1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mainichi.jp/articles/20210512/k00/00m/040/193000c
同課によると、逮捕された都立高生ととび職の少年は交際していたが、少年が被害者の女子高生とも親しくしていたことが発覚。これに激高した都立高生が主導し、少年も加わって暴行したという。

2021/05/12(水) 19:05:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
足立区

2021/05/12(水) 19:05:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
足立区、河川敷…リンチでこの組み合わせ多くない?

2021/05/12(水) 19:09:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
治安悪いんか?
川崎国的な

2021/05/12(水) 19:11:18


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
区長頑張ってるのに足引っ張るDQN

2021/05/12(水) 19:18:23


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あいつらの娘じゃね?

2021/05/12(水) 19:30:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
リンチはマジであかんぞ!タイマン張れや!

2021/05/12(水) 19:06:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ねー。この女の子も仲間引き連れていかないと何も出来ないのかね?

2021/05/12(水) 19:11:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
最近、女子と男子が混ざるって卑怯なの増えてるよね。恥ずかしくないのかな。

2021/05/12(水) 19:12:18


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
恥ずかしいどころかちょっとヤンチャな悪い仲間連れてくるぞがかっこいいと思ってるやつら

2021/05/12(水) 19:22:01


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
女の子相手に男まで便乗するケースってあるよね
うちの子供が小学生の時に同じクラスの女の子を嫌いな女子が彼氏(同級生)と一緒になって嫌がらせしてたもん
小学生だったから親御さん激怒して加害者親と子供学校に呼び出しして事実確認して詫びさせたけど小学生の頃からクズの片鱗はあるよね

2021/05/12(水) 19:31:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こわっ!

2021/05/12(水) 19:06:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、いっせーのーでっ!
「「「「足立区」」」」

2021/05/12(水) 19:06:37


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こういうノリ寒いよ

2021/05/12(水) 19:33:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女子相手に????

2021/05/12(水) 19:06:45


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
女子VS女子??

2021/05/12(水) 19:21:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にキレれば良いじゃん

2021/05/12(水) 19:06:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
女は浮気相手に怒りが向かうんだって

2021/05/12(水) 19:08:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
「私の男に何すんのよ」ってキレて仲間引き連れてリンチしたんじゃない?
そして、彼氏は逆らうと自分がボコられるのが怖くて被害者の子を売って現在に至ってるんだと思う

1番悪いのは尻軽の男だよね

2021/05/12(水) 19:09:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私の男にちょっかい出してんじゃねーよ!みたいな?

2021/05/12(水) 19:10:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
彼氏もランチに加わったんだよね?

2021/05/12(水) 19:13:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
不要不急の外出すな。

2021/05/12(水) 19:07:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この世には生きる価値ない人間がたくさんいますね

2021/05/12(水) 19:07:06


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
辛辣で草。一票入れるわ。

2021/05/12(水) 19:19:30


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
リンチした側の人達、成人式に子ども連れてくる系だと思う。多分、繁殖しまくるよ。

2021/05/12(水) 19:24:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬も足立区!

2021/05/12(水) 19:07:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がこんなんやられたら絶対やり返しちゃう…。

2021/05/12(水) 19:07:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
大昔のヤンキーみたいだね
もっと酷いけど

2021/05/12(水) 19:07:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
足立区民だがやはり足立区と言わざるを得ない

2021/05/12(水) 19:07:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
やることが昭和っぽい

2021/05/12(水) 19:07:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対足立区だろと思ったらやっぱり足立区だった

2021/05/12(水) 19:07:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
足立区ってガラ悪いん?

怖いわー

2021/05/12(水) 19:08:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
人の男とりやがって!根性焼きだ!

っていつの時代よ…

2021/05/12(水) 19:08:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
とび職の17歳は
自分が浮気して火種作ったくせにリンチに参加してんの?
クズすぎるだろ

2021/05/12(水) 19:08:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
少年は事件前、都立高生に叱責され、頭を丸刈りにしたり眉毛をそったりしていた
だってさ。相当彼女が怖かったのかね。彼女の方のバックに怖い先輩とかがついてたんだろうか?

2021/05/12(水) 19:14:51


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
はあ、、、
彼女のこと好きじゃないやん
別れられないのかな

2021/05/12(水) 19:20:11


285. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この男なんなの

2021/05/12(水) 20:41:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旭川のいじめは捕まらないから不思議

2021/05/12(水) 19:08:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あの親子ヤバいよね
普通にインタビューに答えてたよ

2021/05/12(水) 19:09:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
うやむやにされそう
旭川市も風化するの待ってそうだし

2021/05/12(水) 19:13:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏も一緒になってって屑だな

2021/05/12(水) 19:08:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはい、足立区

2021/05/12(水) 19:08:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えー、本当に浮気相手?
中卒トビ、しかも女の子を集団暴行するような卑劣漢をほしがる女ってこの世に存在するの?
彼氏の嘘か加害者のヤンキー女の妄想じゃない?

2021/05/12(水) 19:08:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
顔にタバコとかありえない
根性焼きってのはそもそも他人からやられるもんじゃない

2021/05/12(水) 19:08:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
また河原か
河原はそういうことをする場所ではない

2021/05/12(水) 19:08:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
とび職17才のイメージ、高校素行が悪くて中退したと思ってしまうだけど

2021/05/12(水) 19:09:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
加害者全員ケーキを切れなさそう
【画像】

2021/05/12(水) 19:09:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
少年は二股かけた自分が原因なのに、彼女やほかの仲間と一緒に被害者の女子高生を暴行したってこと???
ひどい。

2021/05/12(水) 19:09:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に火はひどすぎる
だいたいなんで男も一緒になってやってんの?

2021/05/12(水) 19:09:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑でいい
こんなやつらに更生の余地なんていらない
なぜいつも被害者の未来よりも加害者のどうせクソみたいな未来を優先するのか

2021/05/12(水) 19:10:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
顔を傷つけるってことは容姿へのひがみでしょ
被害者はスタイルの良いギャル系美人で
加害者はジャバザハット似のデブスだと思う

2021/05/12(水) 19:10:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
男は髪の毛そって眉毛剃って
すぐはえてくるけど
女の子には一生消えない傷おわすって
意味わからん。女の敵は女だなー

2021/05/12(水) 19:12:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで浮気したとび職もリンチに参加してんの?

2021/05/12(水) 19:10:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
とび職の少年さあ…浮気したかしなかったか知らないけど、仲良くしてた女の子を一緒に暴行するって何なの。彼女が怒って被害者に暴行しようとしたら、止めるのが普通じゃないの? 浮気してなくたって、自分が疑われるようなことしたから悪かった、でも手を出すようなことはやめろって。それを彼女が怖いのかなんか知らないけど、相手のせいにしたのかな(?)、一緒に暴行って。

2021/05/12(水) 19:11:03


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鳶少年お前が元凶なのに何故リンチに加わる?!
仲良くしてたのに心は痛まないんか

2021/05/12(水) 19:20:47


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男の子同士かと思ったら…

理由はどうあれ、男女混合で女の子をリンチて…
最近?の男の子は女の子を守らないのね。

2021/05/12(水) 19:21:30


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
去年か一昨年に
中学生の男子が、中学生の女子を殴ったり飛び蹴りする動画を思い出した。
周りに女子の仲間達もいて、あれも酷かった。

2021/05/12(水) 20:07:00


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タバコで焼かれた顔が心配
よく女が女の顔を焼くとかできるね〜

2021/05/12(水) 20:07:18


編集元: たばこの火を顔に 河川敷でリンチの疑い 都立高生ら5人を逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
命か、五輪か 答えぬ首相 ツイッターで「国会騒然」トレンド入り
中川俊男日医会長、自民議員パーティー参加を陳謝 「全力で責務果たす」
高橋内閣参与「五輪中止といったら世界から笑われる」と投稿
♥あわせて読みたい♥