1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日新曲発売されましたね。新曲、久々のジャニーズの王道ソングって感じでリピートしまくってます!
JUMP大好きな人だけで語りませんか?

2021/05/13(木) 09:45:34




5. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いじゃないよ

2021/05/13(木) 09:47:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだ伊野尾はかわいい

2021/05/13(木) 09:47:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
朝のめざましもいない時に寂しさを感じて、何気に好きだったんだと気付いたw

2021/05/13(木) 09:48:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
何だかんだというか、顔が抜群に可愛い。
あの顔になりたい!

2021/05/13(木) 10:11:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
あざとくて何が悪いの?に出てたやつめっちゃ可愛かった

2021/05/13(木) 10:27:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今朝、めざましで久しぶりに永島アナと話してましたよね。永島アナ、新曲の振りをやってくれてた!

2021/05/13(木) 10:33:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
揉み消して冬を見てから山田くんの魅力に気付いて、そこからずっとファンです!

2021/05/13(木) 09:47:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
愛してる…すごい熱を感じる

2021/05/13(木) 09:47:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィークエンダー

2021/05/13(木) 09:48:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
中島裕翔のビジュが良い

2021/05/13(木) 09:48:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
八乙女くん銀髪似合わない

2021/05/13(木) 09:48:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィークエンダー好きです

2021/05/13(木) 09:48:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
光くんが30になったって聞いてびっくりした
時の経つのは早いね

2021/05/13(木) 09:49:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
大ちゃんが好き♡

2021/05/13(木) 09:49:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スクール革命面白いよね!

2021/05/13(木) 09:49:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スクール革命たのしい

2021/05/13(木) 09:51:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
全員好きだよ

2021/05/13(木) 09:51:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
明日のMステ出ますね
観てみようかな

2021/05/13(木) 09:51:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
MステでFantastic Timeを歌うJUMPを見てから好きになりました!めちゃくちゃカッコ良かった!
あれがアニメ主題歌と知ってさらに驚き笑

2021/05/13(木) 09:58:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
知念侑李くんが好きです!💗

2021/05/13(木) 09:59:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
高木って人、太った?

2021/05/13(木) 09:59:56


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
すぐ、太った太ったうるさい

2021/05/13(木) 15:59:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
リアル同級生で可愛い・綺麗・かっこいいが揃ったmade inジャニーズなトリオが好きです。ダンスもキレキレで見てて気持ちいい。

2021/05/13(木) 10:04:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
薮くん好きな人にあまり出会わなくて寂しいです

2021/05/13(木) 10:05:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
喋ってる声はあまり好きではないけど、歌声は好き。
狼青年から特に思う。
凄くスパイスがきいてて、もっとこの声活かした曲増えてほしい。
大ちゃんの声もクセがあるけど、アクセントになってていい。
高木くんはワイルドな雰囲気に反して声が甘くて綺麗。
最近、JUMPにはまりました。
宜しくお願いします。

2021/05/13(木) 10:35:59


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
薮くんって1番に好きって人は少なくても嫌いな人はいないイメージある

2021/05/13(木) 13:31:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
光本人は気に入ってるのかな?客観的に見るとあまり似合ってない気がするんだけど…台湾行った時の焼きそばパーマはもう二度とやめてほしいw

2021/05/13(木) 10:18:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
中島くんと藪くんの背の高い2人が好きです

2021/05/13(木) 10:21:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツで中島君見て気になったけどスーツ以来彼をテレビで見かけない

2021/05/13(木) 10:22:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
Hey!Say!JUMP大好きです!年末のコンサート行くのが一年で一番の楽しみでした。また以前のようにコンサート行きたいなぁ~!

2021/05/13(木) 10:22:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
裕翔がこんなにイケメンになるとは思わなかった

2021/05/13(木) 10:25:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
八乙女の森面白い

2021/05/13(木) 10:27:39


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど1年前緊急事態宣言中に
家でTikTok見てたらHey! Say! JUMPがでてきて
見れば見るほど有岡君にどハマりして、
しっかりファンクラブにも入って、
今年の夏舞台見に行きます!
もちろん1人でやけど、、(笑)

2021/05/13(木) 10:38:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
有岡くんが好き 性格も顔もかわいい

2021/05/13(木) 10:47:00


89. 匿名@ガールズちゃんねる
中島裕翔くんってだんだんかっこ良くなってきてる
ジャニーズで1番サラリーマンが似合う顔だと思う

2021/05/13(木) 10:48:38


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
サラリーマン役はもういいから違うエキセントリックな役やってほしい

2021/05/13(木) 16:35:52


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
背も高くて顔立ちも大人っぽいのにいつもニコニコしてるのはすごいと思った

2021/05/13(木) 18:05:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチでもなんでもないんだけど、今回3形態買うと配信見れるから売上まあまあ上がるのかなと思ったけど初日13万だったね、、、
私結構楽しみにしててワクワクしながらCD買ったんだけどみんな配信見たくないのかな?

2021/05/13(木) 11:26:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
JUMPファンだけど熱狂オタではないから、今まで通常盤は買わなかったけど今回初めて3形態買った…!
配信楽しみ!!

2021/05/13(木) 11:40:32


105. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時、男子にいじめられて男が大っ嫌いだったけどJUMPに出会って「こんな男の子もいるんだ」って思った。
それからは男性がちょっとだけ平気になったしおしゃれしたり明るくなった。

2021/05/13(木) 11:27:09


107. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ちょっと落ち込んでるからこの辺で盛り返してほしい。
JUMPはもうアラサーなのに中高生のファン多いから新規獲得まだまだいけるはず

2021/05/13(木) 11:30:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
JUMPあいしてる!(笑)
Try&errorまだ毎日何回も観てる

2021/05/13(木) 11:43:52


113. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のあいつ今何してるがすごい良かった。ちょっと泣いた。

2021/05/13(木) 11:53:06


121. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁ〜僕には〜君にしか見せられない顔がある〜
っていう歌のドラマ見て山田くんすきです

2021/05/13(木) 12:46:30


122. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルwww

正直言うと8人JUMPが決定して以降遠慮なく愛せるようになった人です。

2021/05/13(木) 12:47:33


128. 匿名@ガールズちゃんねる
今更ですが、高木くんが気になり始めました。
見た目ワイルドだし、30代なのに、
なんだか可愛らしく感じるんです。

2021/05/13(木) 13:31:00


132. 匿名@ガールズちゃんねる
有岡くんの声が好き。
歌声はもちろん好きなんだけど、
話し声も、「○○だよ〜♪」「○○なんだ〜♡」みたいに、語尾に音符やハートマークがついてそうに可愛く聞こえる。おしゃべり始めた乳幼児みたいな。

2021/05/13(木) 13:38:35


137. 匿名@ガールズちゃんねる
JUMPはグループとしてダンスも歌もスキル高いと思ってます

2021/05/13(木) 13:45:40


165. 匿名@ガールズちゃんねる
親子でJUMPファンです。

JUMPの歌は歌詞もメロディも聞いてもらえれば良さが伝わると思うし、バラエティーを見てもらえれば面白さと仲の良さも伝わると思うんだけどな。
どうすればもっとJUMPの事が
世間に知れ渡るのか考えちゃったりします。

2021/05/13(木) 16:58:11


167. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日のMステはJUMPが新曲披露だよ!
みんな観て癒されよう(*^^*)

私は好きすぎてもうダンス踊れるようになった!笑

2021/05/13(木) 17:04:31


169. 匿名@ガールズちゃんねる
最近新曲のPRでテレビによく出るから嬉しい
毎日JUMPを見ていたい

2021/05/13(木) 17:23:26


178. 匿名@ガールズちゃんねる
JUMPは英語歌詞の発音がちゃんとしてるように思う

2021/05/13(木) 18:10:57


189. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタとして受け流すくらいでいいと思うよ

2021/05/13(木) 19:25:13


196. 匿名@ガールズちゃんねる
JUMPバンドはもう見る事はないのかなぁ?
もう1回でいいからJUMPバンドやってほしい…

2021/05/13(木) 20:21:46


197. 匿名@ガールズちゃんねる
結成13年目なのに今回の新曲の元気いっぱいのデビュー1年目感がすごい

2021/05/13(木) 20:22:13


198. 匿名@ガールズちゃんねる
新曲の売上が上がりますように

2021/05/13(木) 20:24:22


207. 匿名@ガールズちゃんねる
バンド嫌いいるよね

2021/05/13(木) 20:46:44


編集元: Hey!Say!JUMPを愛している人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
藤本美貴、「モー娘。で総選挙あったら何位?」に即答
King & Prince、『non-no』創刊50周年号で2パターン表紙 ブラックスーツ&70年代ファッション着こなす
男性がイケメンだと認める有名人は?
♥あわせて読みたい♥