1. 匿名@ガールズちゃんねる
滝藤賢一さん
シド枠

2021/05/14(金) 20:01:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガクト

2021/05/14(金) 20:02:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
クライシスコアに出てなかった?

2021/05/14(金) 20:04:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーンフジオカ

2021/05/14(金) 20:02:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のhyde

2021/05/14(金) 20:02:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
元気少女キャラ
【画像】

2021/05/14(金) 20:03:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
リュック枠でいそうだね

2021/05/14(金) 20:08:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/14(金) 20:03:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
L'Arc~en~Cielのボーカルの人

2021/05/14(金) 20:03:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
バレット
【画像】

2021/05/14(金) 20:04:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
夏木マリ

2021/05/14(金) 20:05:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
絶対ボスの魔女とかでしょw

2021/05/14(金) 20:28:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
宝塚の朝美絢さん

2021/05/14(金) 20:05:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコ・デラックス

物語の本筋には関わらず、
周回イベントの褒美を守る役とかやってそう。

2021/05/14(金) 20:06:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
イッサ
【画像】

2021/05/14(金) 20:06:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
村雨辰剛

2021/05/14(金) 20:06:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/14(金) 20:06:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキー
【画像】

2021/05/14(金) 20:08:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ティーダやん

2021/05/14(金) 20:15:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
そうだよ。ティーダってタッキーをモデルにしてたはず。

2021/05/14(金) 20:18:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
FF8のスコールってTERUにしか見えなかった
っていうかこの写真のTERU細すぎて笑っTERU
【画像】

2021/05/14(金) 20:10:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
城田優

ヨシヒコのパクリ、いや失礼、オマージュの回でFFっぽいキャラで出てきてたよねw

2021/05/14(金) 20:10:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ヴァリねw
【画像】

2021/05/14(金) 20:12:58


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ヨシヒコ一行とヴァリ達の頭身の差がまさにドラクエとFFで面白かった
【画像】

2021/05/14(金) 23:10:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ユフィのモデルは広末涼子じゃなかったけっけ。
違ったらごめん。
【画像】

2021/05/14(金) 20:10:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
広末はセルフィ
【画像】

2021/05/14(金) 20:15:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
篠井英介さん
敵キャラで
【画像】

2021/05/14(金) 20:10:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時のオーランドブルーム
ff12の衣装似合いそう
【画像】

2021/05/14(金) 20:14:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒 敵キャラ枠

2021/05/14(金) 20:14:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

滝藤さんってなんか色気あるよねw

2021/05/14(金) 20:14:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きだわ。オネェの役は色気さえある。

2021/05/14(金) 20:16:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
慶應大学 宮本教授
【画像】

2021/05/14(金) 20:17:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ日本人はちょっと違うなと思うわw

2021/05/14(金) 20:17:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
でもFFの顔って欧米ぽく見えるけど検証したらアジア人?日本人顔だって結果出てるんだよね
不思議だよね笑

2021/05/14(金) 20:22:45


79. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルセフィロス
【画像】

2021/05/14(金) 20:26:57


83. 匿名@ガールズちゃんねる
バクチクの櫻井敦司

2021/05/14(金) 20:28:35


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ラスボスは決まりですか?
【画像】

2021/05/14(金) 20:32:33


93. 匿名@ガールズちゃんねる
KKギャング団
【画像】

2021/05/14(金) 20:32:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
満島真之介
【画像】

2021/05/14(金) 20:37:41


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
出て来そうだけどシドではない。

2021/05/14(金) 20:41:35


106. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈とか昔の奥菜恵とかかな
【画像】

2021/05/14(金) 20:43:36


110. 匿名@ガールズちゃんねる
あゆのバックダンサー
【画像】

2021/05/14(金) 20:45:47


118. 匿名@ガールズちゃんねる
リア・ディゾンってぽくない?

2021/05/14(金) 20:55:37


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この写真だとアルシドに似た雰囲気ある
【画像】

2021/05/14(金) 21:08:16


132. 匿名@ガールズちゃんねる
パワータイプと魔法タイプのコンビで出てくるタイプ
【画像】

2021/05/14(金) 21:09:55


133. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田鋼太郎
【画像】

2021/05/14(金) 21:12:07


137. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな意味でGACKTはぶっ飛んでる
【画像】

2021/05/14(金) 21:18:23


151. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ慶應義塾大学の宮田裕章教授でしょう。クロ現のコメンテーターによく出演する人

明らかにゲームキャラに感化された髪型と服装ですな。こう見えて40代前半で教授職だから大変なエリート
【画像】

2021/05/14(金) 21:27:53


152. 匿名@ガールズちゃんねる
森三中
メーガス三姉妹

2021/05/14(金) 21:29:56


167. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈のアンチが色んなトピに現れてウザい。
多分しつこく画像貼り付けてる同一人物なんだろうけど。
あんなに可愛い子を必死で叩いて虚しくならないんだろうか。

2021/05/14(金) 21:56:58


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全盛期のキムタク
【画像】

2021/05/15(土) 00:05:01


編集元: 【ネタ】ファイナルファンタジーに出てきそうな有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
第1子妊娠の板野友美、夫・ヤクルト高橋奎二の24歳誕生日をおしゃれに祝福「babe」
吉川ひなの“虐待”の声に反論「最低限の検査も受けています」 「独特な妊娠期間」告白で
有村架純の姉・藍里「整形をしたからって…」‟術後2年半"の心境に反響続々!
♥あわせて読みたい♥