1. 匿名@ガールズちゃんねる
まず主から
プレゼントもらったりなんてのもないしそこまで大事にされてる感はない結婚2年目です

2021/05/16(日) 14:59:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
荒れそう

2021/05/16(日) 15:00:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/16(日) 15:00:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年
家畜以下の扱い
家政婦

2021/05/16(日) 15:01:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
同じです。
挨拶もありません。
言われるの嫌だから私は挨拶しますよ!子供もいるし。
食費は私のパートから。それなのにめっちゃ文句言うし。

2021/05/16(日) 15:04:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚20年。
私が入院中でもいそいそとスナックに通う旦那。
一応旦那が私に一目惚れで結婚しました。

2021/05/16(日) 15:01:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚6年目
大事にされてる気もするけど気のせいかもしれない

2021/05/16(日) 15:02:09


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ついでに言うと、愛してると思っていたけど気のせいかもしれない

2021/05/16(日) 15:21:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私の話を聞いていなかった、ということがなく、一番の理解者です。
結婚7年目です。

2021/05/16(日) 15:02:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚4年目。変わらず好きと毎日いってくれる。毎年誕生日に花束をくれる。最初の方のウハウハなテンションはなくなったけど、愛情は感じます。

2021/05/16(日) 15:02:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
地震が起きたとき、私と子供のとこにすっ飛んできて、大丈夫か声をかけてくれる。

結婚して15年目

2021/05/16(日) 15:03:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それは普通です!
一家のあるじ主人は確認あたりまえ

2021/05/16(日) 15:11:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
普通じゃん。。

2021/05/16(日) 15:24:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚6年目
心が繋がってるのわかる
私もとても旦那が大事です

2021/05/16(日) 15:03:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚12年
どのくらい大事にされてるかなんてわからないですが、
自分なりに相手を思いやっているつもり。

2021/05/16(日) 15:03:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ラス1の唐揚げを譲ってくれた
10年目
(でも総数は圧倒的に旦那のが多い)

2021/05/16(日) 15:03:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚9年
誕生日、結婚記念日、母の日はケーキ買ってきてくれる
あと、年に数回ミスド
以上です

2021/05/16(日) 15:03:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚15年目
結婚してからパートもしたことないしプラチナカード渡されて月500万まで買い物オッケー
日中は自由で専用の車で愛犬達とドライブしたり買い物したり家事も適当
家も注文住宅で好きにデザイン、庭付き
旅行も月一(今は近場の旅館やラグジュアリーホテルのみ)連れて行ってくれる

2021/05/16(日) 15:03:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
っていう理想ではなくて??

2021/05/16(日) 15:07:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
嘘だよ!
なわけないじゃん

2021/05/16(日) 15:12:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
愛されてるかどうかは別として、羨ましい生活!
でも読んでる限り愛されてると言うよりはお金渡しとけば良いっしょみたいな扱いのような気も‥

でも正直羨ましいよ、顔がめっちゃ可愛くて学生時代ギャルで、高校卒業後はキャバクラで働いてそこの常連さんに気に入られて結婚した妹がいるけどそんな感じの絵に描いたような裕福生活送ってる。

高卒だし、卒業後正社員になったわけでもないから職歴もまともにないし、本当に人より優れてるのは失礼だけど顔が可愛いって事だけ

顔が可愛ければすんなり勝ち組コースよね

2021/05/16(日) 15:15:54


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
月500万は羨ましすぎる。

2021/05/16(日) 15:16:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚4年目です

旦那、メンタル病んで引きこもってるので愛情どうこう以前の問題です😢

2021/05/16(日) 15:04:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだよとか愛してるなんて言われないけど、仕事で褒められた時嬉しくて私に報告してくる夫は可愛い

2021/05/16(日) 15:04:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
地震が起きてもおそらく一人で逃げるだろう
結婚10年

この前の夜中の地震は
息子(小学生)が私に覆い被さって守ってくれた

2021/05/16(日) 15:04:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
息子…
なんて健気な

2021/05/16(日) 15:07:14


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
小さい恋人だね
息子うらやましい

2021/05/16(日) 15:36:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
働きたいなら働いていいし専業主婦やりたいならやっていいよと何でも好きにさせてくれて私のリクエストは殆どオッケーしてくれる長身ハイスペイケメンの旦那、いつもありがとう♥
結婚12年目

2021/05/16(日) 15:05:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
21年目
プレゼントらしいプレゼントは昔から殆どないけど(夫はセンスが微妙なので別にいい)普段仕事帰りにコンビニプリンとかちょいちょい買って帰ってくれる。嬉しい。

2021/05/16(日) 15:07:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚8年目。
夫が本格的にキャンプに凝り出して、テントや寝袋を買う為に下調べしていたのだけど、
腰痛持ちの私の為に、「このテントなら大きくて中でも普通に立てるからガル子も辛く無いね」とか、寝袋の下にこのベッドを敷けばガル子の腰、大丈夫かな?」とか、私の腰痛を軸にキャンプ道具を選んでくれていて愛情を感じた次第です。

2021/05/16(日) 15:09:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
最近暑くて布団蹴飛ばして寝てても、気づいたらお腹にタオルケットかけてくれてる。結婚6年。

2021/05/16(日) 15:09:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚9年目。
毎日可愛いと言ってくれる。
おしゃれをすると「超似合う!モデルさんみたい!もっと買ってあげたいから仕事頑張る!」と言っていつも尽くしてくれる。
旅行も色々連れてってくれる。その際は気分良く過ごせるようにホテルのグレードも奮発してくれる。
けど多忙な人だからまだ一緒に海外に行ったことはない。
具合が悪い時はご飯を作ってくれたりもするけど、いつもまずい。笑
連絡も全くマメじゃない。
でも他の面で満たされてるからこれぐらいは大目に見ないとバチが当たりそう。

2021/05/16(日) 15:11:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大事にされてるエピやないんか~い

2021/05/16(日) 15:12:41


90. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く疲れている時とか、単純に面倒くさい時にご飯を作りたくなくて「今日デパ地下のお惣菜でいい?」とラインすると、「大丈夫?具合悪いの?俺が買って帰るよ!何が食べたい?」とまず私の心配をしてくれます。
ただ面倒なだけだった私は罪悪感を抱きつつも、優しい夫で良かったなと実感します。
結婚8年。

2021/05/16(日) 15:16:54


201. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物しても荷物とか一切私に持たせない。
数年前、私に外で働かせて苦労させるくらいなら俺が副業で起業してでも稼ぐって言ってくれた。結婚10年目くらい
この言葉はちょっと忘れられない。

2021/05/16(日) 15:47:11


211. 匿名@ガールズちゃんねる
働かなくて良いんだよと言ってくれて、日中子どもを預けた後は趣味や遊びを楽しんでる
その話をニコニコ聞いてくれる

いつも家事育児がんばってくれてありがとうと言ってくれる

お金はすべて私に任せてくれて、使い方も任せてくれてる

私を好きでたまらないらしく、よく抱きついてくる

結婚10年目

2021/05/16(日) 15:49:55


編集元: 旦那さんにどれぐらい大事にされてるか、結婚何年目かを添えて発表するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ガチだけど】気になる取引先の人が結婚してるか確認する方法【ネタも可】
結婚式の理想と現実
仮面夫婦だったのか…ゲイツ氏「愛のない結婚だった」吐露
♥あわせて読みたい♥