1. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってないこと

2021/05/13(木) 22:01:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が綺麗

2021/05/13(木) 22:02:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美人って顔だけだと思ってた

2021/05/13(木) 22:02:19


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もそう思う
「美人」って言うだけなら性格良いとか髪の毛が綺麗とかは関係なく、顔の造りが綺麗ってことだよね。

2021/05/13(木) 22:30:23


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
美人って顔メインの話かと思ってたわ
イケメンと同じで。

髪や体型などその他の要素が入ると
「綺麗な人」とか「いいオンナ(言い方微妙だけど)」言わない?

橋本環奈は顔整ってて美人だけど
長澤まさみや深田恭子見るたびに綺麗だなー良い女!とおもう

2021/05/13(木) 22:35:49


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
顔が石原さとみでも、体がマツコ・デラックスだったら果たして美人扱いされるだろうか🤔

2021/05/14(金) 00:06:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が四角くないこと

2021/05/13(木) 22:02:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
整った顔立ち

2021/05/13(木) 22:02:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
色白、細身は絶対な気がする

2021/05/13(木) 22:02:27


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
色白は七難隠すけど、イコール美人ではない。
色黒でも美人と評される人が本当に美人だと思う。

2021/05/13(木) 22:43:23


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
色は関係ないわ。あくまで顔立ちでしょう

2021/05/13(木) 22:50:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってても美人っているよね?

2021/05/13(木) 22:02:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
太った美人は美しいってよりも可愛いって言われる

2021/05/13(木) 22:04:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いる。デブだけど、胸が大きくて顔が小さい迫力美人!

2021/05/13(木) 22:05:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
松坂慶子とか

2021/05/13(木) 22:14:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のパーツが黄金比に近い。

2021/05/13(木) 22:02:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔

2021/05/13(木) 22:02:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
肌がキレイ

2021/05/13(木) 22:02:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗なお顔+品がある

2021/05/13(木) 22:02:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる美人もいるし痩せてるブスもいない?

2021/05/13(木) 22:02:48


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
太ってる美人は痩せたらもっと美人だけどね

2021/05/13(木) 22:54:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並びが汚くない

2021/05/13(木) 22:03:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSというか加工技術の進化で一般的な美人のレベルがそれらが無かった時代に比べてかなり上がったと思う

2021/05/13(木) 22:03:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お顔、お髪は勿論だけど、首からデコルテが美しい。

2021/05/13(木) 22:04:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔、鼻筋が通ってる。
脚が長い、骨格が細め。

2021/05/13(木) 22:04:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻筋が通っている

2021/05/13(木) 22:04:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
正面から見て鼻の穴が見えない。

2021/05/13(木) 22:04:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
8等身

2021/05/13(木) 22:05:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格が良い

2021/05/13(木) 22:05:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全体のバランスがいいのと、顔のパーツが整ってる。

2021/05/13(木) 22:05:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れ鼻

2021/05/13(木) 22:05:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
生え際から眉、眉から鼻下、鼻下から顎までの比率が1:1:1
が黄金比率らしいよ

2021/05/13(木) 22:05:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
あと、おでこは指3本分・人中は指1本分・アゴは指2本分が理想の配置って昔美容外科医が言ってたのをテレビで見た。

2021/05/13(木) 22:08:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ぴったり当てはまりました笑

2021/05/13(木) 22:09:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
人中とアゴは当てはまってるけど、おでこがその倍あるw

2021/05/13(木) 22:16:57


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
そりゃ小顔だな

2021/05/13(木) 22:20:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
美人って高校時代で言うとどのくらいの確率でいた?
私はクラスに1~2人いる感覚だったけど、理想が高いと学年に1人か一般社会にはいないって言う人もいそう

2021/05/13(木) 22:07:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
中学はクラスに一人か二人だったけど、
高校は女子クラスだけど、特に美人の多いと評判の学年の、その中でも美人がなぜか集まったクラスだったからガチ美人が5人もいた
先にも後にもあんなに美人密度が高かったことはない
それぞれが美人と言われまくってる子だった

2021/05/13(木) 22:21:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は平均顔
【画像】

2021/05/13(木) 22:08:07


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
左なっちを整えた感じ

2021/05/13(木) 23:49:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
男が満場一致であの人はキレイと認める人

2021/05/13(木) 22:08:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
目がキレイ

2021/05/13(木) 22:08:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんでも美人。

2021/05/13(木) 22:08:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
美人って主観だからなあ

2021/05/13(木) 22:09:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
あるコミュニティの中の人を説明するとき「美人」で一発でみんなが分かるのが美人だって
2組の美人とか、バト部のとか2階のフロアのとか

2021/05/13(木) 22:09:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
身分関係なく、綺麗な人っているよね。

2021/05/13(木) 22:11:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歯を見せて笑顔になったとき、歯並びが悪いと他が整っても幻滅するなー

ということで、歯並びに一票!

2021/05/13(木) 22:12:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔(と髪)整ってたら もう間違いなく美人だよね。

スタイル良いに越したことないけど、餅田コシヒカリみたいに、デブでも顔が可愛けりゃモテる!

それか、顔は普通でもスタイルがめちゃくちゃいいか、どちらか。
【画像】

2021/05/13(木) 22:12:19


141. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人基準なら美人?

美人→プラス
美人ではない→マイナス
【画像】

2021/05/13(木) 22:41:24


153. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は一般的に美人?

【画像】

2021/05/13(木) 22:47:26


175. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/13(木) 23:01:34


203. 匿名@ガールズちゃんねる
受付の仕事やってた時、美人が2人いて共通して眉がしっかり整っていて、黒目がちで、目力があってまつ毛長くて鼻が高くて迫力ある美人だった。迫力ある美しさだから近くで見ると威圧感を感じる事も多かったけど、わぁ綺麗って見惚れてた

2021/05/13(木) 23:43:17


編集元: 一般的な美人の基準

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
整形しても人生変わらなかった人
ガミースマイルの方
えっ︎こんな簡単な事で美肌に
♥あわせて読みたい♥