1. 匿名@ガールズちゃんねる
※喫煙家の方はコメントをお控えください。
※嫌煙家で語る場です。

タバコ大嫌いです!!!
とくに、仕事中何食わぬ顔で戻ってきたのに、今吸ってきましたっていう匂いがしてくる時1番イラッとします!!

お金も時間もかけて身体に悪いことしてる意味がわかりません!!
ダサい!!
こんなにタバコ吸いにくい世の中になったのに、未だにタバコ吸う人いるんだ〜って冷めた目で見ています。

2021/05/16(日) 10:35:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
煙も匂いもダメ

2021/05/16(日) 10:36:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコしてる人ほんとにいや。やめて欲しい

2021/05/16(日) 10:36:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
条例で禁止されてるのに、堂々と歩きタバコしてる神経がわからん

2021/05/16(日) 10:48:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
車からポイってタバコ捨ててるの見て
「死ね!」
って思った
割とマジで

2021/05/16(日) 10:37:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
きのう、前を走ってる車がポイ捨てしてた。
今の時代でもポイ捨てするって
どんな育ちをしたら そう言うこと出来るんだか

2021/05/16(日) 10:52:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私、某配送業のトラックの後ろ走ってたら、そのトラックの運転手が火の着いたタバコを窓からポイ捨てされて、そのタバコが風に流されて私の車のフロントガラスに当たって、火の粉散らしながら飛んで行った事あるよ。
凄い腹が立ったよ!

2021/05/16(日) 10:53:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
車の中で夫婦揃ってタバコ吸ってて子供も乗ってた。子供がかわいそうだなって思った。

2021/05/16(日) 10:37:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ベランダや歩きタバコ
外で吸う人の煙つらい

2021/05/16(日) 10:37:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
路上喫煙するゴミは死刑でいいと思う

2021/05/16(日) 10:37:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
女性だけでなく、男性にもタバコ吸う人は嫌われる
男性の結婚したい女性の条件はタバコを吸わない人
【画像】

2021/05/16(日) 10:38:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/16(日) 10:38:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
混んでるとこで歩きタバコしてる人、死ね!って思う
お前に火うつれ!

2021/05/16(日) 10:38:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコ、チャリタバコしてるヤツらほんと無理
あいつらだけタバコ税増税してやりたい

2021/05/16(日) 10:38:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
転勤族なんだけど、今住んでる地域は歩きタバコ多すぎて本当に臭いし危ないしイライラする。
全国で歩きタバコ禁止の条例作ってほしい。

2021/05/16(日) 10:38:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の前を走ってる自転車のオッサン

煙クセェんだよ

2021/05/16(日) 10:39:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
二次喫煙どころか、三次喫煙まであるんだよね

2021/05/16(日) 10:39:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
百害あって一利なし
時間と金の無駄

2021/05/16(日) 10:39:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/16(日) 10:39:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
車で信号待ちをしてたら、前にいた原付乗ったおっさんが煙草吸い始めた
超〜イライラした!

2021/05/16(日) 10:40:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコ本当に腹立つ。
手の位置がちょうど子供の顔の高さだから危険過ぎる。私は子供居ないし、母親じゃないけど見ていてヒヤヒヤするわ!

2021/05/16(日) 10:40:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あいつら場所構わず
いきなり吸いだすから大嫌い

2021/05/16(日) 10:40:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい子供がいるからってベランダでタバコ吸う人やだ
家族には配慮するけど、近隣住民には配慮しないのかよ
洗濯物も干せないじゃないか…

2021/05/16(日) 10:40:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
親両方ともベビースモーカーで、実家に30分いるだけでタバコ臭くなるから実家に帰りたくない
玄関の外まで臭いがわかるくらい
たまに実家から届く書類とかもタバコ臭いし

2021/05/16(日) 10:40:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会や食事会で近くにヘビースモーカーいると最悪。体全部にタバコの匂いがうつるし、食事がおいしくなくなる。

2021/05/16(日) 10:41:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
吸ってる本人にとっても、吸ってない周りの人にとっても、百害あって一利なしなものを愛用してる事が理解不能だから本気で無理。
そもそもの価値観が合わないから喫煙者とは仲良くできる自信がない

2021/05/16(日) 10:41:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タバコ休憩は全ての会社で無くしてほしい。自由にさせていたら喫煙所で会話が盛り上がり2本3本と吸って10分20分戻らない悪質な奴が多く戻ってきたらクサイ!タバコを吸わない人は真剣に仕事をするしかないし休憩時間以外に談笑やスマホを10分20分していたら絶対に怒られるのに。

2021/05/16(日) 10:41:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
1日のタバコ休憩分を給料から引いて欲しいわ
こっちは真面目にやってるのに。我々にも甘いもの休憩、スマホ休憩とかさせてよ!

2021/05/16(日) 10:50:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
最近「電子タバコならいいでしょ?」みたいな人多いけど
電子タバコもなんかくっさいんだよ!
鼻いかれてんのかてめーらは!

2021/05/16(日) 10:41:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
パートしてたときのタバコ休憩が嫌だった
非喫煙者の私にはそんな休憩ないのに
喫煙者は10分のタバコ休憩…

2021/05/16(日) 10:41:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
JT潰れればいいのに。

2021/05/16(日) 10:42:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
バカ喫煙家が一匹ここにいるw

2021/05/16(日) 10:42:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸う人はタバコ吸う人だけの世界に隔離して欲しい

2021/05/16(日) 10:42:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会行ったとき「タバコ吸っていい?」って聞かれても
嫌だって言えないからしんどい
コロナで飲み会なくなったの楽

2021/05/16(日) 10:42:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
公園は全面禁煙にして欲しい。
受動喫煙防止なのか、敷地内禁煙になった会社の人がそばの公園に吸いに集まってくる。
子供の遊ぶ遊具の下には吸い殻が落ちてたり、子供が遊んでてもお構いなしに吸う人もいる。異常な光景だよね。自分の会社で吸って欲しい!!

2021/05/16(日) 10:43:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お前らがポイ捨てしたタバコ、お前らの家に捨てたろか?

2021/05/16(日) 10:43:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にするならどっちがいい?

タバコ吸わないブサメン +
タバコ吸うイケメン −

2021/05/16(日) 10:43:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
中学のとき仲良かった友達が
両親ヘビースモーカーだったから制服にも匂いが
染み付いてて、地味に近くにいるのしんどかった

2021/05/16(日) 10:44:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
中で吸えないからって歩道ですうな!迷惑

2021/05/16(日) 10:46:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の近くにコンビニあってコンビニ前でタバコ吸っている人が何人もいる。マスクしてないでプカプカ。あの煙の中にコロナ菌がもし混じって流れて、コンビニ入る人にうつったらって考えると不愉快。
臭いし嫌だ。

2021/05/16(日) 10:46:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の影響で吸い始めたって女性多いけど正直ダサいと思う。

2021/05/16(日) 10:47:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ていうか、この世からタバコなんかなくなっちまえ!
ポイ捨てするお前らも消えちまえ!

2021/05/16(日) 10:48:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコとコーヒーのコンボが最悪。
まっっじで臭い!!

2021/05/16(日) 10:49:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
くせーんだよ!
自分の空間だけで吸えやクソが!
周りの人に迷惑かけんな💢
吸ってることが嫌なんじゃない、こっちに害与えてくるのが嫌なんだよ💢
お前だけが害にあってろよ!お前が好きで吸ってんだから💢

2021/05/16(日) 10:49:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タバコ休憩ってなに?

マジで無駄

2021/05/16(日) 10:51:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私はマナー守ってるって謎のアピールする喫煙者が多いけど、その人の口も洋服も臭いしマナーのいい喫煙者なんて居ないと思う
自宅のみで吸って出掛ける一時間前からは吸わないでシャワー歯磨きして、洋服からも臭わない喫煙者なんて存在しないでしょ

2021/05/16(日) 10:52:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
NASAっぽい企業が喫煙ヘルメットを開発してほしい。吸いたくなったら被って自分だけで好きなだけ吸えよ。ベランダ出たり車の窓を開けて他人に副流煙吸わせるのは犯罪だわ。

2021/05/16(日) 10:53:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙者って自分がどれだけ他人に迷惑かけてるか気づいてないんだよね。
窓も換気扇もない密室で生きてろよ

2021/05/16(日) 10:55:33


88. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ税をあげろ!完全に嗜好品だし他人様に害を与える迷惑な物なんだから。

2021/05/16(日) 10:55:56


156. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコするヤツってなぜか異様に早歩きで抜かすに抜かせなくて煙吸わされる
わざわざ早歩きで人を抜かしてからタバコに火つけてチンタラ歩く
何なんだよあいつら
そんなに他人に煙吸わせたいか?本当にイライラする
副流煙も全部アイツらの肺に送り込みたい

2021/05/16(日) 11:18:25


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アパートの隣人、二つ隣も喫煙者
朝8時ごろ吸うから、ベランダに出ないようにしてる
換気扇の下でも吸ってるのか匂い漏れるし最悪
なんで私が気を遣わなきゃいけないのとモヤモヤ

2021/05/16(日) 11:19:32


171. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸う人って
すれ違っただけでわかる。
あの、服とか髪とかに付いてる匂い。
不快だわー。
なんで高いお金出して健康を害するものを
買うのかわからん。
低収入の人が吸ってるイメージ。

2021/05/16(日) 11:24:49


196. 匿名@ガールズちゃんねる
「あ、タバコいい?」
よくねぇわ。答える前にタバコを取り出して吸う気満々なの辞めぇ。私は断るぞ。

2021/05/16(日) 11:40:02


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>196
わーかーるー!
なんで吸う奴等って「いい?」=吸ってOKの解釈前提に変換してんのかね
いい?=ダメって言ったらどうすんだろうか?

2021/05/16(日) 11:49:36


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今時バカしか吸わないよね。
若気のいたりで吸ってた人でもまともな大人になると禁煙する。

2021/05/16(日) 11:41:12


編集元: 嫌煙家で語ろう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
嫌いな人はほとんどいないだろうなと思う有名人
【持論】この人はイイ人
理系男子の長所・短所。
♥あわせて読みたい♥