1. 匿名@ガールズちゃんねる
女性が認める美人と男性が認める美人には差があるように感じますが、男性が認めるイケメンと女性が認めるイケメンには差があるのでしょうか?
有名人だと男性が認めるイケメンは誰だと思いますか?

2021/05/13(木) 18:55:36




3. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬智也

2021/05/13(木) 18:56:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬智也!

2021/05/13(木) 18:56:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬智也

2021/05/13(木) 18:56:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤剛

2021/05/13(木) 18:56:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬メンバー

2021/05/13(木) 18:56:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
男って男臭い男好きだよね

2021/05/13(木) 18:56:37


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

長瀬タイプ除くジャニーズは目の敵みたいに、えっコレのどこがいいの?!とか言う男いる〜

んでそういう人に限ってジャニーズのような髪型にしてる
嫉妬かね

2021/05/13(木) 19:22:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
性格も含めて長瀬智也かなぁ

2021/05/13(木) 18:56:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
竹野内豊

2021/05/13(木) 18:56:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦友和

2021/05/13(木) 18:56:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部寛

2021/05/13(木) 18:56:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
北村一輝

2021/05/13(木) 18:57:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
おりこうな大型犬
【画像】

2021/05/13(木) 18:57:18


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
やべ、かわいいw

2021/05/13(木) 19:06:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏

2021/05/13(木) 18:57:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
オダギリジョー

2021/05/13(木) 18:57:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
オダギリジョー

2021/05/13(木) 18:57:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫は竹野内豊がイケメンだと言ってるけど
女性から見てもイケメンですよね

2021/05/13(木) 18:57:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
反町隆史は男性からも人気あった。

2021/05/13(木) 18:57:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛キリリの濃い顔をイケメンと認めがち。
優しい顔立ちはあまり認めない。

2021/05/13(木) 18:58:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
羽生結弦とか大嫌いだよねw

2021/05/13(木) 19:02:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平

2021/05/13(木) 18:58:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
B'zの稲葉さん

2021/05/13(木) 18:58:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
男性って言っても若い人とおじさんじゃ結構変わると思う。
長瀬とかガルちゃんでよく名前上がるけど学校でまず聞かない

2021/05/13(木) 18:58:33


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
じゃあ学校で聞くイケメン有名人を挙げればいいじゃん
ディスるトピじゃないんだし

2021/05/13(木) 19:06:09


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
学校の男子には誰が人気なの?参考までに教えて!

2021/05/13(木) 19:20:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期のキムタクと長瀬はよく5chでも持ち上げられてる印象

2021/05/13(木) 18:58:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏さん
【画像】

2021/05/13(木) 18:59:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
草刈正雄
【画像】

2021/05/13(木) 18:59:04


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
薄い顔や童顔や背が高くない男はウケ悪い
これは女も一緒かな

2021/05/13(木) 19:11:31


147. 匿名@ガールズちゃんねる
よく2〜30代の男性芸能人の口から出てるのが、
木村拓哉
長瀬智也
反町隆史

これがよく聞く

2021/05/13(木) 19:12:08


159. 匿名@ガールズちゃんねる
若い世代の男性からだと、佐藤健とか吉澤亮、山崎賢人あたりが人気ありそう

2021/05/13(木) 19:13:19


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
基本顔が濃くて雄々しい人のことをカッコいいと言う気がする。
長瀬とか岡田とか。
逆に顔が薄くても女性にカッコいいと言われている人のことは認めないような。中村倫也みたいな。

2021/05/13(木) 19:15:45


178. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口憲二

2021/05/13(木) 19:17:47


250. 匿名@ガールズちゃんねる
20代なら真剣佑、吉沢亮、山﨑賢人
30代なら岡田将生、三浦春馬

ここら辺のThe男前鉄板俳優は男でもカッコイイと認める人多いよね

2021/05/13(木) 19:36:14


277. 匿名@ガールズちゃんねる
体を鍛えてる感じの男性が同性ウケ良さそう。目標にしてそう

2021/05/13(木) 19:45:09


298. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生結弦くん嫌いな男性多いよね

2021/05/13(木) 19:56:32


編集元: 男性がイケメンだと認める有名人は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
藤田ニコル 700万ベンツ即買い「セレブ?」の声に「毎日お仕事頑張っているだけ」
オリラジ中田敦彦、ワクチン先進国・シンガポールで驚いた フードコートは人で溢れ返り「緊張感が全然違う」
有吉弘行 外出デート解禁!夏目三久と立て続けのエルメス通い
♥あわせて読みたい♥