんてそんなものよ。
所詮日本の医療ではなく、開業医の権威を守るために存在するもの。
だから現場の医師は、医師会大っ嫌いて人ばかり。
あいつらはヤクザ団体だってさ。

2021/05/12(水) 18:01:50


105. 匿名@ガールズちゃんねる
会見見たけど、全然謝ってない
勿論、今の職を退くつもりは1mmもなく今後も一層頑張りますと決まり文句を言って終了

今後も同じことをする
しかも発起人って、コイツが言いだしっぺでパーティー切り盛りしてるし、明らかに頭おかしい

2021/05/12(水) 17:55:12


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

「全力で責務果たす」とか言い訳も政治家そっくりだな。

もう、このおっさんの信頼感はゼロ。

いままでの辛口の発言も、自公と摺合せをした上での事だったんだろうなぁ。 もっと調べれば、利権絡みのスキャンダルも沢山ありそう。

2021/05/12(水) 17:56:10


編集元: 中川俊男日医会長、自民議員パーティー参加を陳謝 「全力で責務果たす」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大阪で新たに851人の感染確認 感染者50人が死亡 過去2番目の多さ
新型コロナ 東京都で新たに969人の感染確認
消えた巨大ニシキヘビ 14日に捜索打ち切りも…現場にはユーチューバーも集結
♥あわせて読みたい♥