1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/12(水) 19:12:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?

2021/05/12(水) 19:13:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何故にドバイ?

2021/05/12(水) 19:13:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/12(水) 19:13:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美人で金持ちって裏山

2021/05/12(水) 19:13:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ドバイって日本人が生活するの大変そうなイメージ
バラエティの世界に嫁いだ日本人妻の印象から

2021/05/12(水) 19:13:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
半端じゃないお金持ちばっかりだった記憶。プライベートジェットで家族旅行にしょっちゅう行くような経済力。
金銭感覚完全におかしくなりそうだった。

2021/05/12(水) 19:34:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
日本から嫁ぐ人やドバイに勤める日本人女性も意外に多いから、コミニュティもあるし住みやすいのかなって。

2021/05/12(水) 19:40:37


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
知り合いが仕事でドバイ赴任してたけど、大企業の駐在員コミュニティあるし、めっちゃ人脈広がってめっちゃ楽しそうだったよ!
中東手当とか貰えるから、日本本社にはみんな大変そうに言ってるみたいだけど、貯金もたまるみたいだった。
ランチ5万はドバイでは普通とか言ってたけど、それだけ給料がいいってことだよね。

ドバイのメイドさんは人件費安くて庶民でも使うのが当たり前っていうイメージ。

2021/05/12(水) 21:49:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
高校生でもお小遣い15万で少ないって言われる国だから付き合いも大変そう

2021/05/12(水) 19:45:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり前に結婚していたよね。
夫は何者?

2021/05/12(水) 19:13:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
別の人と最近再婚したんだよ

2021/05/12(水) 19:20:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
その人とは別れて去年の秋、デキ再婚してる。

2021/05/12(水) 19:30:36


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
一般人てことだけど何者なんだろうね
ドバイに移住するってやっぱり税金逃れなのかなあ

2021/05/12(水) 20:53:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那だれ?

2021/05/12(水) 19:14:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人達日本脱出してるね
なんかあるの?

2021/05/12(水) 19:14:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
逆に聞きたい。何もないとでも…?
お金があったら脱出したいよ、私も。

2021/05/12(水) 19:26:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
税金じゃない??

2021/05/12(水) 19:29:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
昔からハワイ移住とか多くない?

2021/05/12(水) 19:31:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
日本は累進課税だから

2021/05/12(水) 19:38:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
悩むなら日本にいればいいのに。

2021/05/12(水) 19:14:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
このご時世、そんな小さい子と海外移住とか凄いね。

2021/05/12(水) 19:15:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
悩んで悩んで悩んだって言う割には3ヶ月の子供が産まれた時には思いもしなかったってあんまり考えてないじゃん。

2021/05/12(水) 19:15:14


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も1年くらい悩んだのかと思った!
初めての子を抱えて、3ヶ月で決断できるって
すごいな。もし旦那が移住案を提案しても、
産んだばっか、それどころじゃねーと言いたい時期なのに。

2021/05/12(水) 20:30:50


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

本当だね。生まれたての赤ちゃん連れたくなんて、めちゃくちゃ大事なことなのに軽く決めたね。

2021/05/12(水) 21:52:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の秋に再婚して2月に赤ちゃん生まれたばかり
再婚以降、なんか激動だね
http://girlschannel.net/topics/3055343/

2021/05/12(水) 19:15:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
拾う神ありには、美貌が必要って事ね。

泣。

2021/05/12(水) 19:17:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だっけ?全然名前出てこないけど昔のアイドルの人がドバイに住んでるよねー。テレビで見た。お金持ちだった!

2021/05/12(水) 19:15:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
のぞみ、かなえ、たまえ三姉妹の誰かだよね

2021/05/12(水) 19:17:16


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
倉沢淳美じゃない?
キムタクの上の子に似てるって話題に上がることあるよね

2021/05/12(水) 21:02:31


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あれでも全然お金持ちじゃないんだって
娘が恥かかないように誕生会開いてクルーザーチャーターして何か色々やってたけど多分向こうじゃショボいパーティーの部類
そんなマウンティングだらけの国疲れそうで住みたくない

2021/05/12(水) 21:29:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ドバイの為に徴兵頑張らせなさいよ。

2021/05/12(水) 19:15:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
パールジュメイラ?に住むのん?
行ってみたいな〜ドバイ

2021/05/12(水) 19:15:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんのビザで住めるんだろ
金積めば取れるビザ?

2021/05/12(水) 19:15:52


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私もそれ気になる!お金があればVISAも買えるのか…?

2021/05/12(水) 20:08:32


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
ビザは買えます…というか、資金があれば取得が楽

2021/05/12(水) 20:29:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでドバイ?
旦那さんの仕事の関係とかかな

2021/05/12(水) 19:16:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前に超富裕層の友達もドバイに引っ越ししてたわ。

私はマルイすら行ってないわ。

2021/05/12(水) 19:16:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
マルイwww

2021/05/12(水) 19:36:10


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
超富裕層ってどのくらい?
どのくらいならドバイ住めるの?

2021/05/12(水) 20:31:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごい金持ちじゃないと無理そう。
ドバイって公用語は英語?

2021/05/12(水) 19:16:44


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
アラビア語だよ
だけど、純ドバイ人は20%しかいなくて80%は出稼ぎの人だから英語しか話せなくても生活はできるみたい
ドバイのMTR乗った時東南アジア系の人ばっかりだった
ドバイ人は海沿いの大大豪邸に住んでる人ばかり

2021/05/12(水) 21:38:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だけど、観光には良くてもドバイは住むの大変そうだな
【画像】

2021/05/12(水) 19:17:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ドバイに住んでる倉沢淳美が言ってたけど、物価がすごく高いらしい。

2021/05/12(水) 19:22:04


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
水はめちゃくちゃ安い
500mLのペットボトルでも1ディルハム(当時のレート28円)だった

2021/05/12(水) 21:40:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
後ろ姿ちょっと貫禄ある

2021/05/12(水) 19:27:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
経済的不安が無ければ住めば都だと思うよ。

2021/05/12(水) 19:40:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ドバイと聞いて与沢翼を思い出してしまった

2021/05/12(水) 19:17:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
与沢翼の奥さんはドバイが嫌いだからシンガポールに住んでるらしいね。

2021/05/12(水) 19:31:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
タイじゃなかった?

2021/05/12(水) 19:38:23


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
タイに移動したはず。

2021/05/12(水) 19:41:11


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
えっ?ドバイに新居建築中だったはず
【画像】

2021/05/12(水) 20:44:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ドバイはシンガポールよりも税金かからないし、外人がドバイで起業家するのにビザ取りやすいから、夏死ぬ程暑い意外は移住しやすいと思う

2021/05/12(水) 19:18:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちはええのお

2021/05/12(水) 19:18:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
きらびやか、綺麗
【画像】

2021/05/12(水) 19:18:48


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
皆本当にこんなのところ住みたいの?
たまに観るから、わー、綺麗!ってなるんだよ
税金対策以外、日本のほうが絶対住みやすいって

2021/05/12(水) 21:49:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッセンに出てたよね

2021/05/12(水) 19:19:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
もっといい雑誌に出てたよ。

2021/05/12(水) 19:20:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
CanCam→Oggi・Classy→Domani
バンバン表紙飾ってたよ

2021/05/12(水) 19:25:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お気軽に移住する人税逃れのイメージしかない

2021/05/12(水) 19:19:25


編集元: 小泉里子、ドバイ移住を報告!0歳長男とドバイの夜景眺める親子ショット公開…新居は探し中

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
実は「身長153cm以下」と知って驚く女性有名人ランキング
松本潤 日傘を笑顔で断り…『99.9』でのイケメンすぎる座長姿
永野芽郁、意外なプライベート明かす「夏はサーフィン」
♥あわせて読みたい♥