1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3165534/
本来、マリエのマネジメントを行うのは「レプロエンタテインメント」になるのだが、現在マリエが事務所以上に信頼を置いているのは、一部で恋人と報じられたアパレル会社代表のX氏だ。同氏は問題のインスタライブにも声だけ出演し、マリエに合いの手を入れている。

「出版社側はX氏サイドに話を持ちかけていた。暴露本となると、警戒されるので、あくまで『フォト自叙伝』のような形でオファーをかけていたようだ。セクシーな撮りおろしショットも予定し、ギャラも一介のタレント本とは比べものにならないほどの金額を提示したと言われる」(事情を知る関係者)

ところが、ここにきて出版社サイドがマリエと距離を置くようになったという。〝訴訟リスク〟が浮上してきたためだ。


関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3354056/

2021/05/16(日) 08:47:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
バービー

2021/05/16(日) 08:48:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お金ないんだね。

2021/05/16(日) 08:48:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
大金持ちだった実家の会社倒産したんだよね
お金隠してても生活落とせなくて使っちゃって金欠なのかしらね?

2021/05/16(日) 09:02:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一体何が本当なの?

2021/05/16(日) 08:48:19


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
裁判するしかない。

2021/05/16(日) 09:31:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんの証拠もないのにあんな事言ったら名誉毀損

2021/05/16(日) 08:48:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あれがまかり通るなら言ったもん勝ちにも程があるよね。
紳助の方を告発するならまだしも、その場にいて逆らえなかっただけの人に刃を向けるなんて卑怯だと思う。

2021/05/16(日) 08:53:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
世の中を変えたいみたいなこと言ってるけど
結局紳助に正面切って歯向かうことできないから出川を標的…が不味かったね、世間的には
ガルではマリエに同情的な意見多かったけど最初っからこうなると思ってた

2021/05/16(日) 08:55:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ガル民もマリエの言い分だけを真に受けて出川叩きまくってたよね

2021/05/16(日) 08:56:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
叩いてる人はマリエがどうこうじゃなくて男の汚い部分が嫌いなだけだと思う
前に違うトピでヒートアップしてる人らいたけど脱線して何言ってんのかわからんかった

2021/05/16(日) 08:59:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もうやめとけ

2021/05/16(日) 08:49:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マリエさんとか需要ないお

2021/05/16(日) 08:49:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで告発したのがいけなかったんじゃないの?
最初から公正にやればよかったのに、また潰されたら傷付くの自分だよね

2021/05/16(日) 08:49:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
インスタライブだよ。広めたのはYouTuber

2021/05/16(日) 08:57:09


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
YouTubeで告発って。
あなた全然内容知らないんだね。

2021/05/16(日) 09:22:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ごちら側も証明できるものがないんじゃないの?
泥沼になりそう

2021/05/16(日) 08:50:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
生活苦なんだよ

2021/05/16(日) 08:50:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どっち派でもないけど、
女性の人権、アメリカじゃ問題視されてるのに日本は臭いモノに蓋って感じなんかな。
MeToo運動のタイミングに乗っかって暴露した方がよかったね。

2021/05/16(日) 08:51:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ここはアメリカじゃない。証拠がないのなら、発信した人がどんな人か見るのが普通。そこでいまいち信頼してもらえなかったのだろう。主張するだけして自らを省みない人は日本では信頼されない。

2021/05/16(日) 08:58:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
自分が告発するなら紳助がマネージャー殴っただのなんだの揉めて追い詰められてた時にアシストついでにやるわ

2021/05/16(日) 08:58:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
アメリカとかだと言ったもん勝ちに
なってるけど日本でそれはキツいよ。
ちゃんと証拠があって告訴しって
順を追わないと冤罪の危険性もあるし。
何でも欧米のマネをすればいい訳では
無いと思う。

今回ももしやるとしたら精神的苦痛を
理由にまず民事で告訴するべきで
酔っ払いながら配信するような事は
絶対するべきじゃなかった。

2021/05/16(日) 09:00:09


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
アメリカではMetoo運動に乗っかって捏造した便乗案件もたくさんあったんだよ。
やりすぎと意見したフランスの女優カトリーヌドヌーブも猛批判されたり過剰だったよ。

本当に訴えられたら録音証拠無しでも、証言アリバイくらいは綿密に調べるよ。
TVで見たくないと批判したり挑発的な主張だったからにはね。

2021/05/16(日) 09:34:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>「やるとしたら出川さんではなく、事務所が動くことになるでしょう。あの発言でせっかく築き上げた好感度にキズがつきましたからね。裁判ともなればマリエさんは証拠を出さねばならず、出川サイドは『ない』と踏んでいる。近いうちに何らかの動きがあるかもしれません」(ワイドショー関係者)


出川のターンやん
すぐ動かなかったのはキッチリ調べてたんだろな

2021/05/16(日) 08:51:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもなぜ今のタイミングで告発だったの?
YouTubeデビューしたから?

2021/05/16(日) 08:51:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
出川は大物芸人にゴマを刷って芸能界を生き延びてきた

2021/05/16(日) 08:51:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭い恋人に唆されたってか…
そいつにも捨てられたら終わりだね

2021/05/16(日) 08:53:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
訴えた方がいい絶対売名だから
紳助じゃなく出川をターゲットにするところが完全それ
隣の男も胡散臭いし

2021/05/16(日) 08:53:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
出川反撃とか書いてあるけど、実際はその関係者でしょ?
出川は「訴訟だ!裁判だ!」とかそういうことしなそう。

2021/05/16(日) 08:55:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも事実ならレプロからもコメント出せよ

2021/05/16(日) 08:55:01


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
最近レプロがどんどん闇の深い事務所に見えてきたわ
抱えてるタレントが出家したり、洗脳されたりなんか怖い

2021/05/16(日) 09:55:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイフェミの人たちがびっくりするくらい動かなかったの草

2021/05/16(日) 08:56:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
X氏とやらは一緒になって煽ってた奴。マリエ自身も訴えれば?って挑発してたじゃん

2021/05/16(日) 08:56:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
「恋人と報じられたアパレル会社代表のX氏」
こいつの素性を知りたいな~
動画見た時の、この男の煽り方が嫌いだったし

2021/05/16(日) 08:56:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで矛先が出川だけなのか?

2021/05/16(日) 08:57:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
枕は大問題だと思うし紳助とその周りがやってたことは最低だと思う
でもマリエのこの恋人も胡散臭い

2021/05/16(日) 08:58:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
レプロは我関せずだね。タレントを守りもせず紳助に謝罪強要とか出川より酷いことしてるのに。
マリエもレプロにはダンマリなのが胡散臭い

2021/05/16(日) 08:58:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
酔った勢いで少ないファンの前で言っちゃったら、めっちゃ炎上して「炎上したのは私のせいじゃない」「暴露じゃない」って焦って言ったけど、もう取り返しがつかない状況になった…としか思えない

2021/05/16(日) 08:59:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
告発内容がもし本当だったとして、その告発が暴露本の宣伝みたいになっちゃったよね
もっと上手なやり方なかった?

2021/05/16(日) 09:01:25


96. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年者がパワハラで強制淫行されそうになっても
告発した元未成年者が悪者になる異常な国

2021/05/16(日) 09:10:31


97. 匿名@ガールズちゃんねる
出川はやっつけ仕事をする芸能人の名前にマリエと答えてたからリアルだよね

2021/05/16(日) 09:10:34


117. 匿名@ガールズちゃんねる
マリエが「紳助を訴える!」までやったら信用するけど逃亡しちゃったからなぁ〜

2021/05/16(日) 09:14:59


118. 匿名@ガールズちゃんねる
やり口が幼稚過ぎてマリエを応援する気になれない

2021/05/16(日) 09:15:22


158. 匿名@ガールズちゃんねる
マリエと紳助の問題でしょ。
出川も若手で紳助に圧かけられてた人じゃん。
かなり前のことを掘り返して争っても証拠がないならマリエは勝てないよ。
出川は売れてるし、関係者であっても当事者じゃない。
マリエも浅はかなことしたね。

2021/05/16(日) 09:24:57


193. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかどさくさに紛れて出川擁護してる人達いるけど。
マリエの言ってたことが真実なら擁護する余地は無いからね。
当時出川と同じくらいの知名度・地位だった男性芸能人がマリエを助けてあげたりしてるんだから。
「紳助に逆らえなかっただけ」は通用しない。

そもそも、イジメの傍観者を事情関係無く【悪・同罪】だと見なしてフルボッコするガル民が枕強要傍観者の出川(しかもヤりなよと言ってる)を庇うなんて発言に一貫性が無くて変。

2021/05/16(日) 09:36:01


254. 匿名@ガールズちゃんねる
私はマリエの言ったことは嘘ではないと思う。
証拠がない、裁判起こして勝てるの踏んでいるから出川は強気。

2021/05/16(日) 09:57:06


編集元: マリエに訴訟リスク浮上で「暴露本」オファーが白紙に! 出川哲朗が反撃

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
演技力を批判されがちな役者さんのファン
鷲見玲奈アナ 緊急事態宣言下にパイロットと「深夜ほろ酔いデート」撮
【ジャニーズ】隠れ名曲
♥あわせて読みたい♥