1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2193187/
今号から毎回、高い注目度を誇る名物企画『国宝級イケメンランキング』の連載『月刊 国宝級イケメン』がスタート。毎月、ブレイク間違いなしのネクストイケメンや、イケメンにまつわるあらゆるトピックを扱うこの企画で、2019年下半期にNEXT部門で首位に輝いた道枝がそのトップバッターを飾る。

「連載のトップバッターに選んでいただけたことも表紙を飾れたこともすごくうれしいです! でも僕ここにくるまで知らなかったんですよ。さっき貼ってある絵コンテを見て『表紙するんや……!』と内心驚きました(笑)」と驚きと喜びから撮影はスタート。

2021/05/13(木) 12:05:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
国宝級ではない

2021/05/13(木) 12:06:36


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
やたら国宝級って言われると
ほんとの国宝の価値が無くなるよね。

2021/05/13(木) 13:24:17


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
以前国宝級イケメン1位に菅田将暉がなってるから、菅田さんよりはかなりマシだと思う

2021/05/13(木) 15:40:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンだけど、国宝級とかつけたら基本誰でも叩かれるからやめた方ががいいと思うな

2021/05/13(木) 12:06:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本人が言ってるわけじゃないからね。
雑誌が話題性も兼ねて言ってるんだと思うよ。

2021/05/13(木) 12:34:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
月間もできるほど国宝がいるんかい

2021/05/13(木) 12:07:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
また国宝級の3文字をスルーできない輩が現れるぞ

2021/05/13(木) 12:07:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
推してるけど華が弱いんだよ個人よりセンターの横で光るタイプじゃないかな知らんけど

2021/05/13(木) 12:07:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
かと言って他のなにわの面々も華ないけどね
みっちーだけみたいな言い方

2021/05/13(木) 12:16:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
逆だと思う
なにわにいて遠慮がちになってるよりこの子は一人でいた方が光る

2021/05/13(木) 12:39:21


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
うん、なんかグループみたいなの向いてないよね?
山田涼介に憧れてるらしいからアレだけど個人的には生田斗真とかみたいに演技一本とかでやった方が良さそうに思う

2021/05/13(木) 13:00:30


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
いのっちをパパと呼んだり、親子役で共演してからタメ口だったり、ギターあげるよと言われて、いいのぉ〜!?と喜ぶみっちー
アイドルもできると思うけど、俳優路線も行けそうだし、身長生かして雑誌モデル路線も行けそう。オールラウンダーっぽい(私見です)

2021/05/13(木) 13:09:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンだけど、トークとか聞いてたら普通にヘタレな大阪男子って感じが憎めなくていいわ

2021/05/13(木) 12:08:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
透明感がすごいよねこの子
数年前に見かけたことあるけど透き通った白さで驚いた

2021/05/13(木) 12:09:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
顔伸びてきた

2021/05/13(木) 12:10:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、みっちーが悪質アンチに目をつけられてるよなぁ
トピ立てないで欲しい

2021/05/13(木) 12:11:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
みっちーこれ以上成長しないで欲しい
今でバランスギリギリ

2021/05/13(木) 12:12:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私的には沢尻エリカの息子役あたりがピーク。
何年前だ?

2021/05/13(木) 12:16:07


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
はいはい、ショタンコンは黙って

2021/05/13(木) 13:01:30


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
やだ、あの頃ってまだ子供じゃないの?
気持ち悪いわ
どんな趣味だよ
私は今の方が好き

2021/05/13(木) 13:02:51


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
当時メレンゲの気持ちに出てて、将来ヤベェなと心配したけど落ち着いてよかったねw
【画像】

2021/05/13(木) 14:41:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
国宝級イケメンランキングなんて一雑誌の企画なんだからいちいち文句つける必要ないよね。

2021/05/13(木) 12:12:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわデビューするのかな?
最近押し出しが凄い

2021/05/13(木) 12:15:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な顔だな〜
ジャニーズにしては珍しく大人っぽいイケメンだね、しかも背も高い
【画像】

2021/05/13(木) 12:15:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
好みじゃないけど透明感すごいね
言葉にするのが難しいけど変な意味じゃなく二重が特殊
綺麗な男の子って感じね

2021/05/13(木) 12:18:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
花咥えんでもええのに

2021/05/13(木) 12:19:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
花、どうした⁈

2021/05/13(木) 12:20:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
国宝級量産しすぎ

2021/05/13(木) 12:16:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
国宝級って言葉が安易に使われすぎてる問題

2021/05/13(木) 12:16:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
俺スカでの女装可愛かった

2021/05/13(木) 12:26:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
「国宝級」の大安売り

2021/05/13(木) 12:29:14


75. 匿名@ガールズちゃんねる
この子綺麗な顔してるよ
背も高くて脚も長いしトータルバランスでイケメンだと思う

2021/05/13(木) 12:33:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子にいるのがもったいない

2021/05/13(木) 12:33:38


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
わたしもちょっとそう思う…

なにわ男子のあのノリ、彼には合ってない気がして。
勝手にこちらが思ってるだけなんだけど、幼さとかおバカな感じを出してるより、俳優一本のほうが似合いそうなのになあって。

2021/05/13(木) 14:07:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
JO1にはこんな綺麗な子いないからね
嫉妬コメしちゃうよね

2021/05/13(木) 12:34:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いお顔してる子だよね
ドラマに出てたりした?可愛い子だなって印象に残ってる

2021/05/13(木) 12:37:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリ男子のイメージ
映画の中から出て来たみたい

2021/05/13(木) 12:43:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
わ!イケメン

2021/05/13(木) 12:49:49


113. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子で唯一、顔と名前が一致するのがみっちー

2021/05/13(木) 13:01:28


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズは薄化粧維持してほしい
最近のアジアアイドルの厚化粧が気持ち悪い

2021/05/13(木) 13:09:12


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
韓国以外も凄いよね…
この香港アイドル、香港で爆発的に人気らしい
ジャニーズがこんなんなったら終わり
【画像】

2021/05/13(木) 13:28:28


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
こういうのとかね…
化粧しない方が絶対マシだろうに
【画像】

2021/05/13(木) 13:35:53


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>180
化け物やん

2021/05/13(木) 13:52:29


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>180
香港のアイドルは厚化粧でもまだ綺麗だけど韓国のアイドル酷い(笑)

2021/05/13(木) 14:00:08


139. 匿名@ガールズちゃんねる
みっちー「ラウールと僕どっちが好きですか?」
じーこ「そんなの選ばれへん!そんな質問したらあかん!!」
毎度ジャーニーで好きなシーン

2021/05/13(木) 13:13:14


171. 匿名@ガールズちゃんねる
那須担いるなww

2021/05/13(木) 13:31:18


185. 匿名@ガールズちゃんねる
画像貼らないでよびっくりするから

2021/05/13(木) 13:37:07


198. 匿名@ガールズちゃんねる
在日K-POPヲタがナリアンチしながら宣伝しててウザイ
嫌いだから

2021/05/13(木) 13:53:17


204. 匿名@ガールズちゃんねる
みっちーをオーディションで選んだのが確かSnow Manの向井くん!

2021/05/13(木) 14:01:56


212. 匿名@ガールズちゃんねる
色々言われてるけどこの子カッコいいと思う
華がないとか言われてるけど、ドラマでは存在感特別感あるし
ファンの人にはグループ仕事で存在感ないとダメだろうけど、俳優のほうが私みたいな一般にも広く顔を売れるし、長く活躍出来るから良いと思う
(グループでダメで俳優でもダメなら詰んでるし)

2021/05/13(木) 14:17:01


編集元: なにわ男子・道枝駿佑、『ViVi』で女性誌初ソロ表紙 『国宝級イケメン』連載トップバッター飾る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
藤田ニコル 700万ベンツ即買い「セレブ?」の声に「毎日お仕事頑張っているだけ」
オリラジ中田敦彦、ワクチン先進国・シンガポールで驚いた フードコートは人で溢れ返り「緊張感が全然違う」
有吉弘行 外出デート解禁!夏目三久と立て続けのエルメス通い
♥あわせて読みたい♥