1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんが住んでいる場所から一番近い新幹線の駅はどこですか?

ちなみに私は宇都宮駅ですね。

2021/05/14(金) 21:17:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
大宮っす

2021/05/14(金) 21:17:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も!さいたま市在住でっす

2021/05/14(金) 21:22:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
おぉ!同じでっす!大宮から2駅の所に住んでまっす!

2021/05/14(金) 21:28:35


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もっす!大宮から一駅の所に住んでます。

2021/05/14(金) 22:11:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
新横浜

2021/05/14(金) 21:18:08


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
お仲間ですね!

2021/05/14(金) 21:35:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
新大阪

2021/05/14(金) 21:18:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
品川

2021/05/14(金) 21:18:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋

2021/05/14(金) 21:18:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
博多駅

2021/05/14(金) 21:18:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
高崎

2021/05/14(金) 21:18:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
東京駅
地下鉄で10分

2021/05/14(金) 21:18:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も東京

2021/05/14(金) 21:28:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿児島中央

2021/05/14(金) 21:18:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉県は新幹線が走っていないので、東京駅まで行って乗ります🚅!!

2021/05/14(金) 21:18:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
新大阪

2021/05/14(金) 21:18:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
東京駅です。
5kmほど。

2021/05/14(金) 21:18:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋です。

2021/05/14(金) 21:18:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
広島駅

2021/05/14(金) 21:19:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
浜松

2021/05/14(金) 21:19:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
品川

2021/05/14(金) 21:19:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
上野🐼隣駅です。
地元が仙台なので、帰るときいいなぁと思ったのにコロナで帰れません😓

2021/05/14(金) 21:19:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
350キロ先の函館

2021/05/14(金) 21:19:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
金沢。

2021/05/14(金) 21:19:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
米原

2021/05/14(金) 21:19:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大宮やな

都内から埼玉に引っ越したけど、秋田の実家に帰るとき大宮から乗り降りできるから楽になった

2021/05/14(金) 21:19:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
豊橋駅です。

2021/05/14(金) 21:19:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
秋田

2021/05/14(金) 21:19:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
東京駅です。

2021/05/14(金) 21:19:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
新大阪‼︎
でも行くのに電車で片道40分かかる笑

2021/05/14(金) 21:19:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
三河安城

2021/05/14(金) 21:20:22


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私も三河安城です。よくあの駅いる?と言われて切ないです。

2021/05/14(金) 21:59:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
小田原

2021/05/14(金) 21:20:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
熊谷

2021/05/14(金) 21:21:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
西明石

2021/05/14(金) 21:21:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
燕三条

2021/05/14(金) 21:22:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/14(金) 21:22:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
岐阜羽島
雪で滋賀県まで進めないときの退避場所として存在してる駅???

2021/05/14(金) 21:22:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
小倉駅

大分市からなので特急ソニックを使って1時間半かかるけど(笑)

2021/05/14(金) 21:24:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
三島

2021/05/14(金) 21:25:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
郡山駅

2021/05/14(金) 21:26:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんご存知の新鳥栖駅です

2021/05/14(金) 21:26:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
姫路

2021/05/14(金) 21:27:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
姫路

2021/05/14(金) 21:27:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
西明石駅

2021/05/14(金) 21:31:24


89. 匿名@ガールズちゃんねる
福島駅
栄冠は君に輝くが聞けるよ!

2021/05/14(金) 21:32:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
新神戸

2021/05/14(金) 21:33:22


109. 匿名@ガールズちゃんねる
小倉

2021/05/14(金) 21:36:55


135. 匿名@ガールズちゃんねる
三島です

2021/05/14(金) 21:47:46


163. 匿名@ガールズちゃんねる
本庄早稲田

2021/05/14(金) 22:02:44


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと!わたしも宇都宮よ!
ちなみに宇都宮駅から2駅先が最寄り駅(^-^)

2021/05/14(金) 22:16:19


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じ宇都宮にガル子いるんだ
なんか嬉しいです。

2021/05/14(金) 22:35:50


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は小山駅だよー\(^-^)/
小山に住んでます! 栃木県民同士ですね!

2021/05/14(金) 22:57:43


編集元: 最寄りの新幹線の駅

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今まで出会った最高ケチ
努力じゃどうにもならないこと
お子さんの発語が遅い方
♥あわせて読みたい♥