1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ通りです。

トイレで用を足した後、ちゃんと拭いているつもりなのですがすぐパンツが尿臭くなります。

同じような方居ますか?

2021/05/13(木) 22:33:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/13(木) 22:33:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
40秒でこれw

2021/05/13(木) 22:39:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
尿もれしてるんじゃない?

2021/05/13(木) 22:33:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
捨てろ捨てろぉー!

2021/05/13(木) 22:34:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れてておりものが臭ってるってことは?

2021/05/13(木) 22:34:07


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
疲れるとおりもの匂うの!?
最近ポテチの匂いするんだけど(´;ω;`)

2021/05/13(木) 23:27:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
同じです。

2021/05/13(木) 22:34:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういう人のためにおりものシートとか尿パッドがある

2021/05/13(木) 22:34:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
臭いし黄色くなるから
おりものシートつけてる

2021/05/13(木) 22:34:29


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わたしオリモノシート使った方がめっちゃ臭くなる。パンツだけの時はそうでもない。

2021/05/13(木) 23:05:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いくつ?微量の尿もれあるのかも?

2021/05/13(木) 22:34:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前!

2021/05/13(木) 22:34:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
汗とか蒸れじゃなくて?

2021/05/13(木) 22:34:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オリモノシートとか使ってないの?

2021/05/13(木) 22:34:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
衝撃的なトピタイ

2021/05/13(木) 22:34:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
①スソガ
②毛の処理を怠っている
③パンツの捨て時

2021/05/13(木) 22:34:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
尿臭いって言ってるんだから該当しないよそれらは

2021/05/13(木) 22:35:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
毛もさもさしてると拭いても臭い残るよね
ツルツルにする必要はないけどIOは無い方がいいかも

2021/05/13(木) 22:36:52


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
毛は方向性定めるために必要だと思う

2021/05/13(木) 23:11:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
臭わない人っているの?

2021/05/13(木) 22:35:04


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
尿臭くはならないけど…

2021/05/13(木) 22:48:21


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
1日履いたくらいで臭いと思うほど尿の臭いはしない
そりゃパンツを顔に近づけたら別かもしれないけど

2021/05/13(木) 22:52:50


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
普段なんでもないときは甘酸っぱい感じになる
運動した時とか暑くて蒸れたときはカッパえびせんみたいな匂いになってしまう。
おかしいのかな、よく分からない。

2021/05/13(木) 22:59:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
細菌性腟炎?

2021/05/13(木) 22:35:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんっちゅートピタイや

2021/05/13(木) 22:35:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
生地によらないかな?
私はユニクロのシームレスが、尿臭いってか、生乾き臭みたいなのがする。最初は私も尿か汗か分からんがパンツ下ろすと匂うなと思ってたんだけど、他のパンツに変えたら大丈夫になったよ。

2021/05/13(木) 22:35:54


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
わかる。ユ〇〇ロのブラトップも使い込んでくると匂いが出てくる。

2021/05/13(木) 22:45:14


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
生地によると思う。
化学繊維のものはニオイが気になる。
やっぱ綿製品が肌にもニオイ対策にも優しい気がする。

2021/05/13(木) 23:10:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
尿漏れパッド使ってみたら?
臭うほど染みてるってことは、パンツだけじゃなく服のほうにも臭いがついてるよ。

2021/05/13(木) 22:36:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鼻を近づけなくても漂ってくるの?
鼻がおしっこ臭いとかではなく?

2021/05/13(木) 22:36:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーを折り重ね、
5~10秒押し当てて尿を吸いとるのが正しい拭き方だって

2021/05/13(木) 22:37:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
拭く時ティッシュをしばらく当てたままにしとくと良いよ。サッと拭くだけじゃなくてね。
おりものシートは絶対使う。

2021/05/13(木) 22:37:08


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
しばらく、トイレットペーパーで押さえるといいってテレビで婦人科の先生が言ってたね。
ゴシゴシしたら余計に臭い、トイレットペーパーも残るからね。

2021/05/13(木) 23:31:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
おりものシートをいつも使ってると、シールを貼る部分の布に毛玉ができない?

2021/05/13(木) 22:37:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴシゴシ拭くとトイレットペーパーの粉?が付着して雑菌が繁殖しやすくなるとか。

おさえるように拭くのが良いらしい。

2021/05/13(木) 22:37:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムまで臭う時ある。
だいたい疲れてたり、免疫落ちてる時。

2021/05/13(木) 22:37:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/13(木) 22:38:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
おりものシートを使うと
すごくかゆいんだけど

2021/05/13(木) 22:38:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
まじめに、毛深いとか…?

私も下の毛処理する前は匂いやすかったよ

2021/05/13(木) 22:38:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
産後からいっきにきた。床に直接座る時とか近くにいる人まで臭ってないか凄く気になる

2021/05/13(木) 22:38:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
綿パンツにしたら良いよ

2021/05/13(木) 22:39:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

あるある
仕方ないことだと思っていた

2021/05/13(木) 22:40:22


77. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある。1日履いたパンツ臭い…
みんな臭うもんだと思ってたけど、違うの…?

2021/05/13(木) 22:41:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
くそぉ!賛同したくない!www
しかしチョロっと出とるんじゃあ😰

2021/05/13(木) 22:42:36


92. 匿名@ガールズちゃんねる
尿臭じゃないんだよなぁ…

うまく説明できないけど、あそこ独特の匂い

2021/05/13(木) 22:43:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パンツなんて臭いもんだよ

2021/05/13(木) 22:44:32


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごいトピタイだね…
洗濯機だけだと汚れが落ちきれないかもしれないから、毎晩シャワーのついでに石鹸とかでしっかり手洗いしてから洗濯機にかければ良いと思う

2021/05/13(木) 22:44:35


99. 匿名@ガールズちゃんねる
匿名だから言えるけど、
パンツの股んとこ黄色いっス。
だから黒いパンツばっか選んでます。
たぶんお毛毛についた尿が拭ききれてないというかそういうことだろうと思います。

2021/05/13(木) 22:44:44


103. 匿名@ガールズちゃんねる
尿漏れのにおいって絶対分かるよね。
子供(男の子)がおしっこのキレが悪くてちょっとパンツが汚れることがあるんだけど、普通のおしっこのにおいと違って、時間の経ったにおいってものすごく臭い!
だから尿漏れかどうか絶対分かるはず!
尿漏れシート、おりものシートみたいに薄いのもあるし、使ってみたらどうかな?

2021/05/13(木) 22:45:12


112. 匿名@ガールズちゃんねる
生理後臭い

2021/05/13(木) 22:46:34


113. 匿名@ガールズちゃんねる
多少は臭うの当たり前だよ。体質的におりものが多いか汗腺が多いか疲れて免疫下がって腐敗菌繁殖しやすくなってるかすそがかパンツに雑菌が残ってるか。まずはパンツを買い替える。

2021/05/13(木) 22:46:43


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も以前びっくりしました。
パンツだけでなくタオルも匂うことに気がつき外に干すことにしました。
部屋干しのみだと匂ってくる。
外に干すと気にならない。

2021/05/13(木) 22:47:04


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子宮筋腫とかない?大きくなると膀胱圧迫して尿漏れしやすくなるよ

2021/05/13(木) 23:00:45


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も年齢と共に、なんかアンモニア臭がするというか、下着が匂うようになったなと思っていたのですが、
婦人科に行ったら、子宮頸がんと子宮筋腫が見つかって、手術してからは一切匂いはなくなりました。
おりものが水状になって、匂いと共に出てくるみたいです。
こういうパターンもあるので、気をつけて下さい!

2021/05/13(木) 23:23:32


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそも丸一日おりものシートせずに履いたパンツがほぼ臭わない人って居るの?
服の方まで臭いが付いてるなら尿漏れとかじゃなくてもちゃんと拭ききれてないんじゃない?拭いた後、ペーパー10秒くらいじっとあてる様にしたら前程臭いも汚れも気にならなくなった。

2021/05/13(木) 23:41:42


編集元: パンツが臭い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あえて言わないけど、心の中では不満なこと
今でも許せないと思う人いますか?
手作り差し入れの断り方
♥あわせて読みたい♥