1. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃からの付き合いで結婚に至った芸能人

2021/05/15(土) 18:25:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/15(土) 18:26:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
亡くなってすぐ東日本震災があったから、追悼どころじゃなかったよね

2021/05/15(土) 18:37:30


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それはじろう(坂上二郎)持論じゃないよ
これでよろしいか?

2021/05/15(土) 18:37:51


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
鹿児島空港でお見かけしました。
鹿児島→羽田便が羽田の天候不良で出発が急に遅れた時に、搭乗口で1人静かに待っていらっしゃった。他のお客さんは、空港職員に聞いたり酷い人は詰め寄ったりしてたのに。

2021/05/15(土) 19:26:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やらない善よりやる偽善

2021/05/15(土) 18:27:05


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
杉様素敵
【画像】

2021/05/15(土) 19:03:59


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
歳とったのか杉様にキュンときてしまう
昔の遠山の金さんとかめちゃくちゃかっこいい

2021/05/15(土) 19:30:17


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
金だけ出すなんて楽なんですよ、介護みたく直接面倒を看れるかどうかですよ

2021/05/15(土) 19:42:22


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
やらない善こそ本物の偽善

2021/05/15(土) 19:27:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どんないい人でも裏がある

2021/05/15(土) 18:27:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
姑さんを在宅で介護してた方がいて、
看取りの段階に入ったとき、「私は姑に苦しめられたから、この人がどんな風に死んでゆくのか、死に様を見たくて介護してるんです」と話しているのを聞いたとき、この方の原動力は恨みなんだな、表には出さないだけで色んな感情があるんだな、と思いました。

2021/05/15(土) 18:32:24


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
色々と深いね。介護は大変だろうし

2021/05/15(土) 18:58:27


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
そうですね。
とても丁寧に介護されてて、姑さんの事をとても大切になさっていました。
死に際、どの様な感情がその方にあったのか解りませんが、私はその方を忘れられません。

2021/05/15(土) 20:15:37


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
すげえ…

2021/05/15(土) 19:30:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
売れた瞬間にポイ捨て離婚コースがあるから一概には言えないと思う

2021/05/15(土) 18:27:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
下の立場の人から慕われてる人

2021/05/15(土) 18:27:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
結局、周りにどう思われてる人かを見ればわかるよね
嫌な人は慕われてないからね

2021/05/15(土) 18:34:34


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
辞めてしまった先輩が、本当にみんなに慕われていました。
役職についてる人より現場の子たちの事を考えてくれて、責任を押し付けられて困っていたら声を上げてくれるのはその先輩だけでした。
偉い人達には疎まれていた様ですか、先輩が転職した時は本当に悲しかった。

2021/05/15(土) 21:11:37


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
納得した(笑)
逆に下の人たちがイエスマンのところは精神的パワハラで終わってる。
悪口多いところとイエスマンが多いところは末期。

2021/05/15(土) 18:55:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お世辞をあまり言わない人の方が、信用できるかな。
やたらとお世辞を言うお母さん、要注意人物だった。

2021/05/15(土) 18:27:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかる。
常に誰かにくっついてヨイショする人よね。
批判しかしない人も嫌だけど、媚び媚びな人もうざい。

2021/05/15(土) 18:35:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
めっちゃ言ってたから気をつけよ・・

2021/05/15(土) 18:37:22


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
お世辞を言ってくる人の人柄とか言われる雰囲気でなんとなく分かる。
極端に言えば美容師とか営業の人や近所のおしゃべりおばさんに言われるお世辞って裏があるじゃん。。

2021/05/15(土) 18:50:21


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
お世辞も悪口もどちらも言わない人(言ってもたまーにくらい)がいい

2021/05/15(土) 19:04:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい
挨拶をキッチリとしてくれる

2021/05/15(土) 18:28:25


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
施設の厨房勤務なんだけど、挨拶や下膳時にお礼言ってくれるワーカーさんや看護師さんの時は残飯処理なんかも丁寧なんだよね
いい人だなと思ってる

2021/05/15(土) 19:38:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コブクロ黒田がそれ

2021/05/15(土) 18:29:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気から放たれるオーラで分かる

2021/05/15(土) 18:29:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
優しさを、自分だと気づかれないくらいそっとひっそり置いてくタイプの人。

2021/05/15(土) 18:30:07


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
座右の銘にしようかな!

2021/05/15(土) 19:44:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
話しやすい
優しさが滲み出てる人

2021/05/15(土) 18:30:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
後輩や年下、誰に対してもありがとうとごめんねが言える人。

2021/05/15(土) 18:30:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
気は効かないけどいい棒先輩だと思う(渡鬼)
【画像】

2021/05/15(土) 18:30:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主です
採用されたと思ったらマイナスいっぱいで悲しいですが、あくまでも持論ですので気を落とさずいきたいと思います笑

2021/05/15(土) 18:31:39


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
あたいは主みたいな人は良い人なんじゃないかと思うよ

2021/05/15(土) 18:56:21


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
あっしも主は素直ないいやつだと思ってるぜ

2021/05/15(土) 18:58:34


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
自分の意見が多数派じゃなかった時は寂しいよね笑

2021/05/16(日) 00:07:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
謙虚
成功して調子こくのは誰でも出来ますが、成功して謙虚になるのは容易ではありません

2021/05/15(土) 18:32:37


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
謙虚なんてただの処世術

2021/05/15(土) 18:39:52


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
まぁね
病院事務してたことあるけど
威張り散らして職員の挨拶無視する医師より
謙虚な医師の方が普通にいい人だった。
ある程度の地位を持っても謙虚な人って人格だなと思う

2021/05/15(土) 18:46:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
配達に伺ったら愛想良く笑って
「有り難う」「ご苦労様」って言ってくれる人。

愛想が悪い、態度が悪い、何も言わない人はもれなく何かがある人。
見ず知らずの人にモロに不適切な態度をとる人は
大人ではない。

2021/05/15(土) 18:33:31


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
配達業者も、客を選べないから辛いと思うわ。

わざわざ社会のゴミを相手してやるなんて

2021/05/15(土) 18:48:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
友人に神のような子がいるけど、裕福な家庭で愛情たっぷりに育った子。
成金じゃなくて家系みんな裕福で品がある。

2021/05/15(土) 18:33:37


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
これは真理かも…
心の余裕ってやっぱり恵まれた環境とか周りの愛情とかから生まれるんだよね
そういう人は他人に優しくできるもんね

2021/05/15(土) 19:05:12


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
自分の知り合いにいる
とても穏やかで性格いい人

ただし仕事は……

2021/05/15(土) 19:38:42


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
悪い人、悪い事はどうやって学んで回避していくのだろう。極悪人に騙されたりしないんだろうか…といらん心配しちゃう。神レベルということで悪も善に変えてしまうぐらいのパワーがありますように。

2021/05/15(土) 19:38:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
よく道を聞かれる人。
優しそうで話を聞いてくれるオーラが出てるから。

2021/05/15(土) 18:34:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
阿佐ヶ谷姉妹とか道親切に教えてくれそう。

2021/05/15(土) 18:35:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私めちゃくちゃよく道聞かれるのですが、
よく舐められるし利用もされます。
そして普通にストレス溜まって、ネットで愚痴りまくっちゃう。そんで説教されて余計にイライラしたり。あんま良くないです。内実は。

2021/05/15(土) 18:36:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
いい人って、自分のことを「よくないよ」って言うもんだよ!やっぱり優しいんだよ。

2021/05/15(土) 18:39:48


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
私も同じだーー!道も気かれるし人にイジられたり馬鹿にされたりする。でもそれを受け流せない時が多いしストレス溜まるわ。いい意味でなら馴染みやすい人と思われるかもしれないけど、学生の時とか相談ごととか沢山のられるとしんどくなったりする時あった。

2021/05/15(土) 18:45:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平はいい人だと思う。
【画像】

2021/05/15(土) 18:34:56


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
すごくわかる。
でも俳優としては物足りないんだよね、毒がなくて。

2021/05/15(土) 18:54:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
話し方が穏やかな人。

2021/05/15(土) 18:35:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
土井先生

2021/05/15(土) 18:35:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
浜口京子さん。
多分、絶対いい人。

2021/05/15(土) 18:35:44


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
ちょっとわかる
叩かれがちだけどくだらない悩みも真剣に聞いてくれそう

2021/05/15(土) 18:46:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
いい人って言うか、悪い人じゃないってくくりになるかもしれないけど、他人に興味がない方

2021/05/15(土) 18:36:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たしかサッカーの本田は同級生と結婚したんだよね。

一途っぽい。

2021/05/15(土) 18:36:09


編集元: 【持論】この人はイイ人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
肌が白い人が悩むこと
【お酒】今ひとりで飲んでる人〜〜〜〜
死への恐怖を少なくする方法
♥あわせて読みたい♥