1. 匿名@ガールズちゃんねる
恐らく周りは気づいているけどつっこまないだけ、なのは暗黙の了解でしょうが、整形した方は自分から公表しますか?つっこまれたら公表する感じでしょうか?それとも適当に誤魔化して隠しますか?

2021/05/13(木) 13:22:04




3. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ公表しないけど
したのー?って聞かれたら普通にしたって言うよ。
顔変わってても何も言ってこない人もいるよー。

2021/05/13(木) 13:23:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
誤魔化しよう無いじゃない。
聞いてこないのは相手の優しさなんだから、スルーでいいよ。

2021/05/13(木) 13:23:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
10年以上前に埋没したけど、家族にすら言っていない。アイテープでクセがついたって言ってる

2021/05/13(木) 13:24:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の後輩が二重にしてた。
いつもアイプチしてたからあんまり変わらない。
術後は腫れてたけど、泣いた後くらいの腫れだった。
聞かれたら二重にしましたーって普通に言ってたよ。

2021/05/13(木) 13:24:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/13(木) 13:24:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から言う必要ないよね。聞かれたら言えばいいんじゃないかな。

2021/05/13(木) 13:25:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ言わないし、やっただろうなぁって人にも聞かないよー

2021/05/13(木) 13:26:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
20年来の友人がアラフォーになった今、「私の二重 プチ整形なんだよね」と言ってます。
でも15年前は「前より痩せたしメイクしてるうちに自然に二重になった」と言ってたのを私は覚えてる…w

2021/05/13(木) 13:27:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
友達公表してくれたけど

ええやん!って言った、
目が一重と下膨れと鼻で悩んでたし
フルで変えたからダウンタイムも大変そうでしたが、家に来てほしいと言われ
顔腫れ上がってる時に見せてくれました。
ダウンタイム終わってから
性格も明るくなってた。
かなり騒がれてたから
大学出たら誰も知らない人の県に引っ越して人生やり直すって言って大学出たら引っ越した。

2021/05/13(木) 13:31:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正直、周りの人が整形してもどうでもいい…
皆そんなに人の顔気にして生きてるの?

2021/05/13(木) 13:31:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
有給取る時に言いましたよー
「目の下のたるみ取る手術するから有給2日下さい」
って

「それって整形的な?」
「整形です」

みたいな感じでした

有給明けは
「どう?痛かった?」
「まあまあです」
「まだ腫れてるね」
「収まるかドキドキですよー」

みたいな

公務員的な団体職員です

2021/05/13(木) 13:33:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私は目やったけど、
親と幼馴染や仲の良い友人たちには
「目やってくるわー」と予め言ってからやった。
無職期間に決行したので仕事の絡みは関係なかった。
わりと出来が良かったのを見て幼馴染の1人も同じ先生にやってもらった。

2021/05/13(木) 13:34:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新入社員に「目を切開するので有給取らせてください」と言われました
届出用紙にも《私用》でいいのに《整形》って書いて提出してきたので少し驚きました

2021/05/13(木) 13:35:29


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47 そもそもなんで有給取るのに理由がいるのか…。ウチでゴロゴロって書いたろうかな。

2021/05/13(木) 14:22:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の顔知ってる人は絶対気付いてるけどつっこんでこないし、整形後に新しく知り合った人には絶対言わない。前の顔が嫌で嫌で人生変えたくて整形したのに、なんで前の顔知らない人までに私は元は整形しないといけないような顔でしたとわざわざ公表しなきゃいけないのか分からない。

2021/05/13(木) 13:36:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
保険適用の眼瞼下垂手術だから聞かれたら普通やなカミングアウトするよ

2021/05/13(木) 13:36:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
整形したー?って、聞いてくる人はヤバイ。
どう答えても「やっぱりしたんだって!」「絶対整形したのに」って言いまわる奴。

2021/05/13(木) 13:39:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
人を見たら足を引っ張る、という人もいると思う。
「整形?してないよー。痩せただけ」とか誤魔化しておかないと周囲に言いふらされるよ。
「あの子整形なんだって」って何度耳打ちされたことか。
絶対に公表しないほうがいい。

2021/05/13(木) 13:40:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか整形したくなってきた

2021/05/13(木) 13:42:03


251. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか整形に対して異常に切れてるおばさん何w

2021/05/13(木) 15:01:38


編集元: 整形した事ある人、周りに公表しますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
整形しても人生変わらなかった人
最近整形した人いまどんな感じ?
”おニャン子”内海和子の娘・ゆりあんぬ、“整形モンスター”からアンチに一言「文句ございましょうか?」
♥あわせて読みたい♥