1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1980202/
長男・中山翔貴さんは3月末で有名私立大学を卒業。野球部でピッチャーをつとめていた。

「長男はアナウンサーになりたくて、就活の際にはキー局を何社か受けたそうですが、ご縁がなかったようです。でも、お父さんへの強い憧れでテレビの世界を諦められず、いまは役者さんやタレントさんを目指していると聞いています。

今年初めに、某大手の芸能事務所にも応募したこともあったそうですが、そちらも縁がなかったとか。それを見かねてヒデさんが、自ら所属するワタナベエンタテインメント関連のスクールに通うようアドバイスをしたらしいです。長男は最近になって演技レッスンを受け始めたと聞いています」(芸能関係者)

2021/05/14(金) 10:06:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イントロドン

2021/05/14(金) 10:07:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒデちゃんの息子さんてどんな顔してるんだろ?

2021/05/14(金) 10:07:38


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
奥さん元宝塚だっけ

2021/05/14(金) 11:15:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二世腹一杯じゃ

2021/05/14(金) 10:07:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
コネを使ってないならいいと思う。あと父が中山秀征です!で売ってると嫌気差すけど

2021/05/14(金) 10:16:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
昔も二世いっぱいいたよ
有名なのは中井貴一、田村正和

2021/05/14(金) 10:28:06


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
二世タレントと韓国人しか居ないね

2021/05/14(金) 21:59:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がとりあえず見てみたい

2021/05/14(金) 10:07:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こんな感じ
【画像】

2021/05/14(金) 10:11:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
野球部としては整ってるけど、芸能人に囲まれるとイケメン枠ではないかな?

2021/05/14(金) 10:13:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/14(金) 10:22:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
誤字〜

2021/05/14(金) 10:27:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
また二世かぁ

2021/05/14(金) 10:08:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コネを使わず頑張れよ!

2021/05/14(金) 10:08:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界は芸能人二世ばっかりだね。

2021/05/14(金) 10:08:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
やっぱ芸能人で活躍してる姿見てるし大金稼げるしなりたいって思う子が多いんじゃない?でも親はあんな怖い芸能界入れたくないって思わないんだろうか

2021/05/14(金) 10:19:40


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
自衛隊の子どもも自衛隊になる人多いよね。(男子に限るけど)
医者や教師も。医者は跡継ぎ問題があるからだけど

2021/05/14(金) 13:17:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キー局のアナウンサー落ちて、大手芸能事務所にも蹴られて、そこまではコネを使わずに頑張ったのにね

2021/05/14(金) 10:08:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
キー局に拘らずに地方行けば通ったかもしれないのにね
お母さん宝塚だし演技スクール通ってるし、他の二世よりは努力してそう

2021/05/14(金) 10:12:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
コネを使っての上で(タレントの息子だと知った上で)の不採用だったとしたら…?( ´゚д゚)

2021/05/14(金) 10:14:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私もそう思った。
「ヒデちゃんの息子としても、さすがに 御遠慮します」って、どんなレベル?って。

2021/05/14(金) 10:30:01


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
お母は普通に可愛いもうけど
筆記試験とかあったのかな

2021/05/14(金) 12:11:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒデちゃんってあまり芸能界でコネ使えるほど力ない?

2021/05/14(金) 10:08:33


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
でもさ、ずっと日テレで番組持ってるよね。
おじゃマンボウとかラジカルとかシューイチとか。他にもあったはず。
誰に需要あるのか本当に謎です。

2021/05/14(金) 11:15:47


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
日テレコネ強そうだから日テレのアナウンサーもダメだったのかと思った。

2021/05/14(金) 11:24:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
二世多いね。
入ってからが大変だよね。

2021/05/14(金) 10:08:40


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
二世はたいてい箸にも棒にもかからないタイプのタレントになる。
それでも犯罪やスキャンダルを起こさないだけで「いいお子さんですね」って誉められる。

2021/05/14(金) 13:06:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー前にこういう話出てくるってことはイマイチなんだろうな

二世でもいい感じの人たちは、後で知るパターンが多いし

2021/05/14(金) 10:09:21


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なんかね、既に出来はよくないって言われちゃったようなものだしね。

2021/05/14(金) 11:11:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優ってもう飽和状態やね
そんなにいらんやろ

2021/05/14(金) 10:09:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
理由は分からないけどこの人昔から苦手なんだよね
何かやらかした訳でもないのになぜか苦手。

2021/05/14(金) 10:09:54


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いつまでもバブル時代の価値観のままオッサンになった人って印象だよね。大した功績もない、司会進行も可もなく不可もなく。なのに何故TVに出てるのかわからない。製作側と同年代で仲良しなのかな?

2021/05/14(金) 10:50:13


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
人望ないよねw

2021/05/14(金) 11:30:56


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私は相方と彼女(おニャン子クラブのゆうゆ)をぞんざいに、蔑ろに扱ってたのが記事になってから苦手

2021/05/14(金) 21:36:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
2世で売れた人はほんの一握り
みんな親バカだからな

2021/05/14(金) 10:09:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>自ら所属するワタナベエンタテインメント関連のスクールに通うようアドバイスをしたらしいです。

こうやって情報が漏れ出てくるって事はデビューが既定路線なんじゃないかなと思う

2021/05/14(金) 10:10:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンシー関は嫌ってた。

2021/05/14(金) 10:10:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いいよな
二世だなんだ言われようが持って生まれた得

2021/05/14(金) 10:11:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサー→全局落ち
大手事務所→ご縁なし

で、結局親父の所属事務所のスクール通いって駄目二世臭がプンプン…

2021/05/14(金) 10:11:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
コネ使ってアナウンサーにならなかったのは好感持てる。

2021/05/14(金) 10:14:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
コネ使っても無理だったんじゃない?

2021/05/14(金) 10:20:29


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
使ってもなれなかったんじゃないの?

2021/05/14(金) 18:57:38


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
コネ大好きのフジテレビも取ってないんだ...

2021/05/14(金) 15:35:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
二世でもアナウンサー落ちることあるんだね。

2021/05/14(金) 10:11:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/14(金) 10:11:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
なんだかんだ言ってリッチさが滲み出てる夫婦だね

2021/05/14(金) 10:15:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
奥さんのブログ好き。
さすが芸能人と思わせるようなリッチなレストランで食事してると思えば4人兄弟のお弁当がタッパーに茶色いおかず満載とか庶民的な部分もあったり。

2021/05/14(金) 10:28:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
ヨコだけど
あの豪快なお弁当良いよね
でも、日常の食卓が
お皿が高級品だったり
盛り付けも綺麗だったり
そこはやっぱり元タカラジェンヌって感じがする

2021/05/14(金) 10:37:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
奥さんすごい綺麗な人なんだね

2021/05/14(金) 10:42:07


編集元: 中山秀征の長男が芸能界デビューか すでに演技レッスン開始も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
乃木坂46のこれからを語りたい!
だいたひかる 40歳時に凍結した受精卵移植へ「お腹だけ若返ってきますね」
第1子妊娠の板野友美、夫・ヤクルト高橋奎二の24歳誕生日をおしゃれに祝福「babe」
♥あわせて読みたい♥